振り返り 

February 03 [Tue], 2009, 10:42
卒業式も入れて

私が学校に行く日は、あとたったの5日となってしまいました('`)

正直かなり寂しい…

今まで生きてきた中で、高校生活が1番楽しかったから('v`)

笑いあり涙ありの波乱万丈な3年間でしたよ


この学校に入って

みんなと出会って

こんな私に付き合ってきてくれた人たち

本当に感謝感謝なのです(^^)

私はみんなのことが大好きなのです


短いですが感謝の言葉は終わりにしたいと思います* 笑

みんなの心にしっかり届いたと信じてます!!'`*


大学行ってもよろしくね

大学デビュー楽しみだあ\(^^)/





今日はちょっと午後から茶華道部に顔を出したいと思います

先生や3年には見つからないようにね

お知らせ 

February 03 [Tue], 2009, 10:30
ごめんなさい

『私の先生〜プレゼント〜』はリンクの『みるきぃウェイ☆』からどうぞ


ここには小説以外のものを書いていきますっ

大人になることは決して恐くない 

December 29 [Mon], 2008, 12:37
大人になることは決して恐くないのよ

成長することを恐れないで

変わったっていいじゃない

変化しなければ生きてゆけないの


鏡の中の私が言った



変化・・・

成長することを恐れない?

さすが私の分身ね

私の気持ちをよく分かってる



過去をしっかり受け止める

未来を見つめる

今を大切にする


これで成長することが恐くなくなるのかしら

やってみる価値はある気がする

大人になることは決して恐くない 

December 28 [Sun], 2008, 18:11
2008 12 28開設


大人になることは決して恐くない


前のブログからお知り合いの方へ
勝手に閉じちゃってごめんなさい



人生、リセットしてみる?

そんなことができたらいいのに

でもそんなことは不可能なんだよ

じゃあ嫌な過去は消してしまおう

それも記憶喪失にならない限り無理



鏡に写る私が言った

あなたは恥ずかしい人生を送ってきたの?

私の見る限り あなたの人生は恥ずかしいものではない

もっと自信を持って生きなさい

過去を捨て去ろうなんて考えず

過去があるから今があり

今があるから未来があるのだから

一瞬一瞬を確実に歩んでいけば

過去を恥ずかしいだなんて思わなくなるはずよ



私はその場に座り込んだ

恥ずかしい過去などない?

今の私そのものが恥ずかしい存在

未来の私は今の私を恥ずかしいと思うだろう

だったらばこの世から消えてしまったほうが

マシなのではないだろうか
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y-milkyway
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/y-milkyway/index1_0.rdf