お散歩 

2005年07月18日(月) 1時29分

チョロさん困ったことにワンコのくせにお散歩が苦手らしい。
父母共一緒だと頑張って歩いてくれるのに、どちらかのみだと全然です。
伏せしちゃって(伏せのコマンドは分かっていない・・)動かない。
「仕方がないじゃあお家へ帰ろうか」と自宅に向かうと歩く歩く。
メチャメチャげんきんな奴!!おデブになっちゃ困るから頑張って歩いて
ほしいんだけだな。明日はいつもの公園(名前がわかりません)に行ってみようね。
トイプーのボビーちゃんも来てるかもよ。

はじめまして!! 

2005年07月18日(月) 0時59分
え〜〜お友達の真似してブログ始めてみたチョロ母です。
いきなりプロフィールに画像が載せられなくてオタオタして
おります。解説読んでもわかんないっつーの!
まぁそのうち慣れればなんとかなるでしょ。
ってことで今日から宜しくです。
ブログの主人公はキャバリア・ブレンのチョロ君、男の子です。
2005年5月5日「子供の日」に我家にやって来ました。
お誕生日は3月8日、ただいま4ヶ月と10日くらいですね。
ごはんをモリモリ食べて、なんでもガジガジ噛んじゃう超元気君!
今日はお友達のT家のみなさんと砧公園で遊びました。
T家の丸ちゃんと一緒に撮った写真は明日にでもUPします。
なにせ今日はここまでの作業でぐったりっす。
なんで画像がUP出来ないのだぁぁぁ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y-koneka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる