早退。 

June 13 [Wed], 2007, 21:46
今日は学校早退した
何故かというと,病院いったんだ〜皮膚科ね。
ほぃで見て貰ったら蕁麻疹らしい
ショック〜もうこんな身体で生きたくないなでも学校朝の集いやって早退だったから嬉しかった
学校生きたくない〜

無題 

June 13 [Wed], 2007, 16:08
あたしだけこんなに本気に成っちゃって
馬鹿みたい。
最初はこんなん成るなんて思ってもなかった
いつから本気に成っちゃってたんだろ?
いつからあんたの虜になっちゃってたんだろ?
まだあたしの心は貴方に抱きついたまま
いつ頃帰ってくるんかなぁ
何時になったら空しさ埋め尽くせるんだろう

廃かぶり 

June 13 [Wed], 2007, 16:07
まだきっと解り合えてなかったんだね
気付かぬうちに崩れ去っていた愛情
何もかもが中途半端だったせい?
それとも強がりな私のせいかな?

日記なんか読み返さなくたって
貴方と過ごした日々は思い出せるのよ?
だって 凄く幸せだった
    楽しかったんだもん

もう あの頃には戻れんのかなぁ?

無題 

June 13 [Wed], 2007, 16:07
あのときの傷跡はまだ痛むけど
まだ 立てる
そう思ったのは強さかな?

未だ嘗て誰も見たこと無い処に行ってみたい
そこから壱からやり直したいな

無題 

June 13 [Wed], 2007, 16:07
神様なんて居ない
宇宙に生命物体など居ない
死後の世界なんて存在しない

人間は様々な哲学で解き明かしていく
人はいつから自分のことを話すようになったの
      夢見ることをやめたの

無題 

June 13 [Wed], 2007, 16:06
気付いたらあたし,作り笑いばっかりしてた
なるべく明るく振る舞わなきゃ
今の心境バレちゃうかなって。

Where is love?

無題 

June 13 [Wed], 2007, 16:06
楽になりたい 強くなりたい 
何もかも捨て去りたい

無題 

June 13 [Wed], 2007, 16:06
どんなに嫌なこと シカトし続けても
耳を手で覆っても 目を瞑っても
指と指の間をすり抜け聞こえてくる

ねぇ,あたしは何処に行けばいい?
何もかもを失いすぎた此の心で
あたしは何を成せばいい?

今此の手で掴めるモノは空気だけ
雲にも届かなくて 星にも届かない
掴めるのは指と指の隙間をすり抜ける空気だけ

嫌な思い出はゴミ箱に捨てられたらいいのに
甘いモノだけを知って生きていきたいのに
あたしは失敗作
誰にも必要とされない失敗作

無題 

June 13 [Wed], 2007, 16:05
あたしがもう少し大人になるまで
待ってはくれないの?

何時も君はあたしには興味ないような仕草
あたしは何時も惑わされた

私は最悪 

June 13 [Wed], 2007, 16:05
恐れは知らない 未来は予測不可能

きっとこのまま穏やかな日々続くと思ってたけど
そんなの甘い考えだったのかな?
気付いたら奪われてた 取り戻す術は何処にあるっていうのよ

負けたくないのに
上手く言葉に表せない
手のひら重ねても一番はあっちなんでしょう?
それなら笑顔なんて向けないでよ
誤解しちゃう 
裏切り 初めて知った此の痛み
あたしはどうすればいいの?
裏切るくらいなら最初から優しい言葉投げかけないでよ
あんたは幸せだろうね
でも誰かが幸せって事は何処かに最高に悲しんでる人いるのよ
もう何もかも捨てたい
疲れた
見せ掛けって本当に強いね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆみき
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
新中3です**
詳しめ
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる