更新遅杉だっちゃbb年中無休でリク&相談受付ですよン(●´д`)




ホントのしあわせって

なんですか??

■最新コメントよン■
アイコン画像みー
閉鎖します。 (2007年11月26日)
アイコン画像
閉鎖します。 (2006年04月19日)
アイコン画像しぉりン☆
閉鎖します。 (2006年04月05日)
アイコン画像このん
閉鎖します。 (2006年03月30日)
アイコン画像ソルト
閉鎖します。 (2006年03月30日)
アイコン画像ぁぉ(●'v`$)
閉鎖します。 (2006年03月29日)
アイコン画像沙羅
閉鎖します。 (2006年03月29日)
アイコン画像
閉鎖します。 (2006年03月29日)
アイコン画像(`・∀・´夏)
閉鎖します。 (2006年03月28日)
アイコン画像ゆう
閉鎖します。 (2006年03月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y-m-c
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
閉鎖します。 / 2006年03月27日(月)

突然ですが・・・・・
このぶろぐは閉鎖させていただきます。
長い間愛読してくださった方、
ほんとうにありがとうございました。

理由は、話せば長くなるのですが、
あたしの不甲斐なさから起こったたくさんの事件が原因です。
恋愛でも色々なことがありました。
中々一途になれず、
今はまた日記に書いたのとは別の人と付き合っています。
こんなあたしがモテぶろぐなんかやっていいのか??
最近ずっと考えていました。
そもそも、モテぶろぐとは
「モテたい」「彼氏がほしい」「好きな人と両想いになりたい」
などの目標を持っている人たちのためにあるものです。
ここに書いてきた情報は、決して参考になるとは言い切れませんでした。
あたしがモテぶろぐを始めようと思ったきっかけは、
人生の中で最も愛した人との別れでした。
もう少し大人になっていれば・・・
そう思って悔やんだことも何度かあります。
死にたかったときもありました。
それでも最後、笑ってさよならすることができました。
あの恋はきっと本気でした。
しかし今はどうでしょうか。
あたしは次々と付き合う人を変え、
人が変わってしまいました。
一人の人を深く愛せなくなってしまったあたしが、
ぶろぐを続けても、
きっとここに書いた情報は役にたたないかもしれません。
それで、閉鎖を決めました。

ですがあたしはこの春高校生になります。
それを機に、今度はモテブログではなく、
HPを作ろうと思っています。
もちろんCRAZY*FOR*YOUではなくなり、
名前も変えます。
でも、もしあたしだと分かった人がいたら、
そのときは温かく見守ってあげてください。

最後に。
すべての人が、しあわせでありますように。

 
   
Posted at 18:00 / ◆その他◆ / この記事のURL
コメント(13)
ちょっと子悪魔な方法bb / 2006年03月17日(金)
んーやっぱ好きな人には向こうから告ってほしいですよね
なかなか難しいけど、手助けくらいならしましょう《笑
そのために、まず小悪魔になることを心がけてみて

メィク
メィクしてる人はぁ
ピンクをよく使うよーにしてみてね
あとはラメをよく入れたり、とにかくを強調してみて。
まつげはくるんくるんに、唇はうるうるに。
それだけでだいぶ変わってきます
男子ってのは、おっきな瞳で上目遣いされると落ちるものです。
あと、ぷるぷるの唇半開きになってるのにもそそられるらしぃ

ぷるぷる唇を作る方法
用意するもの
・リップクリーム(薬用だとさらに効果大)
・短く切ったラップ
これは夜寝る前お風呂の後にするのがいいと思います。

@リップクリームをたっぷり塗る
Aその上からラップをはる
Bそのまま寝る、もしくは1時間くらいそのままにしておいて
Cはがすとぷるぷるにb

髪型
小悪魔な子って、巻き髪多い気が
でも基本そーゆーのあんま関係ないので、
とにかくサラA目指しましょ
では、あたしが時々使っているサラツヤになる方法を教ぇましょう

髪がサラツヤになる方法
用意するもの
シャンプー
リンスもしくはコンディショナーもしくはトリートメント
(トリートメントが一番効果大)
シャンプーハットとかシャワーキャップ
(なくても大丈夫)
タオル
ドライヤー
くし

@まず渇いた髪にリンスをつけなじませ、5分ほど置いて流す
A普通にシャンプーして流す
Bタオルで十分に水分をふきとる
Cリンスを髪になじませる
両手で髪をはさんでひっぱりながらするといいよ
Dシャンプハットかシャワーキャプをかぶり10分くらい置く(時間は髪の量などを考えて)
E普通に流す
F乾かすときは、先に水分をタオルでとってから
冷風⇒温風⇒くしでとく⇒温風⇒冷風⇒温風⇒くしでとく⇒温風
をするとキレイにまとまります

  

 
 続きを読む…  
Posted at 14:03 / ◆モテ講座◆ / この記事のURL
コメント(5)
またAおしらせ&リク追加です / 2006年03月17日(金)
ぇーっと、米かぇしながらの更新って結構大変です
なのでしばらく米かぇしおやすみさせていただきます
いつも米くださってる方々ほんとうに申し訳ありません
更新はちゃんとしていくつもりなので、
今後とも米いただけると嬉しいです
リク&相談にはちゃんと答えますので。

ではコロスケ2号さんと真帆さんが書いていた、
プレボもしくはイーストボーイなどのブランド筆箱についてですが・・・・
基本、カワィければ大丈夫ですし
イーストボーイなんかはお洒落でいいと思いますよ
あたしの周りにも結構ブランド持ってる人多いですょ
まぁ、流石にヴィトンとか(ないA)はダメですゥ

役にたったと思ったら
ランクリよろです
おしゃれkidsHPランキング参加中です


 
   
Posted at 13:01 / ◆その他◆ / この記事のURL
コメント(0)
筆記用具ぴっくあっぷ($’v`*) / 2006年03月16日(木)
コロスケ2号さんのリクに
「モテ仔が持つべき筆箱」ってあったのでー
筆記用具編としてお送りしたいと思いますゥ

筆箱
基本はぴんくで乙女な奴がかわィィです
でもあんまナィですよねー
だからあたしはポーチを筆箱にしてるときがありました
ポーチはいろんな柄があるし、お洒落じゃないですか??
あたしの学年には結構そーゆぅ仔いっぱいいましたょ
他に雑誌で見たのはとにかくディズニー系がカワィィらしいです
ミニーミス・バニーマリーとかおすすめです
かわぃぃのがヤダって人は・・・・
ぷーさんとか、スティッチどぅですか
キャラはかわぃぃのに姫っぽくなりすぎないトコがィィと思いますよ
あとは使いやすさを重視してみて下さい
筆箱とかポーチって案外高いじゃないですか??
今すぐは買ィ換えられないーって人
手持ちの筆箱に、バッチコサージュキーホルダーストラップなどをつけて、
自分で凸ってみるのもィィですよー

ペン類
は必ずもっといた方がィィですよー
メーカーは無印とか、Hi-tecがォススメです
書きやすさが一番重視です
普通のはィヤって方、ちょっと高ィけどキャラものをそろぇてはどうでしょぅか??
でもバラバラに買うのはよくないので
ミニーと決めたらミニーばっかりとそろえてみて下さい

  

 
 続きを読む…  
Posted at 13:11 / ◆モテ講座◆ / この記事のURL
コメント(3)
バグったかも・・・・(⊃д`。) / 2006年03月16日(木)

おUらせです

米かぇUズラーって書いて投稿押したら・・・・
TOPぺぇじ戻っちゃったょ
なんでだーーーーー
てことで・・・しばらく米できなぃかも・・・・・
ほんとにごめんなさぃ
あ、でも普通にコメントんとこでかぇせばィィのかなー

てか更新遅くなっちゃってすいませんでした
ちょっと風邪でダゥンしてしまって

米かぇUできない分いっぱい更新頑張ります


 
   
Posted at 12:34 / ◆その他◆ / この記事のURL
コメント(0)
持ち物検査ょ━ン*笑 / 2006年03月13日(月)
モテ仔ちゃんを目指してるなら
もっとぃた方がィィモノ徹底研究しちゃィ松

学校のときのヵバンの中身
・救急セット
ばんそうこうトヵ爪きりは必需品だょン
・小さい鏡
大きすぎると、見てるときにナルシっぽぃらしぃ(雑誌談)
・メモ帳とボールペン
もっとくと絶対便利デスょ
・ティッシュとハンヵチ(orミニタォル)
誰かが困ってるときササっと出してあげれるからね

は絶対必需品ですょン
もっとくと絶対使ぇるヵラ━━

遊びに行くときのヵバンの中身
・リップ
唇カサAはダメだょン
・軽いメィクグッズ
トィレに行ったときにささっとメィク直し
・ガム
お昼トヵ食べたあとに噛んでおくと◎

は最低もってった方がィィですね
リップやガムは学校に持ってっても

とにかく学校も遊びに行くときも、
荷物は最低限におさめて、いるものだヶ持っていくこと

かんなり基本的でスィマセン
でも必ずもっといたほうがィィですよぉ━━

役にたったと思ったら
ランクリよろです
おしゃれkidsHPランキング参加中です

 
   
Posted at 15:34 / ◆モテ講座◆ / この記事のURL
コメント(3)
卒業式に最高のできごと★ / 2006年03月13日(月)

