明日! 

August 24 [Thu], 2006, 22:16
明日は大冒険の日
楽しみですねー

すばコンの再追加決まったね。
大丈夫なの
おねーちゃん、心配だわ・・。

あと今日ね、借り物の昔のビデオ見た
怖い日曜日ガキバラ帝国2000などなど。
みんな若いし
楽しかった

さ、明日早いからねよー

関ジャニ∞先生バトン From azu 

August 24 [Thu], 2006, 10:58
Q1 朝から学校に響き渡る声…。教室に一番乗りしてグランドを見下ろせば…
A.「走れー!!!」生徒と一緒に朝から汗だく。サッカー部顧問、村上先生
B.「よーし!!後、二週」爽やかにタイムを計る。陸上部顧問、丸山先生

A☆朝から元気ねー。村上先生

Q2 先生に褒めてもらうために夜中まで頑張った宿題。先生の反応は?
A.「ん。了解…」スルーですか?でも優しく頭を撫でてくれる、錦戸先生
B.「おー!!めっちゃ頑張ったやん♡」同じ目線まで腰を折って頭を撫でてくれる、内先生

A☆にっきど先生そっけないふりして優しいとかいい

Q3 調理実習で作ったクッキー…。届けるのは?
A.「マジで???」貰えるとは思ってなくて、リアルにはしゃぐ、横山先生
B.「おおきにぃ〜♡」満遍の笑みで受け取ってくれる、大倉先生
C.「ぇ…」顔を真っ赤にして固まっちゃった、安田先生

A☆リアルにはしゃぐきみくんそのきみくんをいじり倒す生徒です(笑)。

Q4 眠気に勝てず、屋上へ。ソコへ入ってきたのは…
A.「お〜」タバコ片手に暢気に挨拶。怒らないの?渋谷先生
B.「見つけた!!!!」サボってるのがばれて連れ戻しに来た、村上先生

んとね、どっちも(笑)。↓
○「ねむー
す「お〜。」
○「あ、渋谷先生。タバコ吸うんだ。」
す「おん。吸うか(笑)?」
○「うん!」
す「あかんて(笑)。」
ひ「見つけた!!!!」
○「げっ!ひなちゃん!」
ひ「サボりはあかんわ〜。ほら、帰るで??」
○「眠いんだもん。ひなちゃん見逃して
す「あきらめや!」
○「や〜!」
ひ「すばる、お前もや!仕事残ってるやろ?」ってね

続き。 

August 23 [Wed], 2006, 23:28
Q5 待ちに待ったお昼の時間!!しかぁし…呼び出しが…
A.「一緒食べよ♡」女子高生も負けてしまうラブリースマイル、内先生
B.「…お前、ここわからんって言うてたやろ。飯食いながらでよければ教えるで」さりげなく一緒にご飯、錦戸先生
C.「なぁ、どっちのプリンがええと思う?」そんなことで呼ばないで、丸山先生

C☆丸山先生!そんなことで呼ばないでよって呆れつつも、選ばなかったほうのプリンをちゃっかりもらうの

Q6 午後一の授業は眠くなる…そんな貴方を起こしたのは?
A.「僕の声、そんなに気持ちええん?」耳元でエロボイスで囁かれいろんな意味で飛び起きる、大倉先生
B.「起きてぇやぁ…」優しく身体を揺り起こす、安田先生
C.「……豚になるでぇ」小さくボソッと呟くイジワルな人、横山先生

C☆横山先生腹の肉掴んでめっちゃ笑顔&無言で圧力

Q7 さて、部活!!貴方の顧問は…
A.「じゃ、おっちゃん帰るから!!」ヤル気を見せろ!!軽音部顧問、渋谷先生
B.「勝つぞー!!!!」試合には絶対参加、バスケット部顧問、横山先生
C.「けったいやなぁ」例のネタですか?柔道着が目に新しい、柔道部顧問、錦戸先生

B☆横山先生でも、マネージャーでお願いします

続き。2 

August 23 [Wed], 2006, 11:28
Q8 下校途中に声かけられちゃった;
A.「明日は寝るんやないでー(笑」ご機嫌に帰ってく丸山先生
B.「可愛いんやから、夜道には気をつけるんやで?」生徒まで口説きますか?大倉先生
C.「また明日ね〜♡」可愛く手を振ってくれる、内先生

