閉鎖のお知らせ。 / 2009年02月07日(土)



なんだか久しぶりに
自分のやぷろぐ見たよ (笑)


とりあえず お久しぶりです


コメントも変な宣伝多いから
消してやった\(^O^)/



んで まあ閉鎖します!


でも思い出いっぱい詰まってるブログ
だから閉鎖ってゆっても
消したりはしませんが(`・ω・´)



まあ こんなブログ誰も見てないよね (笑)



いまは前略中心になっちゃったから
そっちを中心に更新してます(^ω^)


また機会があったらブログ始めようかな?


それでは さようなら。



yukie



 
   
Posted at 13:07 / 曰記 / この記事のURL
も う や だ 。 / 2008年09月07日(日)


なんか 最近..

いや、新学期んなってからだ。


急に学校が嫌いになった。


ぶっちゃけ辞めたい。



校則に縛られて

自由ぢゃなくて

学校には本当に信頼
できる人はいない。

思いっきり笑って
思いっきり本音で
話せる人がいない。

話してて楽しいと
思える人がいない。

なんかが違うんだよね。


こーいうのを"合わない"
って言うんかな?



学校つまんない。

普通高校行ってたら
何か変わってたのかな?


自分の本当に行きたかった
高校に行ってれば…

もっと高校生活が

楽しいものになってたのかな?




もう つかれた

学校嫌い


 
   
Posted at 23:51 / きもち / この記事のURL
こんばんわ / 2008年08月29日(金)



こんにちわあ〜〜(^ω^)

いや、こんばんわかなっ


なんか最近また、昼と夜が逆転してる、、、



てゆーか、、、毎日メールは本当キツイっす、、、。


4人だからね(´・ω・`)

でも、さっきりえのやめたから3人か、、


たひたひはメール返ってこない(´‐ω‐`)

しんちゃんは多分寝ましたねえー(pω`)

しょうちゃんは、、、寝たのか?




はあ、、、

ひとりになりたいのに、、

ひとりになれない(´・ω・`)


メール嫌い。


携帯嫌い。



いつまでこのメールは続くのかな・・・?


いや、しんたは別にいーよ。
楽しいし(`・ω・´)



しょうちゃん、、、ねえー(‐Д‐`;)

今度あそぼ言われちゃったよ、、、;;

2人ぢゃないから、、、いーけど、、、。




うちどーしたらいーんだろ。

もしそうだとしたら、、、困る。






でも、、最近は他の男子のこと、、、
ちゃんと見ようって思えるようになってきた、、、。



だけど、、、なんかみんな違う気がする、、、。




なんなんだろう。。。



まだうちの中でこうちゃんへの
気持ちが完全に消せてない気がする、、、。



でも、もう大丈夫、、、。


好きな人ができれば完全に忘れられる、、、。




だけど、その肝心な好きな人ができなきゃどうしようもなんない。







もうすぐ学校かぁ、、、、。


あんまり行きたくないな、、、、。






 
   
Posted at 00:05 / 曰記 / この記事のURL
やほお(`・ω・´) / 2008年08月23日(土)



やほお\(^0^)/

久しぶり?のパソコンからの更新



きのうでやっと夏期講習終わった

毎日02.東京まで本当疲れた、、、;;

最初の日とか迷子になりそうだったし(´・ω・`;)


がんばって 英検準2級 とるよお(`・ω・´)!!


もう少しで夏休み終わるけど、、、

この1週間は勉強がんばるっ!!!


でも もちろん勉強だけぢゃなくて遊びもっ!!




 
   
Posted at 21:12 / 曰記 / この記事のURL
. / 2008年08月20日(水)



だるいだるいだるい…


なんか人と関わるのがだるい


っていうか…
別に仲いい人はいるし…


これ以上.他の人と関わんなくてもいいってゆーか…



気ぃ使う…

変にテンションあげんの疲れる



結果.精神的に疲れる。



いつから.うちはこんな風になったのかな…



昔はもっと違ってた…



何がいけないんだろ…





これも親の遺伝かね…?


 
   
Posted at 09:41/ この記事のURL
. / 2008年08月18日(月)


キ モ チ ワ ル イ

マ ジ ヤ メ テ ヨ


メ ー ル シ テ ク ン ナ ヨ


 
   
Posted at 16:46 / ⊃ぶヤき / この記事のURL
辰中のまつり / 2008年08月14日(木)




ひさびさ更新でえーす\(^0^)/


今さっき、ゆきえさんは・・・階段から思いっきり落ちました。

めちゃくちゃ痛いです・・・(´;ω;`)

泣くかと思いました・・・。


もう携帯いぢりながら階段は下りないと固く誓います。(´・ω・`)ホントカヨ




で、きのうは久々に

あやこちゃん.きみちゃん.のんちゃん.ももちゃん

に会って辰中の祭り〜〜


あ.ももちゃんって言うの久しぶり\(^O^)/(笑)



あんず飴食べて〜かき氷食べて〜たこやき食べて〜

アイス食べて〜プリとってえ〜


楽しかったあああ\(^0^)/


26日は花火だあああ

楽しみ楽しみっ!


みんなだいすき(^ω^)



腕と太もも痛いから・・・
今日はこの辺で・・・・


 
   
Posted at 14:31 / 曰記 / この記事のURL
へーい\(^O^)/ / 2008年08月13日(水)



最近.昼と夜が見事に逆転してるよ\(^O^)/


そしてゆきえは思ふ。

メールってめんどいよなあー(´Д`)


やっぱコムほすぃーい(´;ω;`)




 
   
Posted at 02:18/ この記事のURL
バトン / 2008年08月07日(木)


ひさしぶりのバトンなんだよ(`・ω・´)!


高校生バトン
Q1 高校楽しい??
★楽しいよお(`・ω・´)
Q2 カッコィィ人or可愛い人見つけちゃった??
★これから見つけてやる!
Q3 彼氏・彼女できた??または恋してる??
★いないし、してなああーいっ!
Q4 好きな教科は??
★簿記、プログラミング、数学T
Q5 苦手な教科は??
★暗記系?
Q6 ブレザーそれともセーラー??
★だっさーいブレザー
Q7 担任の先生はどぅ??
★新任だけどいい先生だよんっ
Q8 学校は共学?男子校?女子校?
★共学〜
Q9 放課後は何してるの??
★ぐだんぐだん愛好会 (笑)
Q10 学校行事で1番楽しみなのは??
★文化祭and校外学習
Q11 何曜日の時間割が好き??
★金曜日〜(∩゜∀`∩)
Q12 学校はケータイもってきてOK??
★もちおk
Q13 お気に入りの場所とかあったら教えて??
★図書室なにげい〜よb
Q14 最後に!今の学校に行って良かった??
★本当によかった(`・ω・´)!
Q15 お疲れ様♪ここで終わりです!高校楽しんでね★☆
★はいはあ〜〜いっ!
 
   
Posted at 22:25 / バトン / この記事のURL
矯正かけたあ♪ / 2008年08月07日(木)




ひさしぶり〜(・∀・)
パソコンさわるのもひさしぶりかも


今日はねえー
西千葉のEARTHに 矯正 and カット しに行った(´ω`)

2時に予約して、終わったの5時半 (笑)

やっぱ、矯正っていいねえ
めっちゃさらさらだよ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

トップだけかけないでもらった
ちゃんと盛れるといいけど・・・(´・ω・`)

あ・・・でも、前髪ぱっつんなっちゃった\(^0^)/
まあ〜いっかあ〜〜



てゆーか・・・

今日西千葉駅で人身事故あったっぽい(´・ω・`;)
てことは・・・誰かが死んだってことだよね;;

電車の人身事故ってよくないと思う。
(・・・自殺事態いいことぢゃないけど。)

あれって掃除するのすごい大変らしいぢゃん・・・?
しかも金かかるし・・・。
電車遅れるし・・・。

死んでからも人に迷惑かけるってことでしょ?

つーか・・・

あーやめよ、やめよ。



んま、今日はこんな感ぢ\(^0^)/
明日は・・・何しよっかな?

そろそろ課題終わらせなきゃなあ・・・

それぢゃねっ(パ3゚)




 
   
Posted at 21:47 / 曰記 / この記事のURL
P R
2009年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
 クリックで開きます プロフ
 クリックで開きます すぺしゃる さんくす
メール
タイトル

内容

  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!