今日は卒業式でしたぁ
みんな泣いてたよぉ
あたしも泣けばよかったぁ・・・
泣けなかった人約@名
だってあんまり晴晴してたモンだからさ
昼から遊びに行こうと思ったらぁ
みんな帰ってもた
特服来てる仔らめっちゃかっこよかったぁ
ィィなーィィなー
そぅぃぇばズボンとロンスカばっかやったなぁ
短ぁィスヵートかわぃぃのにな

てか・・・・聞いて(いやよなぁ??笑)
しんゆーのKくんから
高校受かったら付き合っていいよってゆわれましたぁ
もぅ最強に嬉しくて飛んでます
てか泣いてます

嬉しさのまま、モテ講座更新しますね


 
   
Posted at 15:23 / ◆恋愛話系◆ / この記事のURL
コメント(2)
コメ返しィ⇒ / 2006年03月09日(木)

とりまコメ返しでぇス

ぷちょ様
コメありがとぉございます
見やすいですか??そういわれると嬉しいですねぇ
応援よろしくでェス

蘭子♪様
コメありがとぅです
こんなサィトでよければどんAきちゃってくださぃ
う〜ん・・・・そぅですねぇ
しゃべらなくても特別「しゃべりたい」って思わないなら、
もぅ恋愛感情はお互いに残ってないのかもしれませんね
彼もヤキモチを焼かないのなら、あまり好きじゃないのかも・・・・
オススメなのは、もう新学期だし、別れるべきでしょぅかねbb
あたしはそーゆー時はきっぱり別れます
あたしも昨日そんな感じで別れました
自分の気持ちが一番ですよぉ☆

(`・∀・´夏)様
心配おかけしましたぁ
応援ほんとにありがとぉございまぁす
小Eサンでしたかぁ
全然ィィですよ★☆

 
   
Posted at 21:40 / ◆その他◆ / この記事のURL
コメント(2)
特別な人を落とすためにはbb / 2006年03月09日(木)
元ヵレ
@回フラれてる
学校で全くはなさない
彼女がいる人

なーんちゅぅ特別な人を落とそぉってゆぅ作戦(笑)です

ではまず元ヵレ
元ヵレってことは連絡は確実にとれますょネ
まぁ拒否さぇされてなければ・・・・大丈夫かと思います
はじめはを使ってみましょぉ
流石に会話の始め方までは言えませんが・・・・・
とにかく、昔の自分を反省しつつ、まだ好きなことをほのめかす
ちょっとムズかしぃですが、これが一番ききます
「あのときはごめんねー」とか「(初デェトで行った)あの場所最近はやってるらしぃよ」
など、楽しかったころを思い出すような会話をしてみてね
まぁ昔のこと出されるのイヤな人とか、彼女がいる人にはやめといた方がィィかも
それから続き。また仲良くなってきたら今度は電話してみよぅ
「最近悩んでることない?あったらあたしにいいなよ☆」みたいな、
元ヵノだからこそいぇることとかゆってみましょぅ

では続いて彼に@回フラれてる
この場合はとにかく退くのが一番です
何もしなくても、フった相手を気にするってある人がゆってましたが 笑*
退きすぎて戻れないってことにはならないようにネ
悪魔で「すきな人」じゃなく「友達」として接してみると、
向こうもこっちも気が楽ですよ
あたしはこれで、結構向こうにちょっかい出されたことあります
まぁ付き合うとまでは無理でしたが

じゃぁ続き読みたい人は

  


 
 続きを読む…  
Posted at 18:14 / ◆モテ講座◆ / この記事のURL
コメント(5)
ご迷惑おかけしました><; / 2006年03月09日(木)
ェト・・・・@日なぁんにも考ぇないで、食べて、寝て、お風呂入って。
今日は復活できました
コメくれた方々ほんっとにありがとぅ
すごく嬉しかったです
結局彼氏とは別れることになりました
やっぱり中途半端な気持ちじゃダメなので。
でもその彼氏「別れよう」ってしたら
即「わかった!」って返事きたんですょ
理由も聞かない彼氏なんて、別れて正解でした
今日も学校で気になる人と会ったりして
でも気付きました
あたしが好きなのはやっぱり親友のKくんだと思ゥ・・・
一般入試が終わるまであの子がこたぇ出せないの分かってる。
今日、窓から体育してる元ヵレも見ちゃった。
気が多いんだぁ・・・・多分。
でも、誰がなんといぉうと人間顔じゃないし。
あたしKくんのィィトコいっぱい知ってるし。
だから待ちます。
完全に受験終わるまで。
それまで迷っていったりきたりしても、最終
絶対しあわせになります。

みんなありがとぅだいすきだよぉ
だから、今日はあとでモテ講座やります

じゃぁつづぃてコメ返しなのでぇ
読みたい方

  


 
 続きを読む…  
Posted at 17:49 / ◆恋愛話系◆ / この記事のURL
コメント(0)
P R
2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.