A☆まるちゃん先生一番ありえるわ

Q9 新聞部のアンケート。一番気になる先生は?
A.イかした兄ちゃん。授業もユニーク、化学担当、横山先生
B.ちょっと近寄りがたく見えるけど本当は優しい、音楽担当、渋谷先生
C.大きな声で明るい授業。何でも相談に乗ってくれる、数学担当、村上先生
D.たまに空気を壊すけど根っから優しい、現文担当、丸山先生
E.ちょっと日本語が下手。それすら愛嬌になってしまう、物理担当、安田先生
F.黒縁眼鏡がすっごくセクシー。何だかんだ言っても最後は優しく教えてくれる、英語担当、錦戸先生
G.普段はおっとりしてるけど、授業は完璧!!優しい笑みで生徒を包み込む、古文担当、大倉先生
H.ミスしても、誤る顔が可愛いから許す!いつでも精一杯頑張ってる、地理担当、内先生

C☆村上先生ひなちゃんが数学とかめっちゃがんばりますから
  数学好きだし、ひなちゃん好きだし

たりゃいま。 

August 15 [Tue], 2006, 16:21
さっきせっかくブログ書いたのに〜
書き直し☆

イタリアから帰って来ました
JAPANviva日本食

さっそく当落確認しましたよ。
渋谷すばるwith大倉バンドのライブ
2回いけることになりました
そしてDVD決まりましたね
9月6日だっけ
初回盤にはブラックレンジャーのバイクがあった編のエイトレンジャーが収録だってよー
またひなちゃんソロ見て、色気にあてられるんだわ

楽しみ〜なこと多いけど、出費も多いわ・・・

バトン☆(日時詐称ww)前半 

August 14 [Mon], 2006, 20:54
妄想・暴走でお届けします。
笑って見てやってください

【高校生編】  制服→学ラン 

Q1.朝、家を出ると...?
A 『パァーンッ☆ビックリしたやろ?これやるために俺がどんだけ待っとったか;;』おどかすために早起きしたらしい丸山
B 『まだ寝とんかぁ??学校行くでぇ〜早よぉし〜』と玄関先で待つ村上
C 『○○○〜!!ちょぉ待ってぇや!!...俺が起きるまでなんで待っとってくれへんねや!!』と走って来た渋谷

ひなちゃんんでね、チャリに乗せてもらって学校いきまーす
  「お待たせ〜・・・眠い。」
  「ほら、はよ乗って!」
  「ん〜、ひなちゃんの背中きもちー。」
  「ちょ!お前くっつきすぎやって!!」ってね(笑)。

Q2.教室での授業中みんなは...?
A 『ん〜○○○〜...Zzz』と爆睡中の大倉
B イスを動かしながら『ちょぉここんとこ教えてくれへん??』と隣に寄ってきた安田
C 熱心に授業を受けているかと思えば『次の英語、絶対!!俺当たんねん!!現文なんか誰かのノート見ればなんとかなるやろ?』と内職中の横山

きみくん。自分も内職派です(笑)。
  「ノート!」
  「イヤだって!」
  「俺あたんねんて!」
  「知るか!」みたいなww

Q3.休み時間...
A 『○○○。帰りヒマやったらCD見に行かへん??』と笑顔で言う錦戸
B 『○○○!○○○!今日たこ焼き食いに行こうや☆駅前に新しく店出来てん?♪?』と
C 廊下から呼ばれて振り向くと『○○○〜。今日もかわええなぁ〜?帰りどっか行かへん??』と渋谷

亮ちゃん

下に続く

バトン☆後半 

August 13 [Sun], 2006, 21:21
Q4.昼休みの屋上...
A 『○○〜☆○○の弁当と俺の弁当交換せぇへん???』と丸山
B 『○○?♪?なんか食べるもんない〜??僕のはさっき食べてしもてん』と首をかしげる大倉
C 『今日は自分で弁当作って来たんやで☆○○に食べてほしいねん!』と照れる村上

ひな
  むしろ旦那になって欲しいもん
  「お弁当買ってくる〜。」
  「ちょお待って。・・・はい、これ。」
  「どしたの?これ。」
  「今日は自分で作って来たんやで☆食べてほしいねん!」
  「ほんとに!?ありがとー!!」
  うわぁ・・・やばっ

