その他もろもろの愛を 

2008年03月10日(月) 11時38分
はろーです
今日でテスト終わったセ
お疲れ様でした

たった今後輩に
シカトされました普ゥ
優しい先輩として
今は許してあげますが
次やったら笑いながら
しめてやろうかと
思っておりますですF

うちの学校改めて…
ちっちゃいなあΣ

以上、!


yUriE.m

一瞬の風になれ 

2008年02月26日(火) 16時58分
うちくんでたね!
標準語…(*´∀`*)
どっくんとの絡みマ
懐かしいなあニ

4夜ってゆう短〜い
日にちだけど、Eighter
として応援してます

あい、よかったね

あいが幸せに
なってくれれば
あたしは幸せです、


あいも暇なとき
書いていいからねセ

内さま 

2008年02月15日(金) 21時16分

内さま好き
別フレ買ったら博貴もおった〜\(^^)/
最近忙しいなぁ
ゆりぇ〜
ゥチが更新してなくても更新していいきね

お腹が痛い(pД`*q 

2008年02月01日(金) 16時19分
腹痛です、
お腹が痛いと書いて
腹痛とよみます。
(皆さんご存じのとおり)
腹痛すぎて
携帯に上手く触れません。

もう触るの諦めてます。
それほど痛いです。

菊正宗大病院に行って
見てもらいたい始末です。
(↑痛いです。笑)

五連休をどうも私は
有意義に使えません。
運がありませんのです。
(かなしいな、おい)

これから山積みになってる
宿題をやりたいと思う

寒いけど。
お腹痛いけど。

皆も腹痛には要注意
ってことで(;゚ω゚`;)!

忘れんぼ 

2008年01月24日(木) 22時50分

ゥチの番ッてこと
忘れてた
今とてつもなく
ひーくんに
逢いたいメ
まぁいつもの事やね・・・
だって逢いたいもん
最近よく彼の夢を
見ます。
夢に出てくるあなたは
関ジャニ∞に帰ってきて
楽しそうにお喋りしてます。いつか実現するときゎ来るんだろうか?
あなたの歌を聞けば聞く程に泣けてきます。
あたしゎ内博貴と言う人物が好きでスキでたまりません。
逢いたいです、、、

こら、あいァ笑 

2008年01月11日(金) 21時08分
あいから
バトンが来ましたF
おおお(・∀・)と思って
あたしの名前
書いてあるかな?
って見ていったら、
謎が多い、変わってる
のとこにあたしの名前が
書いてありました捧ァ
あーいーハ?笑
あなたはあたしをなんだと
思ってるんじゃァ笑
まあ嬉しいとこにも
書いてありましたけど!

あたしは謎なんかないし
変わってもないですァ笑


マガ配信しなきゃなのに
最近疲れがひどい

もすこししたらまた
作りますからね


席悪いからもらった昨日のNEWSコンチケ
かなりすごかったです!

あたしもはやく
コン行きたいなあF


ほんじゃ、また抱

博貴病 

2008年01月07日(月) 22時35分

博貴の事しか書いてない笑
そんだけ好きなんだよ←
博貴病にかかってしまったゥ何Σ(+Oдo;艸;)

もぅなんやろ、、、
この言葉で表せん感じゎ

白の携帯もピンクにしちゃった奠
冬休み最終日半日ピンクにデコるのに使ったさヒ
冬休み中O2回もデコった楽しいわ
眠たい
博貴の夢見れますようにニ
さらば!!ドロン(゜レ゜)

大 掃 除 

2008年01月05日(土) 13時39分
どうもっ、
ジャニーズウェブを見て
めちゃくちゃにやついてる
ゆりえです(・∀・)おい

内くんの記者会見を
見まくっています抱
それがあってか
電池が減りましたどんだけ


しかもしかもどっくんが
兄ちゃんということを聞き
かなりてんしょんが
あがっておりまする!え

つーとっぷョメメ


では、また

内博貴 

2008年01月03日(木) 22時25分

お帰り!!博貴
今までよく頑張った
これからも頑張ってゥ


ドラマ出演反対の人も中にはおるッて現実が辛かった

笑顔で『おかえり』って言っちゃりたかったケドすごい頑張った博貴に『頑張ったね』ッて言っちゃりたいな、、、
博貴の頑張りを見てくれた人がおるきドラマ出演が決まったと思うニ
だから素敵なドラマになる事を信じちゅうよ
博貴担になってO4年とO2ヶ月・・・
博貴がおらんなってO2年
章大とヒナに浮気してしまったケドやっぱりアタシゎ内博貴が好きやった
だからこれからもずっと好きでいるね
もぅ裏切ったりしないよ!!

a HaPPY nEw yeAR! 

2008年01月01日(火) 23時02分
あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いしますミテ
マガでは本当に失礼いたしました
知らない間に変わっていましたメ
誠に申し訳ございませんでした傀
今後はこのようなことを防いでいくので、何かとよろしくおねがいしますミ!


話は変わりまして、皆さんホ!
カウコン見ましたかマィ


 いえーい


いやー、めちゃくちゃ皆かっこよかったですね


内くんもベンチに座ってたの知っていますかF?
Eighterの声はちゃんと届いていた気がしますニ


もうすぐ冬休みが終わるわたしですが、
宿題を終えていません。
いつもなら02日で終わらせてましたァ
なぜ今回終わらせてないのか

めんどくさいからです(・∀・)チーン

もうすぐ、終わらせますァえ

では、ばーいばい!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y-m_a-u_2co1
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像腰痛アドバイザー
» その他もろもろの愛を (2008年03月10日)
アイコン画像優希菜
» 大 掃 除 (2008年01月29日)
Yapme!一覧
読者になる