茶屋町o(^-^)o

February 27 [Sun], 2011, 4:12

今日は中学時代の友達が
東京から遊びにくるということで
梅田へ。

とりあえず観光より、
おしゃべりいっぱいしたいーて
なって、茶屋町に。

珍しくButterfly cafeがすいてたので
ランチ行きました◇

相変わらず美男美女店員さんばっかりです。
ランチは1階なんじゃねー
喫煙の人と近いし
トイレと近くてなんか嫌な臭いするし
それに気づいてか、強烈なお香炊き出すし、
なんかほんと、ずっと臭い嫌でした…
カフェなのに残念すぎるーっ

まあまあ、いつの間にか満席になってたから
席変えてといえるはずもなく、
なんだかんだ居座り続けましたw



うにとお魚のパスタいただきました!
うにいっぱい入ってて
おいしかったー◇
前菜、サラダって言ったのに
違うの来たけど。。
おいしかったけどちょっと濃かった..
ミネラルウォーターついてくるのは
嬉しい^^





もうちょっと居座ろーということで
カフェ注文。
私はショコラを頼みました。
うーん、あれで600円は、損。
そんな味濃くないし、
自販機のミルクココアの方が美味しいと思う笑

ケーキはみんなおいしそうでした。

友達が18時からライブに行くため
早めの解散っ

久々に会えて楽しかった^^


バタフライ カフェ / 梅田駅(阪急)梅田駅(大阪市営)大阪駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y-l_x
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/y-l_x/index1_0.rdf