プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mky
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
    ・お酒
    ・映画
読者になる
好き
酒。通風になりそうなもの全般。サッカー。猫。ポッキーのCMの子。
嫌い
女性の服屋にいる男の店員。栗ごはん。つけ麺。
2007年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
左手のふるえが気になる / 2007年07月29日(日)
二日酔いの朝。

次の食事の選択肢としては私の場合
1 汁もの
2 辛いもの
3 食べない
以上の3つ。

腹が減っていたのでとりあえず3はナシ。
めちゃくちゃ暑かったのでソバでも食べようかと思いながらも、
ここはバリっと辛いものでシャッキリさせたく、
韓国料理屋で昼食をとることとした。

上野の韓国料理屋。
今日は好きなチゲで飯!と思い、豆腐チゲ定食を注文。

数分して運ばれてきた、それ。思ったより小さい。
まあそれはいいや。ぐつぐつして美味しそう。

まずい。
生臭い辛い薄い汁って感じ。アサリも口開いてないし。

韓国料理でマズいものは無いと思っている。
繊細さとか奥深さみたいなものはあまりないけど、どれを食べても普通に安心なイメージ(ゲテモノ除く)。
それなのに。
まずい。

コンディションの回復も担っていた大事な食事だっただけにショックは大きく、
怒りというより悲しみが…。

最近怒る気力も無く。危険?

明日は月曜。だりい。

 
   
Posted at 23:16 / きれきれ / この記事のURL
コメント(0)
今日はじめて電報うちました / 2007年06月18日(月)
こないだの週末は久々におデートした。

はじめて誰かと二人で会うときはいつも
「この人もっとカッコよくなかった?」
って思う気がする。
知らんうちに自分でも期待してるんだろう。

それはまあいいとして。

なんだか男の人が何してもムカついてくるよ。
反抗期かしらん。

料理するの?とか聞かれて。
しないっつうのもナメられそうで嫌なので
まあ大したものは出来ないけどーとか言ってると
ニヤニヤしながら「得意料理は?」とか聞いてきやがる。

またここで切れてしまった…・

「お前には言わねーーーーーー」

とは言わなかったけれども。
そう、心の中でさけびました。

なんでこれがムカつくのかわからないけど。
なんでそうムカつくツボをついてくるのか。

ミスユニバースがすまっぷすまっぷに出ている。
安藤ミキティとこの人は、誰からこのメイクを教わったのか、不思議。
 
   
Posted at 22:21 / きれきれ / この記事のURL
コメント(0)
にわか雨 / 2007年06月10日(日)
最近、某ビール会社とコンパした。

そこの会社の新しい発泡酒がうまいと思っていたのでほめた。

そしたら「アレ、ターゲットは40代男性なんだけどね」と言われてむかついたので

じゃあ20代女子をターゲットにしたビールなんてあるのかよ、

と悪態をついた。

まあでもビールはうまかった。

コンパやっぱりめんどくせえ。
かけひきとかキャラ意識とかめんどくせえ。
ダンドリ妙にきっちりした男幹事になんだか嫌悪感。
 
   
Posted at 13:23 / きれきれ / この記事のURL
コメント(0)
きれ / 2007年04月07日(土)
平○堅のあの歌が嫌で仕方ない。
別に今まで平○堅は好きでも嫌いでもなかったけど。
むしろ人柄としては好きな方だったかも知れない。(曲はよく知らない)

なんかタイトルとかよくわからんのだけど
長いまつげふかづめの親指(←てきとう)…
ぐしゃぐしゃ泣き顔〜♪
とかいうやつ!

ぐしゃぐしゃ泣き顔…って……どういうつもり?
気持ち悪すぎて涙出そうでした。
ジムで走ってるときに流れてたんだけど、思わずマシンスピードを上げてしまいました。

ぐしゃぐしゃ泣き顔…。
どうしてそういうセンスのCDが流通可能なの?
「ないてる顔〜」とか「かわいい泣き顔〜」とかならまだ許してやる。
だせえなとは思うけど嫌悪感はない。

ぐしゃぐしゃ泣き顔。これ聞いてみんな何も感じないの?!
「ぐしゃぐしゃ」だよ?ぐしゃぐしゃ………。
大体、この歌はそれ以外にも何かアレな感じがずっとしてた。
日常のあなたのひとつひとつ、みたいな。
細かい特徴とか癖とかをツラツラ歌っているわけだよ。
そういうところから既にうすら寒いわけだよ。
そこで、来る、「ぐしゃぐしゃなき顔」……。

もし、もしもわたしが平○堅と昔付き合っていたとかで、この歌を聞いたら

泣きます。

あの時ケンカして泣いた時の顔を
「ぐしゃぐしゃ泣き顔」
と思っていたら。

泣けてきます。気持ち悪くて。

世間の人は結構受け入れているのかしら。
ちょっと売れてるからあまり声を大にして言えないところが悲しいんだけど。

生理的にダメ、とはこういうことだ。
 
   
Posted at 11:12/ この記事のURL
コメント(0)
エビちゃんはアンドロイドだと思う / 2007年04月01日(日)
昨日は深酒して23時就寝…で、今日11時起床。
寝すぎ。
そして飲んだ次の日の妙な鬱感。
酔った時の行動を思い出しては自己嫌悪…。

やっぱりワインがぶ飲みはやめましょう。

と、思いつつまたやるんだろうけど。


二日酔いにはカレーだね、ってことで今日の昼ごはんはカレー。
こんな理由で週末の食事カレー多い。。。

さ、美容院行くか。
 
   
Posted at 13:09/ この記事のURL
コメント(0)
まだ2日目だしね… / 2007年03月22日(木)
残業するつもりなかったのにしてしまった。
というかせざるを得なかった。
つかれた。

仕事はつまんなくはないけどおもしろくもないかな。
でもまあこんなもの。お金ほしい。

なんか心がけばけばけばだってる。
つかれて忙しくて毎日あっという間にすぎて。

めちゃめちゃ美味しいものが食べたいな。
で、ビールとワインをしこたま飲んで、寝る。
大好きな彼氏と、酔っ払って寝たい。
ん?彼氏欲しいのか私?
いやいらない。本当にいらない。よけいに心が荒むからね!

でも大好きな人がほしい。
付き合わなくたって良くて。寝るとき思い出したりしたいだけで。

さっ。明日は飲み会だ!!
命の洗濯。デトックス。
そして昼ごはんカレー

空間をながめながら、ないものをほしがって、できないことにあこがれて。
でも砂みたいにちっさい幸せをあつめて生きている。


最近の心の声の口癖「うるせーよ」。
座右の銘「余計なことは言わない」。
 
   
Posted at 22:06/ この記事のURL
コメント(0)
春分の日 / 2007年03月21日(水)
本日のきろく。

9時
朝食。ふろ。
ふろの中で遠藤周作「わたしが・棄てた・女」読み終える。
11時
早速昼寝。
12時
いいともいいとも。
13時
なぜか12chの昼ドラ?を見る。
14時
ネット徘徊。
15時
漫画喫茶に行く。でも読んだのはSPA!。女を捨てた瞬間、だってさ。うるせーよ。
でもその記事のモデルちゃんAV女優がめちゃ可愛い。なんだこれ。
16時
カレーを喰らいながら、SPA!みながら漫喫のPCでAVを冷静に鑑賞。もちろん個室でっせ。
立花里子チャンが良。
ってかこの行きつけの漫喫、エロ動画サイトに加入していてあらゆるAVが見放題なんだけど。
小学生とか絶対見るよなー…。怖い世の中だ。
17時
ジムへ。車が駐車場にすんなり入る。やった。
19時
スーパーでおかいもの。私のあとをしきりに着いてきながらブツブツ言っている変態に遭遇。死ね。
巻いてスーパー出て、車に乗ってホッとしたはいいが、その変態がこっちをガン見しながら車で通り過ぎていった。
本当、死ね。

家帰って夕食。カゴメデリ。足らね。
今日はあんまりビールのみたくない気分。

こんな休日。

 
   
Posted at 20:45/ この記事のURL
コメント(0)
初! / 2007年03月21日(水)

やってみるかー
 
   
Posted at 20:42/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
 
 
Powered by yaplog!