Q5.放課後...
A 教室で居残ってる彼につきあって残っていると『なぁなぁ。○○は好きなやつおるん??俺にしとかんか?』と横山
B 帰ろうとすると腕をつかまれた『おまえのこと好きや!!せやから...付き合ってほしいねん』と抱きしめる渋谷
C 教室を出ようとすると『○○。今日から一緒に帰らへん??出来ればずっとそばにおってほしい』と村上
D 下駄箱に行くと『もぅ帰ってしもぅたんかと思ったわぁ〜;僕は好きな子にしかこんなことせえへんから』とぎゅぅっと抱きしめる大倉
E 帰り道、転びそうになって誰かに腕をつかまれた『おまえってほんまあぶないなぁ〜。これからは俺がささえてやるわ』と赤くなる錦戸
F 屋上でしゃべっていると『○○〜。俺なぁいちご好きやんかぁ。最近もっと好きなん出来てん』と抱きしめる安田
G に連れられお好み焼き屋へ『俺がえぇって言うまで目ぇ開けたらあかんでぇ...えぇよ?』目を開けるとお好み焼きにマヨネーズでスキと書いてある。
H 『今日送ってったるわ』自転車での帰り道。土手を走りながら『俺なぁ!初めて逢ぅた時から○○がすきやねん!!』と叫ぶ丸山

担当愛でひなちゃん
  「今日から一緒に帰らへん?」
  「うん?今日から??」
  「おん。毎日。出来ればずっとそばにおってほしい。」
  きゃー

妄想って楽しいねよかったらどうぞ。

決まった〜☆☆ 

July 26 [Wed], 2006, 20:53
決まったよーめっちゃ嬉しい

まずは渋谷すばるwith大倉バンドのライブ
いきたーい行きたいけど、案内は果たして間に合うのか・・・
すばるBANDだよ生ですよ
泣いちゃうよ
でも、なんで大倉バンドなんだろ
で、次
全国ツアー
でもね、よく見たら・・・関東少なっ
ってか、F.T.Oツアーで回らなかったとこしか行かないのね
どうしよ・・・
このツアーでハニートーストは帰ってくるのかしら?

最後
ニューシングル決定
発売日は決まってないみたいだけど、トリプルA面だって
確かタイトルは・・・
金魚の紅(あか)
大阪花火
虹色と黒
だって

早く詳細来ないかな〜

やばやば(*_*) 

July 25 [Tue], 2006, 23:05
今日、情報局から青い封筒が来てました
よーく見たら、もう少しで葉書無くなる
更新しなくちゃー

イタリアにはなんの曲持っていこうかな
エイトは全部持ってくけど
他どうしよー

魂にも行ったし☆ 

July 23 [Sun], 2006, 19:24
もう1ヶ月以上も前になるけど、F.T.Oツアーにも参戦
3回も行っちゃいました〜
なにしにって
もちろん、旦那サマ見にやっぱ生でみると違うよね
3回とも違った席から見れたので、面白かったし

ま、私は旦那と目があったと思ってるし(笑)
いーですよ、痛い子ですよ

レンジャーもめちゃめちゃ面白かった
すねてたブラックレンジャーめちゃ可愛いし
Bガタン発動のナスレンジャーにきゅんきゅんしてた
演技派イエローレンジャーの涙に萌え〜
いいとこ持ってきますね〜なグリーンレンジャー
毎回変顔してたらしいブルーレンジャー
レッドレンジャーのみんな来いよに笑って。
オレンジレンジャーのイエローにかけよるところにちょい感動
なんでもするのね、彼ら

あとねーやっぱし真木くん
あれはかっこよすぎたまーきー
なんだろね、あの色気やっぱ好き

あとは宏光だね
もうちょっとわらいまひょアイドルなんだから。

楽しい2日間だったわ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuri
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる

関ジャニ∞が好き。

今さらになって、ジャニーズにどっぷりハマるとは思ってなくて自分でもびっくり
でも好きなものはしょうがない

趣味はを音楽聴くこと、恋人さんメールやお話すること

担当☆
ツッコミ厳しいおかん☆村上信五
LIKE☆
ヘタレなおとん☆横山裕
コメントありがと♡
アイコン画像yuri
» 続き。2 (2006年08月30日)
アイコン画像TA
» 続き。2 (2006年08月30日)
アイコン画像のっしぃ
» 魂にも行ったし☆ (2006年07月23日)
Yapme!一覧
読者になる