モコモコうさぴょんセット黒 

August 29 [Wed], 2007, 13:46
うさぴょんセット♪
ドルパ大阪4のアフターで購入した服
千桜はめっちゃ似合ってる!てか、千桜にと思って購入したのだからソウデナイトネ!
ただ、やっぱウサ帽子の毛がすごい飛ぶなぁ〜一度洗えば落ち着くのかな。。。


つづく〜


苺ワンピース 

July 18 [Wed], 2007, 5:20
苺ワンピースをイベントの最終日に行ったらあったので購入
黒ワンピはあと1着しかなかったし、ホルターネックドレスはもちろん無かったけども
狙ってたのは苺ワンピだけだったので良かった


その前に16mmのグラスアイも購入していたので一緒に写真を撮ってみたら、なんだかariaの方が黄色い気がする・・・てゆうか黄色いよーーー!


夏だから日焼けしたのであります。(違





・・・黄変・・・か・・・?そ う な の か ?

でも、しょうがないか・・・苺香は場所が無いから箱入りで保管してて、たまに出す程度
ariaは外に飾ってますからね。。。

ドルパ17アフター購入品 

May 30 [Wed], 2007, 11:14
私的にはメイド服よりウェイトレス風な所が好き。
黒とピンクあったけど、迷うことなくピンクです
黒だけだったら、私買わなかったと思うよってくらいピンク推奨(笑)
とにかくお気に入り
SDには無理やり着せる感じだが特にシャツ・・・でも、シャツはSD用のがあるしOK
このシャツはDDに取っとく事にしよう・・・





つづく・・・

サロペット 

May 30 [Wed], 2007, 10:52
ドレス教室へ行って作ったサロペット
ミシン作品〜



お気に入りウィッグ♪ 

May 10 [Thu], 2007, 17:57
苺香のお気に入りウィッグ
ハニーゴールドのカール?
最初見た時、黄色すぎ?と思ったけど
苺香に似合って良かった
ゆうちゃんのウィッグもお気に入り〜でもアレは散々試着させてもらったからなぁ〜

aria 

May 06 [Sun], 2007, 3:14
名前:aria
MSD マリア ドルパ教室にてお迎え
ずっと名前未定のままで可愛そうでしたが、マリアのままにしようかと思っていたがずっと「なんか違う!」と感じてたのでMを取りアリアにするとシックリきたのでariaに命名

アイを変更してます。
メイク。Ymax


祐斗 

May 06 [Sun], 2007, 3:09
名前:祐斗
幼SDパフ ドルパアフターにて奇跡的番号でお迎え。
タレ目好き&ほっぺたがたまりませんから!!

ウィッグとアイ変更しました。

苺香 

April 10 [Tue], 2007, 10:34
お迎え日:3月31日アフター
名:苺の香りでいちか
(タダ単に苺が好き!んでにおいを嗅ぐと無償に食べたくなるから)
初SDサイズ。お迎えすると今まで興味無かった少年も欲しくなってきた
デフォ↓

ウィッグチェンジ↓

マリアめいくあーっぷ! 

March 02 [Fri], 2007, 0:06
マリアの何度目かのめいくあーっぷ!リップを頑張ってみました

トランプワンピ 

November 09 [Thu], 2006, 16:43
一番最初に買ったワンピース
これもディーラー様製
はっきりした色が好みなんですね
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:y-max
読者になる
スーパードルフィー好き
うちの子
SDルナ MSD2番♀・マリア 幼SDパフ
DOC Tender Bee-A

アニメ好き(声優さんも好き)

漫画好き

何かを作るのが好き

音楽好き
(幅広く)


そんな感じです。
Yapme!一覧
読者になる