綺麗でした〜!! 

December 19 [Sun], 2004, 17:58
先日行ってきた、イルミナーレに行ってきました!!!
いや〜とても綺麗でしたよ。



門?みたいな所は、こんな感じでした。

ココのいい所は、何といっても入場料無料なこと!
だから、気軽に行けるのよねーーー

今年の思い出作りは、動く電車に乗りました!
これは、電飾の付いたハデハデ電車(だと思う・・・)に乗って、園内をぐるりと一周する乗り物なのね。
音楽なるし、注目の的なので恥ずかしかったけど、
これも楽しかったっ

イルミネーション見に行くぞ!! 

December 15 [Wed], 2004, 17:26
今日は、これから私の父さんに
近場なんですが、

こちらの
↓↓
イルミナーレ

に、行く予定です。
去年も行ったけど、やっぱりこう言うイルミネーションは綺麗でいいですよね!

行ったら、絶対に写真は撮る予定ですので、
またこちらにでもアップ致したいと思います♪

P.S.
それにしても、神戸のルミナリエは凄いですね。
綺麗さの桁が違います
将来、このルミナリエを見に、旅行に行けたらなぁ〜

クリスマスプレゼント 

December 14 [Tue], 2004, 18:10
今年もあと10日たらずで、クリスマス

クリスマスといえば、プレゼント〜
今年は、子供2人にあげないといけないかなぁぁぁぁぁ

ということで、トイザラスさんにでも行ってこようと思います。
いいおもちゃがあれば良いねぇ

懸賞で当たった○○ 

December 12 [Sun], 2004, 15:23
じゃじゃじゃーん



この子は、懸賞で当たったぬいぐるみちゃんですっ

ちゃんと名前もあるらしく、一緒に入っていた紙によると・・・・
   ネコタコ
と、言う動物???らしい。

ネコの顔に体がタコだからか、、、って
まんまじゃん〜(笑)

ネコ科タコ族のミッチャくん
8月22日、しし座、O型。
身長、鈴木杏ちゃんのヒザくらい。
好きなものは、地元。
モットーは、地域密着。
得意技、吸盤を使った密着攻撃!
このミッチャという名前も、地域密着と吸い付く密着とか
色々係ってるわけね〜
へぇーーー

そして、このネコタコちゃんは、我が家のぬいぐるみの仲間になりました。
今は、弟くんのお気に入りでゴザイマス

今日は、ネコタコのミッチャくんのプロフィールを
書いただけですね。
まあ、いいか!

熱出てる〜 

December 11 [Sat], 2004, 18:18
うわぁ〜

弟くん(長男ね)、熱があるみたいよ。。。
けんおん君(耳式体温計)ではかってみたら、38度ぐらいあるみたい!!大変
今日、土曜日だし近所の病院開いてない〜

今、ぐっすり寝ているから少しは大丈夫かな・・・

今車ないから、救急病院まで行けないよ〜
しっかり寝て、治してね
(…って、無責任

ドラクエだぁ 

November 27 [Sat], 2004, 21:50
我が家に恐ろしいものが・・・・・・・・

ドラクエGがやってきました

パパさん好きなので、これから当分の間
我が家のテレビ画面には、ドラクエ様が写っていることでしょう(笑)

と、いいつつも私もやっちゃうかな〜
でも、今は子供×Aも居るし
自分の時間というのが作れないから
前みたいにぶっ続けでする事出来ないだろうなぁ〜

スキン変更〜 

November 27 [Sat], 2004, 18:22
スキン変えてみました

冬らしく雪ちっくなものにしてみたけど、シンプルになっちゃったかなぁ??
気に入ったのが出たら、また変えればいいか!!

しばらく、このスキンでヨロシク。

 
---------
って、この雪の画像がビルダーに入っているのと似てる(笑)
気のせいよね〜?うんうん、似てるだけ〜
---------

旅行楽しかったっ! 

November 18 [Thu], 2004, 3:08
いや〜楽しい旅行になりました★
移動が長くて疲れたけど。

今回の旅行で一番凄いと感じたのは、、、
私の家族(って言っても旦那だけだけど)は、
行き当たりばったりな所があるなぁ〜と(笑)

だって、地図ナシで初めて行った土地に出向くんですよ。
そりゃ私だって、多少の地図はヤフーさんからプリントアウトして
持って行ったけど。
広範囲の地図は無かったので、良く分からず進みながらも
無事に目的地までたどり着いたり、お家に帰ることができたり。

最終的には、あまりにも不安だったので、現地のスーパーの
おばちゃんに行き方を聞いたり(笑)
ある意味スリリングな旅でした

それにしても、神戸あたりは有料道路がたくさんひしめいていて、
分かりにくいですね。。。。
おかげで、無駄金払う羽目になっちゃったよ

明日の予定 

November 14 [Sun], 2004, 19:48
今回の旅行の予定というか、主なイベントは・・・・

15日に
   おもちゃ王国
にくり出して!


それで、ホテルに1泊
ご飯は、バイキングらしいのだ〜


で、16日に
   王子動物園
に行って、私の県にはいないパンダちゃんを見る!


でで、その後に中学のときに兵庫に
引越しした友達に会う!


それで、無事帰宅・・・・・・・・

すごいハードスケジュールだね。
子供達、頑張るんだぞ!!

大変!! 

November 14 [Sun], 2004, 19:43
明日は、楽しい楽しい
とっても楽しみにしていた旅行に行ける日でゴザイマス♪

それは、準備をしなければいないという
大変な行事でもあります〜
子供2人いると、荷物が半端ない!
オムツなんか、何枚持っていくことか。

でも、行った先のこととか考えると
準備するのも楽しいですね
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y-mam
読者になる
Yapme!一覧
読者になる