楽しみ(>▽< ) 

June 27 [Fri], 2008, 22:47
一昨日ね
久々にメールしちゃった☆

Rさんに(´▽`)/


8月頭に飲み行きましょーって♪

行けるといーなー★


このメールみて
明日のバイトガンバロ(;_;)

くぎづけ 

June 27 [Fri], 2008, 8:15
目の前の電車停まってます
その電車に乗ってる
早稲田高等学院生

…可愛い(´▽`)/


目が離せない…


やばいなこりゃ(¨;)



アタシ高校生に
ハマりすぎや( ̄▽ ̄;)

風にあいたい・・・ 

June 25 [Wed], 2008, 1:25
やはり夜になると
れいに会いたくなります

これから寝て起きたら
バイトやん

まじ最悪だ。。。

また気使うの
めんどくせーな


通信の資格の課題も早い所
ださないとやばぃ

やべーぞ
時間がないぞ。

最近ホント
なにかと時間がたりません。


一日24時間じゃ
ホントたりません。。。

お久しブリーフ(´ー`)/ 

June 23 [Mon], 2008, 21:56
わたくし本日
学校2限だけ出て
帰宅

帰って速攻歯医者へ

やっと一部治してもらって
少し落ち着いてる次第です


んで帰って

・・・


やる事ねー
運転してーょ(´д`)


つーことで急遽
恒例の一人ドライブ

新宿に行こうと思った

思ってたんだ。

大樹のこと
忘れられたから

でも気づいたら

「行く場所なくない?」
とか思ってる自分

「そーいえば大樹の住所がある・・・」

ナビで検索

そしたらもう行く決意固まってるあたし


行ってしまいました

ついにみつけてしまいました。
彼の家


・・・懐かしかった。


一度だけ一緒に案内してもらってきた
この場所



大樹の家ゎ書いてあるけど
奥の左です

結構綺麗なんだよね


前ゎね、左手前とかに家なくて
この場所から大樹の家だけ丸見えだったのに

変わってて最初気づかなかった


二回目に徘徊して
やっとわかった


車でゎなんども近くを通ってたんですが
(大樹の家探し回ってました)
なかなかいつも見つけられなかったの。

でも今回、
駐車場を発見し
気づいたら止めてたあたし。

車乗ってゆっくり探しながら運転してるとき

「絶対こーゆー家だった!
絶対ここなんだけど入れない・・・
車から降りるか・・・どーしよう。」

今回ゎ踏み切りました

踏み切ってよかったです

つか住所通りたどって行けば
つくもんですね笑

この道ゎ
最初の写真を撮った通り。

一歩手前の路地です。


つか有料駐車場ね
大樹の家の真下の位置でした笑

家の本当に目の前まで行きました

誰かに見られたらとか
絶対あたし今不審者だとか思ってたけど

名前を確認したかった。


「伊藤」って
ちゃんと書いてあった。


留守っぽかった。

名前をみて
涙が出そうになって
二階を見上げて
ごめんね・・・って心の中で言って
後ろを向いて
歩いて車へ向かいました。




また運転してたらきてしまうかもしれない

でもそれがなぜかゎ正直
あたしにゎわかりません

だって、好きじゃないから。


自分最近よくわかりません。

本当今日ゎ会ったらどうしようってヒヤヒヤしながら過ごした日でした。


誰か胸をかしてください。。。

やっぱカッコイイ☆ 

June 19 [Thu], 2008, 21:24
ドラゴンボール
ずーっと借りて観てます♪

ついにアタシが好きなゴクウ
でっかくなった(>▽<)


ゴクウって携帯で変換できないんだけど…笑


アタシが小さいとき
結婚すると思ってた相手★


やっぱゴクウゎ
まぢかっけーわぁ(´▽`)


ひそかに愛してますから!

アタシの旦那様ぁ☆★笑

馬鹿な自分ゎもぉ捨てる 

June 16 [Mon], 2008, 10:16
自分が思っているほど
友達との仲ゎ深くない


仲が良いと思って
信頼できる人と思ってるからこそ
なんでも話してるのに


相手は何でも話してくれるわけぢゃないんだね


なんでも話してあげてた
アタシって…



アホだな。



大好きな友達だからこそ
話してたのに













もぉ「大好きな友達」なんて
思うのやめる



自分…馬鹿だった


大学にゎ
もー本当に
関わるのやめよ



最近ゎ友達といるの
すごく楽しかった


でももぉいぃ…


一人が好きだった自分に
戻ろう。

お初でウマス(´▽`) 

June 15 [Sun], 2008, 12:26
ついに食えた!

あの行列ができるドーナツ屋
「クリスピークリーム」のドーナツ♪



まぢうまぃ(>▽<)


いやぁ一日に3つも食って
確実にデブるな笑


でもうまぃからいっか☆



そしてドーナツを欲しがる
アリスも写っております笑

新宿 

June 14 [Sat], 2008, 21:56
新宿まできますた(´Д`)

お久しブリーフ新宿☆


友達から連絡こないんで
諦め帰宅しまーす笑


やっぱ運転最高♪

大馬鹿者 

June 14 [Sat], 2008, 21:18
また大樹の高校にきてる
大馬鹿者


これからおいしい有名なドーナッツ持って友達の家へ行こうとしてんだけど


連絡こなくて
ブラブラ運転してたら
きてたってゆー


あー…まじ心配
会いたいっすなぁ…

また来てもーた 

June 13 [Fri], 2008, 20:30
また大樹の元高校に
きちゃったぁ


久々に運転したくて
今楽しんで運転してたら

やっぱここに
たどり着く(´▽`)


彼がホント今
すっごい心配です……


とりあえずまた
中野か新宿まで走らせて

明日秘書検定授業あるし
帰りますだ☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
・競馬だぃすき♪

・ピアノ専攻してるんでピアノ弾くのも好き☆

・器械体操ゎ一番だぁいすきです(´▽`)
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像yuu
» お初でウマス(´▽`) (2008年06月15日)
アイコン画像榛鬼
» お初でウマス(´▽`) (2008年06月15日)
アイコン画像yuu
» いったい・・・ (2008年05月30日)
アイコン画像榛鬼
» いったい・・・ (2008年05月28日)
アイコン画像yuu
» あーもー (2008年04月23日)
アイコン画像榛鬼
» あーもー (2008年04月23日)
アイコン画像Yuu
» やっぱ (2008年04月18日)
アイコン画像榛鬼
» やっぱ (2008年04月18日)
アイコン画像Yui
» ばぁちゃん (2008年01月07日)
アイコン画像ひで
» ばぁちゃん (2008年01月06日)
Yapme!一覧