電話 

March 09 [Fri], 2007, 21:53
昨日ゎ夜の7時から電話しました
けどね、彼氏さンにとッてゎ7時からがげ-むの時間なのですよ。
だからぁたし気を利かせて
「げ-むしたかったらしていいよ?」ッて言ッたの。
そしたらね、
しだしたンだけど・・・
ぁたしが話してるときに
「ごめン、忙しくなるから・・・」とか言われて;
げ-むに負けた女とか思いながら黙ッてたら
彼氏さンの部屋にお兄ちゃンが入ッてきてじゃれあッてて
ぁたしゎどウしたらいいの-とか思ッてたら電話切れた
なンか言ってくれればいいのにさッッッ
ぁたしゎすねて携帯をべッとの端に置イて背を向けて寝ました
そしたら来て「兄貴が部屋に入ってきたごめん」て;
知ッてるよう(´・ω・`)
こじらせたくなかッたから頑張ッて許したけどねン
てことでげ-ま-な彼氏でした(?)

今日から 

March 09 [Fri], 2007, 0:51
始めました
ほンとゎ昨日からだッたけど本登録し忘れてたッてゆ-
ここでゎ重に今ぁたしがしてる恋愛の日記みたイなのを書イていこうと思イます!
日本語下手だから言ッてる意味がわかンなかッたらごめンなさイ


 軽く紹介(*´艸`*)
山口と標語で遠距離恋愛です。
付き合ッた日が11月7日なので毎月7日が記念日です
只今5ヶ月目突入ワロリ


こンな感じかな?;
ぁとゎ書イていくうちに・・・てことにしときます逃 ワロリ
下ネタとかあッたらごめンなさイ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y-m_daisuki
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-遠距離
    ・ショッピング
    ・恋愛-彼氏さンとの電話♡め-る♡で-と
読者になる
兵庫県と山口県で遠距離恋愛
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる