(//∀//) 

2005年04月03日(日) 2時41分
ぁたしってば何て単純なんだろー
ゃっぱあいつが好きだい
裏切られてもー
むかついてもー
結局ぁいつが好きなんやぁ

行きたいな〜あな〜あ 

2005年03月31日(木) 1時54分
愛知万博行ってみたぁい
誰か連れてって下さい。。。
ぁたしをどこかに連れてって〜
そういえばGLAYで“ここではないどこかへ”みたいな歌あったよね?
知らね。

風邪ーぅゎん↓↓ 

2005年03月29日(火) 20時52分
風邪引いてるんじゃないんだ。。。
風邪引きたいんだよねー
中途半端なしんどさが嫌ー
いっそのこと風邪でも引いてすっきりしたいYO

楽器屋巡りィ 

2005年03月20日(日) 0時33分
今日ゎ、ぁたしと、汚友のワガママVo.くんと、ひねくれベーシストの3人で楽器屋巡りしてきたのん
Vo.くんキャハキャハ言いながらMyマイク買ぉてはった
次のライブ期待してますよッ☆
パンク魂見せてちょーだいね

んで、タワレコで『くるり』と『ゴーイングアンダーグラウンド』のCD買った
ゃっぱこいつらの言葉ゎキレイゃぁ
次ゎ、『バックホーン』のお金なくて買い逃してたアルバムもGETするのです
日本語ロックの言葉のキレイさにやられてきます

遊んだぉーーーー☆ 

2005年03月19日(土) 0時21分
今日ゎキャピキャピdayでした
鬼はっちゃけました
制服ゃっぱ可愛かったぉー
ぁたし達制服めさめさ似合ってたぉー
学校行ったら後輩ぃっぱい寄ってきてくれて嬉ピかったゃん
先生に制服で来るなって怒られたのねん
高校に戻りたいな

ィヨA明日ッ☆ 

2005年03月17日(木) 23時33分
いよいよ明日は遊ぶ日ッ
給料も入ったし、お金たんまりあるから久々にはっちゃけたんねんっ
明日ゎ久々に制服に袖を通すから緊張するなぁ笑
先生に何て言われるゃろ笑
全てが楽しみゃぁぁ

明日ゎ晴れますように
んで、明日ゎもうひとつ特別なコトが
マイブラザー卒業
君の人生ゎまだまだ始まったばっかりや
これからいっぱい吸収して、大きくなって下さい
んで、マイブラザー2
兄ちゃん
就活頑張ってくれ
バイトの契約社員とか、楽な道を考えるんじゃねぇwww
先輩頼みますよ

ふふふん♪ 

2005年03月16日(水) 0時38分
今日ゎテンソンMAX高いょ
次の金曜に高校汚友6人と久々に会う約束をしたのぢゃ
まぁじたのぴみーーーー
制服着てなんちゃってするのサ
もち、母校にも突然訪問しちゃいます
ティーチャー待ってろよォ
制服着てウロウロすんの久々ゃから楽しみだなぁ。。。
ぅんぅん

昇らない太陽ゎナイって本間ゃね☆
曇りの次ゎ、必ず晴れる
明日のバイツも頑張ろー
今月ゎ、9万ぐらい儲かる予定ゃねん
買いたいものゎ、もう決まってますよ
}

ぁたしって。。。 

2005年03月15日(火) 21時38分
性格悪い。。。
なんか昨日からずっとむしゃくしゃしてて、今日ゎ最悪だった。
外でたまたま同中だったMって奴に会ったんだよね。
もともとウマが合う方じゃなかってんけど、冷たくあしらいすぎた。
今は人の幸せ話聞いてる余裕なんてないねん。
ごめんね。
心の狭いやつで。。。
泣けてくる。。。
何か泣けてきちゃうんだよなぁ。
はっきりしない自分がウザくて

明日バイトなのにこのテンションの低さゎないでしょ。。。笑
ぅ〜ん。
ここしばらくゎ悩める日々が続きそう。。。
やっぱぁたしにとって、ぁいつの存在は誰よりも大きいんだよなぁ。。。
いい方向に向かっても、悪い方向に向かっても、どちらにせよ昨日ぁいつに会ったことゎターニングポイントになると思う。
ぁたしA様になれんのかな。。。

14日です 

2005年03月14日(月) 22時39分
今日ゎ14日ですね。
語らいの日だゎ。
今日ゎ元彼の家に行ってきた。
あぁアカンなぁ。。。とは思いつつ。。。
ゃっぱそう簡単に断ち切れるもんぢゃナイ。
お互いにね。
元彼の部屋に続く『D』のボタン押す指がちょっと震えてた。
ドラマでしかみたことないくらいの純なためらい。
インターホン越しに聞いたあいつの声は、笑っちゃうくらい冷静で、笑っちゃうとか言いつつちょっとむかついた。
『何か付き合ってるときと変わらんよなぁ』
これ聞いたとき本間、帰っちゃおうかと思ったよ。
デリカシーのない奴。
女心の分かってない奴。
本間、何も変わってない。

こんな特別な日にぁたしみたいな終わった女と過ごすことなんてないのに。
そういう優しいとこも何も変わってない。
ぁたしがそういう優しさに甘えちゃってダメになってくの知ってるくせに。
だからうまくいかないっていうことも全部知ってるくせに。
ぁたし、何で会っちゃったんだろう。。。
相変わらずバカだ。

。。。簡単に断ち切れるもんじゃないんだよ。
本間に。
お前の顔みたら戸惑っちゃうやん。

メルアドもいい加減変えてよ。
ぁたしのこと友達に聞くのやめて。
行事のたんびに予定空けるのもやめて。
そんなことしてくれるんだったら、他の女と遊ぶのやめてよ。。。
ぁたし惨めじゃん、すっごく。
自分の気持ちが分からへん。
どうして欲しいのか。
どうしたらいいのか。
どうしたいのか。

惨めな14日。

久々ぉデーd☆ 

2005年03月13日(日) 1時47分
きゃはッ
今日ゎ久々青いことしちゃった
BOYくんと二人で将来について語り合いしたのです。。。
BOYくんとゎ、バイトの汚友でぁたしより1年人生の先輩してはります。
BOYくんにゎお世話なってる
いっつも毒吐きまくってすまそ
久々にデートっぽいことしちゃった☆
って、ぁたしの勝手な良い解釈だけどぉー

何し、今日ゎバイト疲れました
BOYくん、ぁたし頑張ります
BOYくんにはいつも元気貰っちゃってるねぇ。
感謝感謝
また、彼氏のフリして下さい笑
ぁたしに幸せくるまでね




2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y-m2a05
読者になる
Yapme!一覧
読者になる