♪春ドラマ♪ 

2006年04月11日(火) 23時52分
今週から、ぞくぞくと春ドラマがスタート
最近あまりドラマを見てなかったけど、今クールは気になるドラマがイッパイ
さっそく見ちゃいました〜(≧∀≦)
ブスの瞳に恋してる


大好きなエビちゃん、めっちゃカワイイ
これから、毎週動くエビちゃんが見れちゃうね〜
もちろんっファッションもチェックチェック


今週は、ドラマ漬けになりそうだわ〜

☆ゆうかってこんなヒト☆ 

2006年04月03日(月) 23時10分

HPよりお借りしてます
さっそく、1ヶ月も放置しちゃった
ゆうかはこんなコなのでした(^0^;)
4月になったし、気を取り直して行きたいと思いまぁす
今日はゆうかのコトを少し・・・



           名前     ゆうか
           誕生日   4月6日
           血液型   O型
           出身地   ちょっぴり?寒い東北地方 
           趣味    ショッピング音楽鑑賞ダーツ
                            ベリーダンスアロマテラピー                   
           好きな人倖田くぅチャン矢田チャン
                    篠原涼子チャン黒木瞳サン
                    DA PUMPV6岡田クン
                
以上、さくっとゆうかの自己紹介でした
詳しくは、またごゆるりと       

              
 

初めましてのごあいさつ♪ 

2006年03月03日(金) 19時50分


ついに!ついに!!
ブログデビューしちゃった
今年のおひつじ座のラッキーアイテムは、日記
とゆうことで、今のこの瞬間をゆるゆる記録していきたいと思ってます
どぉぞ、ゆうかワールドにおつきあいくださいませm(_ _)m
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y-kohama-s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる