あうああう… 

2005年10月18日(火) 22時45分
鬼嫁日記… ゴリかわいそう。
わたしが泣きそうやし…。


だめだ。もう。…限界。
つらいよ。くるしいよ。
…誰も、支えてくれないし。わたしは、支えてあげたのに。
ま、世の中そんな上手くはいかないもんね。
我慢、我慢。
わたし、家があって、家族がいて、友達がいて。幸せだよね。

…その幸せこそが、すべての原因なのだけれど。

学校休んだ♪ 

2005年10月17日(月) 15時43分
やたらテンション上がりますっ
学校、ほんま苦痛でしかないわー… 楽しいことないねんもん(ρ_ ;)


ロビン聴きながら寝てきます。

風邪ひいたー! 

2005年10月16日(日) 21時05分
ってことで、今日は主にベッドでLOVINSON熱唱しつつ けーたいの研究してました。
そして、わたしの古い機種のカメラでも、結構高画質に撮れる方法を発見!
さっそく 歌詞の吉井さんをパチリ☆ 待ち受けにしました!






だめだ、用もないのにけーたいを開けてしまうよあきとさん。 ぇ


まー そんな感じでハッピーです♪
勉強とか部活とか友達とか、しんどいくてつらいこともいっぱいあるけど、
わたし、ロビンとククールがいれば生きていける気がするの。
こう言ったら、オタクとか変とか、バカにされるけど、ほんとの気持ちです。
つーか自分で自覚してます。わたしヲタクです。けどいいの。
それが、人生の楽しみなんだから。自分の人生、自分が楽しけりゃいいのよ。

電車男で、わたしが最も号泣したのは、電車がエルメスにオタクを告白する回でした。
「僕はオタクで、だけどこういう生き方しかできないんです」ってとこ。
もうマジ共感しまくった(ぇ) そのとーりだよ電車ぁ! ヲタは辛いよなぁ(ρ_ ;)
みたいな。


わたしは、自分がヲタであることに誇りを持ってます!

オゥストレィリア。 ぇ 

2005年10月15日(土) 22時37分
我が偉大なる素晴らしき姉御様が、新婚旅行から帰ってきました!
なんか、楽しそうでよかったです。
おみやげは、カンガルーのぬいぐるみと、コアラとTシャツでした!
かわいい><


つーか、今日朝書道行ったら休みだったんですけど。
連絡してよー…師匠…

やる気が起きない。 

2005年10月14日(金) 23時44分
毎日毎日、何もかもがめんどくさい。
ずっと寝ていたいな。
ま、人間は ない物ねだりするモンだから?
忙しいひとは、みんなそう思ってるんだろうけど。

ってゆーか、病院行ったら入院しろとか言われたんですけど!
無理に決まってんだろ!医者が公立高校に入れてくれんのかよ!!



あー もー
しかも軍曹さん見れなかったし。ちくしょう。

Ya―ha―!!! 

2005年10月12日(水) 21時04分
こんばんは。

毎週水曜日は、アイシールド21ですよ。
みなさん、少しでも視聴率を上げるよう、見ましょう。
まー 確かに、アニメはちょぃイケてないですが…(^-^;)

今日、ついにテスト終わりました!部活6時間あったけど…
出来は、結構微妙。 ま!できるだけのことはやった! …つもり。



↓は、やっぱり断りました。
だって、わたしには、あきとさんがいるもんね! うん。マジで。

はぁ… 

2005年10月11日(火) 21時19分
テスト、今日のはまぁまぁできたけど…
数学わからん… どうしよう… あう…

ま! なんとかなるでしょ! …と思おうとしてみる。。。

うん。もういいや。
あきらめたんじゃないけど、思い切ってやります。

テレビがおもしろい日でした。 

2005年10月09日(日) 22時22分
日本語ボーダーラインとあるあるで燃えてました。
あるある、当たりすぎだろアレは! ビビるよ。
ってかほとんど劇団ひとりと同じでした。なんなんだわたし…!
最後の、「夜行性」って書いたんですけど、どういう意味なんでしょうね?


あー もー! 吉井さんが好きすぎて、やばいよ。


今日、告白されました。どうしよう。
ぶっちゃけ、あまり好きじゃない…んだけど。あうあう。

結婚式! 

2005年10月08日(土) 23時38分
今日は、ついに結婚式!でした!
わたし、新婦の妹&ヒマ人で、いろいろ準備手伝ってたので、成功するかどうか、
とても不安だったのですが、思っていたよりも良くて、大成功となりました!
不安のタネだった雨も、式中は止んでくれ、予定通りに外で行うことができました。
山の上だったので霧かかってたのですが、まぁそれも雰囲気ということで。
そして、室内での披露宴中は嵐でした。しかも帰りには止みました。
自称クリスチャンなゆきに言わせていただきますと、やはり神の恵み、祝福なのだと思います。
ウェルカムボード・BGM・座席・プログラムなどは わたしが大体決めたのですが、
楽しんでいただけたようで、よかったです。

それにしても、神父さまのお話は、良い雑学として吸収できました。ありがとう。アーメン。

披露宴中は、全テーブルに挨拶にまわったりと大変でしたが、楽しかったです。
ほんと、良い経験になったと思います。


最愛なる吉井和哉さま、お誕生日おめでとうございます。
これからも、あなたを愛し続けますことを、ここに誓います。

吉井和哉Birthday前日っ 

2005年10月07日(金) 19時54分
今日は、ついに↑&結婚式前日です!
ってわたしが結婚するワケじゃないけどね。 お姉ですが。
吉井さんがこの世に誕生した、素晴らしき日を祝うため、
前日ですがケーキ買ってお祝いしました。 ひとりで。


きのう、前髪切りに言ってきましたっ
例の如く眉毛上ぱっつん。 まー いっか。

ってか今日の軍曹は、ギロロがかっこよくてよかったですね!(誰に求めてんだ)
がんばるふっきー(誰)もよかった! 冬樹さんの気持ちは、すごくわかります。
運動得意なひとって、自分ができるからか、すごいカンタンに言うんですよね。
こっちにとっちゃ、すごーい勇気と覚悟がいることなのに。


あっ テスト、全教科返ってきました。
合計、387点でした。 前より、9点下がりましたが、思ってたよりはよかったです。
国語と理科の偏差値がものすごいことになってました>▽<♪ 良い意味ね♪
けど、数学のは、逆にものすごかったです。 汗   ま! 気にすんな!!

とりあえず、わたし、これからやりますよ。
おお。やってやりますよ! 勉強も、苦しいことも、辛いことも、全部やってやる!
それでも幸せが来なかったら、神様恨んで死んでやろう。
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/y-lovinson/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y-lovinson
読者になる
Yapme!一覧
読者になる