プロフィールだよ♪
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヨコヒナたつよし
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-関ジャニ∞の曲
    ・テレビ-関ジャニ∞&バラエティー
    ・ファッション-楽しみ
読者になる
最新コメント
アイコン画像すばるくん
かっこいいヒナちゃん (2007年06月29日)
アイコン画像すばるくん
はじめまして!関ジャニ大好きな中学生です。 (2007年06月29日)
アイコン画像ひな
東京ドーム煤iOдO*)他 (2007年06月23日)
アイコン画像いちご
関ジャニ∞の夢 (2007年06月21日)
アイコン画像ヨコヒナたっちょん
はじめまして!関ジャニ大好きな中学生です。 (2007年06月19日)
Yapme!一覧
読者になる
関ジャニバトン 関ジャニ∞と絡みたいバトン / 2007年07月04日(水)
Q1.自分の性格に一番近いメンバーは?

丸のテンションが10ぱ〜ん
ヨコのボケが20ぱ〜ん
ヤスのおしゃれが30ぱ〜ん
ヒナの突っ込みが20ぱ〜ん
亮ちゃんの毒舌が20ぱ〜ん

Q2.それぞれ選んで!
『結婚相手』 ヨコ
『恋人』  ヤス
『親友』 丸
『息子』 すばる
『兄弟』 亮ちゃん ヒナ
『同僚』 たっちょん

Q3.1日だけメンバーの誰かと入れ替われるとしたら?そして何がしたい?

ヒナといれかわって、みんなと、トークwあと、たっちょんや、ヨコとご飯食べに行きたい!

Q4.メンバーと時間を一緒に過ごせるとしたら何をしたい?

いろんなとこ行って、記念写真もとって、一生の宝物にしたい!

Q5.メンバーと遊園地で遊ぶなら?
『絶叫マシーン』  丸ちゃん!絶対!
『お化け屋敷』  ヒナ すばる
『コーヒーカップ』  亮ちゃん
『観覧車』 たっちょん
『ゲーム』 ヨコ
『ソフトクリームを食べてまったり話す』 ヤス

Q6.メンバーそれぞれ好きなとこは?

ヨコは、元気でかわいくて、明るいとこが大好き!!
ヒナは、突っ込みが大好き!
すばるは、人見知りだけど、がんばっているとことか、歌が上手!
亮ちゃんは強そうで、だけど甘えん坊なとこが好き。
ヤスはおしゃれだし、かわいいし、なんでもできる子。全部が好き。
丸ちゃんは、ボケがなによりのおもしろさ。
たっちょんは、おっとりしるけど、いがいとおもしろく、かわいい!ドラム上手すぎ!!
 
   
Posted at 20:23 / 関ジャニ∞バトン / この記事のURL
コメント(1)
関ジャニ∞バトン / 2007年07月04日(水)
@名前(HN)と自担を教えてください。

関∞=1

A朝、隣にいるのはどっち?
A,「お前、俺より早く起きぃや」寝惚け素敵な笑顔の錦戸亮
B,あれ?まだ寝てるの?あたしもまだ腕の中、大倉忠義

B!いや〜ぁ・・・。腕枕してもらいたい(笑

B朝食の時間、目の前にいるのは? 
A,「おはよう」が素敵でっす!!村上信吾
B,デザートのいちごは毎日なきゃダメ、安田章大

B〜〜!超〜〜〜か〜わ〜いい〜!

Cさぁ通学。お迎えにきたのは?
A,朝から「パーン!!」超テンション高い丸山隆平
B,「・・・」朝はダメなの、テンション低すぎ渋谷すばる

A・・・。私までテンション下げないで・・・すばる・・・。

D学校到着。あなたの隣は?
A,「わーい☆やっと来た」あなたを待ってる内博貴
B,喋る、喋る、喋りまくる横山裕

Bwwしゃべるの、大好きですから。

Eやっとお昼。一緒に頂くのは?
A,「これ、旨いわぁ…」あたしの弁当の3倍の量を食べる大倉忠義
B,「ケーキは別腹やなぁ」お前は乙女か?内博貴

Bw本当だよ。乙女か!?でも、そこがかわいい。。。

F放課後ルンルン・・・ところで一緒にかえるのは?
A,「おっしゃ、ゲーセンやっ」朝のテンションはどこへやら、渋谷すばる
B,「写真撮ろう」可愛い提案が萌えー!!安田章大

ゲーセン行って、すばると、遊んで、プリだぁ〜〜〜!

G夕日の公園。一緒に見るのは?
A,「夕日綺麗やなぁ…パ−ン」やっぱりテンション高い!!いや、照れ隠し丸山隆平
B,「こっち見んなや」照れすぎで、こっちまで照れちゃう錦戸亮

B。照れてるって、かわいい!!

Hお風呂に「ガチャ」・・・っておーい!!入ってましたね、すみません。誰?
A,胸の辺りが何だか素敵、村上信五
B,ちょっとプニ?そんな所も素敵、横山裕

B〜〜〜!いやぁ〜〜〜!お、お腹でてる〜〜!でも、それがヨコだから、ヨコがいい。

Iおやすみなさーい。今日は誰と寝ましょか?
A,「今日は寝かせへんで」Sなあなたは何する気ですか?渋谷すばる
B,「女の子は早よ寝なお肌に悪いな…」さすがしっかり者。村上信五
C,「おちち」…って、段々下ネタ激しくなってきましたよ?丸山隆平
D,「裕ちんだにょ」ほっぺぷに☆萌えキャラですか?横山裕
E,「早よ、寝よ−」あなたの大の字で寝れません。大倉忠義
F,あれ?寝ちゃったの?寝顔まで萌え−☆とっても純粋な安田章大
G,「おやすみのチュー」そんなに襲って欲しいの?甘えん坊の内博貴
H,「何や…襲って欲しいんか?」あなたはMでしょ?錦戸亮

ん〜〜〜!ヨコ〜〜〜〜!D!!!!かわいすぎ!あ‘〜〜〜〜〜見たい〜〜〜〜!
 
