January 08 [Tue], 2008, 0:44
仕方ないから許してあげよう(笑)
体調ゎね-年越し前に痙攣と嘔吐と白い下痢でまた中京行ったけど復活よ
バイトおつかれ
うちもバイトかえたい
でもテストだよね
うちなぜか勉強結構するから逆にすんごいストレスだよ
眠くなったら煙草でごまかして寝ないよ-にしたりまだまだテストまで日にちあるのにすごい焦ってる
高校んときのテストんときも毎回なってたけどね
でも高校のテストんときゎ不安で不安であと焦りでODしたり切ったりしてテスト週間ゎ毎日吐いたりしてたけど今ゎさすがにないね
でもいつなるかわからんで自分がこえ-
なんでこんなんになったんだろ
悔しい
弱い
大学でゎ保健室受験ないしやだね
でも逃げちゃかんよね
うち別に特別な人間ぢゃないよね
テストのせ-かわからんけど急に泣き出したりとかイライラしたりとかで情緒不安定
また安定剤がいるかもな
彼氏の存在も負担
本気でバイトやめよかな
高校んときとかわらん
病んで治っての繰り返しだよ
布団入っても3時間ゎ寝れないから困ったな
夜がこえ-
余計なこと考えちゃうし
寝なきゃ寝なきゃって思うし
まだガッコで本性隠してバカキャラやっとるほ-がまし
平均睡眠時間2時間ぐらいだから頭割れそう
最近ゎ夜中とか電源切って気にさわらないよ-にとかやってるんだけどな

 

January 06 [Sun], 2008, 7:25
あけおめ

サボりごめんなさい(>_<)

体調はどう?
わたしは最近朝から夜まで
バイトバイトな日々です
明日から学校!\
嫌すぎます…

テストあるよね?
終わったら遊びにいこう?♪

いまローソンなんだけど
7ジからバイトの子が
来るはずなんだけどこないよA
このままだと9 時までひとりだよA笑

最近寒いね
風邪ひいてない?

ゅま 

December 29 [Sat], 2007, 20:08
気持ち悪いの大丈夫か?
二日酔いね
飲み過ぎ注意だね
りかチャンマヂか-
モテるね
うち昨日体調最悪で夜中に救急行ってきたよ
食べたの全部吐くし
下痢だし
しかも白いし
痙攣するし
やばかった
でもなんも異常なくてウイルス感染か
胆のうの異常か
ストレスだてさ
ぁ-も-ゥザ
も-1週間ぐらい下痢でさ
1日10回ぐらい吐いてさ
んで昨日のバイトで後輩がむちゃウザくてさ
彼氏もウザくてさ
も-嫌になったね
嫌だ嫌だ思ってたら吐くし
大変だたよ
帰ってきたの5時ぐらいだったかな
も-やだ-
今年ゎこ-ゅ-のも-ないと思ったのにさ
何が嫌なのかわからん
何していいかわからん
考えたくないけど何か考えてて嫌になって泣いて息できんくなって寝たくても寝れんくて
怖い夢見るしダメね
睡眠薬飲んで寝るね

 

December 29 [Sat], 2007, 19:47
風邪大丈夫かー?

わたしは昨日忘年会で
いますごく気持ち悪いのに
またいまから忘年会です
お金忘れました
どうしよ笑

りかちゃん彼氏できたみたいよ

ゅま 

December 28 [Fri], 2007, 12:42
あ-ちょっと風邪ひいたかも鼻水とノド痛
電話でれんでごめね
SOFTBANKデビューおめでと
早く使えるよ-にね
うちもね-春休みにバイト新しく始めようと思って探してるんだ
でも今のバイト以外やったことないし履歴書とか書いたことないし大変だよ
まぁ楽しいけどね

めぐ 

December 27 [Thu], 2007, 15:30
放置してごめんね
やっと携帯かったよ
ワンセグだよ
使い方全然わからんよー
いま部屋片付けてるんだけど
汚すぎていらいらするよー
ゆまちゃんならきれいずきだからもっとイライラするだろうな笑
2月18日から合宿いくよう
車はやくほしいなあ
予定ないけど笑

いまからバイト
行きたくないー
もうやめるんだあ
バイトなんてしたくない

 

December 14 [Fri], 2007, 23:51
めぐちゃんありがとう
初日記です
今日ゎガッコ楽しかったよ
体育のテニスがすごい楽しかった
完封負けしたけどやっぱりスポーツゎやってて楽しいな
んで今ゎ家でもめてます
うち多分家庭がすごい負担なんだよね
下宿させてッておとんに頼んだんだけど学費も全部出せッてきついことゆゎれて号泣してました
家多分過去のこと話しても変わらないや
おとん以外ゎ知ってるんだけど何もしてくれなかったのが現状だし
も-ガッコもやめて働いて自分の力だけで生きたいよ
うち一番ウツになった原因家庭だわ
期待が大きすぎてその分満たせれるぐらいの愛情をもらってない
自分だけで生きていきたいよ
本音話すと涙が出てくるよ
泣き虫だね
なんでこんな風になっちゃったんだろ
家族ゎうちのこと愛してくれないのかな
寂しいよ
家帰るの怖いけど誰かに甘えることもできない
苦しいね

*めぐ 

December 14 [Fri], 2007, 21:49
交換日記つくったよー!! 見れるかな? とりあえず、きょうのにっき! 今日は朝からバイトでした。 でも、昨日学校を休んで1日中寝てたので、朝も余裕でした。 そんで8時半まで仕事して、家かえって 風呂入って、着替えて、学校ー! 2限はジェンダーでした。 ジェンダーは男女差別やるんだけど。 いつも眠いです。 でもすごく話的には色々聞きたい系です。 ほんで、3限ぴあのです。 昼はピアノ練習してたよー で、4限受けて、 ほんとはバイトだったんだけど、休ませてもらった なんかバイトもういきたくないやー そんで、おばぁちゃんの病院 明日退院だって! よかった^^ そんで帰ってきてパソコンしてます。 明日はほんとは1日中補講なんだけど、悩んだはてに 休みます。 東京行ってきます。 ざ・ますみさいるってゆうバンドが復活するの すっごいいいんだよ。 太陽とおんなじくらいすき^^
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y-m_m-g
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる