最高でっす! 

August 16 [Thu], 2007, 23:54
今年の大冒険はホント大冒険!強者…!

ホントに 

August 15 [Wed], 2007, 23:40
ノープランだったけどまさかここまでとは思いませんでした…ww今年は私も大冒険も予定外だなぁ。

いざ 

August 14 [Tue], 2007, 23:48
いざいざいざ。
いよいよ!
ホントいよいよなのにノープランなのがつらいですうぅぅう

またもや 

August 12 [Sun], 2007, 3:55
やぷろぐ!今回はやっと携帯からの投稿の仕方がわかったので良しとします。
続かないのに何個もブログ作っちゃうのはもはや病気だな…。やっぱ飽き性なんだ!りょーた以外!!でもいつかここが本家になるような気もする。でもきっと放浪癖は直らない気と思うなぁ。
ってこんなところで遊んでる暇はまったくもってないんですがw毎晩モニターとにらめっこの生活もうやだ。・゚・(ノД`)・゚・。べつに眠いわけじゃないから早く寝たいとかそんなんじゃねぇって感じなんだけどこれ以上視力落としたくないよおぉぉお。・゚・(ノД`)・゚・。そろそろコンタクト作りに行かないと!もしくは眼鏡の度上げてもらわないと…!あとデコパーツ買ってー洋服買ってーって時間が足りないなぁ……。
そう言えばと言うかちゃんと覚えてますが、今日はしょたの人のお誕生日です。なにをあげればいいのかさっぱりわからないので、しょたくんとか高木くんとか大ちゃそとかがいっぱいのお手紙でもプレゼントしようかと思います。今から作るよー。<遅い。
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:えいり
読者になる
函館の人のことが好きすぎて気持ち悪いただのしょたこんです。
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新コメント