気持ち 

2006年11月06日(月) 5時12分
俺は美翔と付き合っていきたいと思ってるよ。

でも今はこの前美翔が言っていたように
ちょっと距離をおいたほうがいいかもしれないと思ったんだ。

三田祭終わったらちゃんと話しようよ。

いまはもやもやしてるけど、
こういう時期をどうしても二人で乗り切っていきたいんだ。


俺、本当に美翔のこと好きなんだ。

- 

2006年11月03日(金) 23時27分
よくわからないんから聞くんだけど。


今ってどうなってるの?
この状態って何?
よくわからないんだけど。


どう考えてたり、思ってんの?

 

2006年10月30日(月) 2時37分
いままで後ろしか見えていなかった

波は激しいけど

少し前を向けるようになってきた




こんな時間だ 

2006年10月13日(金) 3時05分
課題やなんやかや、やってたらこんな時間

朝早いのに…。

車の中で睡眠とれるといいな。

犯人 

2006年10月11日(水) 22時30分
みかのミクシイのブログ読んじゃったぁ。
コメントしてない犯人です笑。

>粘り強く・できるところまで・目標は高く

みかのそんなとこ大好きだよ☆



考えてること 

2006年10月11日(水) 2時07分
メールですごい負のオーラ出してしまったぁ。まずった!

たいしたことないよ〜。

ゼミのこととか色々言ったけど、
実際は…みかのこと一番考えてるよ。




みか、好きだよ。




10月9日 

2006年10月09日(月) 21時42分
久しぶりの休日といった感じでした。
起きる時間は起きた時間。

とはいえ、やることは多く
どうしよう、と気分は晴れなかったな。

とりあえず、
本読んだり、テレビで野球や大学駅伝見たりしてました。

さあこれからマジやんなきゃ。

明日は秋のゼミ対抗ソフトボール大会。
朝が早いので、明日になる前に寝たいけど…。


最近めっきり疲れやすくなった気がします。

10月8日 

2006年10月08日(日) 23時00分
看護の学祭、手話コーラスよかったよー。

優しさに包まれたなら・オレンジ・僕が一番欲しかったもの

どれもいい感じだったけど、
「僕が一番欲しかったもの」がよかったなぁ。
一人ひとりがコーラスの中で、演技しているようでした。

その後、手話劇「セレブな赤ずきんちゃん」を見ました。看護では初めての劇ということ
だったけど、そんなこと感じさせないほどちゃんとできてました。
うちらも参考にしていかなきゃな。

夕方、看護の近くのデニーズで少しまったりしてから
帰りました。

昨日今日、16期とよく絡んだな〜笑。

晴天&満月 

2006年10月08日(日) 0時09分
今日はよく晴れてて気持ちいい天気だったね。
あと満月も綺麗だったなぁ。

DVDの編集頑張ってね。

三田祭の準備大変だけど、頑張っていこう!

悩んだり、苦しいことはない?
あったら、何でも言ってね。

みかの力になりたいから☆

土曜にゼミ 

2006年10月07日(土) 8時51分
先生の都合で、土曜日にゼミが入ってしまった。

時間はミミと丸かぶり、13じ〜 なんでだ? 

これから学校行ってゼミの打ち合わせです。


P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像yasu
» ふぅ。 (2006年09月27日)
アイコン画像yasu
» ふぅ。 (2006年09月27日)
アイコン画像yasu
» (ρ_・).。o○ねみゅいー・・ (2006年08月28日)
アイコン画像mika
» 4月8日 (2006年04月09日)
アイコン画像yasu
» ありがとう。 (2006年04月05日)
アイコン画像mika
» 応援ありがとう (2006年03月28日)
アイコン画像yasu
» 応援。 (2006年03月27日)
アイコン画像mika
» 3月22日とそれから (2006年03月23日)
アイコン画像yasu
» 交流会。 (2006年03月22日)
アイコン画像yasu
» こんにちは☆ (2006年03月07日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y-m-1224
読者になる
Yapme!一覧
読者になる