   
Posted at 20:11 / 関ジャニ∞バトン / この記事のURL
コメント(0)
カラオケ♪ / 2007年07月01日(日)
いやぁ〜〜・・・。カラオケ行ってきましたよ
関ジャニ∞歌いまくりました
めっちゃ楽しかったぁ〜〜
しかも、近くのデパートにでかいスクリーンみたいなのがあるんだけど、それに関ジャニ∞がのっているではないかぁ
本当、写真持ってけばよかったぁ〜〜〜
嬉しいことが二個悲しいことが一個でした
また行って、今度はとるぞぉ〜〜〜てかぁ、貰えないかなぁ・・・。
 
   
Posted at 21:20 / 関ジャニ∞ / この記事のURL
コメント(0)
○○バトン / 2007年06月29日(金)
□可愛い、と言われて浮かぶ人は? ヤスでしょ〜〜〜。
□綺麗、と言われて浮かぶ人は?     ヨコ!お肌キレイ〜ですからね。
□癒される、と言われて浮かぶ人は?   ヤスかぁ、ヒナちゃんですね。
□色気、と言われて浮かぶ人は?     たっちょん!色気バリバリMAXです。
□クール、と言われて浮かぶ人は?    たっちょんの一面や、亮ちゃんの一面かなぁ。
□男前、と言われて浮かぶ人は?     関ジャニ∞全員でしょ〜〜!
□彼女にしたくなる人は?          榮倉 奈々ちゃん。
□彼氏にしたくなる人は?          関ジャニ∞全員!
□ペットにしたくなる人は?         ヤスですw
□猫っぽい人は?              亮ちゃん!
□犬っぽい人は?              ヨコ!
□兎っぽい人は?              丸ちゃん!
□優しいで思い浮かぶ人は?       ヤスかなぁ。
□俺様街道まっしぐら、な人は?     いや〜・・。もうこれははっきり言って関ジャニみんな。
□恐いものなし、な人は?         ヒナちゃんとか以外に・・・。
□守っ(助け)てあげたくなる人は?    ヤスぅ〜〜!
□守ってほしい人は?           たっちょん〜〜〜w 
□自分の忠実な下僕・部下・子分は?(無い場合は願望)    本当いません。
□良い相談相手は?                 友達
□大人だなぁ、と思う人は?         すばる
□お疲れさまでした。 きちんと埋めましたか?    うめてません。ほとんどが関ジャニです。
□ではでは、このバトンを回答させて悩ませてやりたい人を8人あげてください  言ってください。
 
   
Posted at 22:44 / 関ジャニ∞バトン / この記事のURL
コメント(0)
東京ドーム煤iOдO*)他 / 2007年06月23日(土)
東京ドームの、一般はまだ売っているみたいですね
私はどうしようか、まよっているとこです。。。

関ジャニ∞の冬休みスペシャルドラマ8月15日にでますね
すんごく嬉しいです

7月7日は必殺仕事人ですやったぁ〜〜〜絶対見る録画
はやく〜〜〜たっちょんの和服を見たい

バトンもやりますみなさんもやってみてください
 
   
Posted at 11:42 / 関ジャニ∞ / この記事のURL
コメント(2)
関ジャニ∞の夢 / 2007年06月20日(水)
いや〜・・・嬉涙ですよ・・・。
夢に関ジャニがでてきたときの話をしたいと思います
最初、どこかの公園かなそこに、ヨコちょがいるわけですよ。
びっくりして、「わ〜〜〜すごいなぁ!」って思っていたところ・・・。
後ろにたっちょんが
「きゃ〜〜〜〜〜」と、大声で言うとヨコが、「おい!ナニやってん!遅いわ!」
って怒られながらも、わけもわからず引っ張られていきました・・・。
着いたとこは、遊園地
そこにはすばるがいたのですが、今思うと、お兄ちゃんだったみたいで
そこで、すばるが「お前、関ジャニのヨコが好きゆうてたろ」とww
観覧車に乗ることになり、いくとヤスが係員でした
嬉しくて嬉しくてショーは、丸がやってくれて最後にはみんな集まってエイトレンジャーでした
あの思い出は一生忘れないことでしょう・・・。
 
   
Posted at 23:00 / 関ジャニ∞ / この記事のURL
コメント(1)
かっこいいヒナちゃん / 2007年06月19日(火)
ああああああ!かっこよすぎるww
ヒナちゃーーーーん!
コンサートいくからな!まっててな〜〜〜〜!
大阪の行くから!
絶対・・・(汗
行くからな〜〜〜〜〜〜!
まっててな〜〜〜〜!
その手からくりだすつっこみ・・・・。
たまらへんwピースなんかしたら、キュン死しちまうわ〜〜〜〜!
やめてぇ〜〜〜〜w(安風。)
 
   
Posted at 22:14/ この記事のURL
コメント(1)
はじめまして!関ジャニ大好きな中学生です。 / 2007年06月12日(火)
初めまして!こんにちワン・ツー!!
でました!!!((笑  超〜大好きですーーーーーパーーーーーン!(綺羅×A
あ。タイトル、ヨコヒナたっちょんて書いてるけど、一番好きってことね!みんな好きです。
ドン×Aコメントも夜露死苦!!
関邪仁栄斗大好きです。
仲間いたら仲良くしてね!話ましょ。。。
 
   
Posted at 21:56 / 関ジャニ∞ / この記事のURL
コメント(3)
ヤプログ!PR
2007年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!