3月10日。祝 卒業!! 

2006年03月14日(火) 15時58分
お久しぶりです

ブログかくのさぼってた てゆうのはナシで・・(≧∀≦)
さてさて報告ですが

3月10日に 中学校を卒業しましたaa

義務教育が終わっちゃった・・
これから遊びのほぉにあまりはしらないように、高校でがんばる!!

そして私の学校の卒業式は、感動感動の一言でした。

ぃろぃろ語りたいんだけど・・なにから話せばいいのやら
なので、気が向いたらかくことにします!!笑

今日はここまで
バイバイ○。..*( p′ω`q)

おすすめ 

2006年03月11日(土) 12時03分


(*・U・*)

ひさびさの日記!ようこです。 ・・ 1ヶ月ぶりくらいだね
今日は書きたいこといーっぱいあるから、ばんばん更新していくよ

上の漫画は ハツカレ という漫画ですッ
かなり 乙女キック(笑) なお話だけど読みやすぃょぉ

話の出だしが、少女漫画全開ですケド その辺はあしからず(」゜Д゜)」

かうんとだうん 

2006年02月18日(土) 12時29分
‥ おゅ(´ω`*

どうもです!! 本当におひさしぶりなのね-
まだあまり、このぶろぐ宣伝してないから・・人の人口密度低っ!

だけど、それでもこめんとくれているおいらサン ありがとうございます*

さてさて 上の画像のことなんだけど..何? って程字きもくて申し訳ない;
これはカウントダウンなのです。見れば分るとおり、中学校卒業のね。
ほんっと――にもうそろそろでみんなともお別れ
正直9年間の仲なので『うざいなぁあ』とか思う子も中にはいます。
だけどそれはそれで、別れると寂しい気もするよーな;


卒業って、複雑な気持ちです(((´・ω・`)


でもいままで仲良くしてくれた子達には感謝の気持ちでいっぱーい!!

あと 先生達にもお世話になったなぁ・・
多少どこかに去って欲しい先生もいるけどね あhy

きょうはネタがないので、卒業に向けて?の意気込みでしたぁあ
ハイ、意味不明っΣ(*´・ω・`ノ)ノ

ひま-☆ 

2006年02月12日(日) 21時22分
今日は1日ひまでした☆彼氏みたいなびみょーな関係の人と電話したけど!!
しかも何気に、ちょうたのしかった♪

・・相手がうちにかなり気を使ってることがわかったケド;



午後はひまでひまでしょーがなかったので
お母さんが「お菓子買ってきていいよ」って言ったので歩きでコンビニへGO*
クレ〜プ屋っていう、アイスのくれーぷ買った。

まぢまずいです・・ーーーー(ノД`).。+*゜。

死ぬかと思った(笑 見かけはかわいくて買ったのになぁ

で左は、ばななすとろべりーのしぇぃく?みたいなの!
これも・・まずい―――――――――――――(笑

あーもう、きょうついてないじゃんって思った(・ω・; )

明日は学校やすみ☆
て言っても、うちだけ(笑 高校に行ってまいりますぃ*

授業・・英語とかは仕方ないかな・・遅れるの好きじゃないけど(´ω`*)

のんびり☆ 

2006年02月11日(土) 16時45分
きょうは9じ30ぷんごろ起床!!
・・いやー、ひさしぶりに遅くおきた♪♪*

おかげでいまは頭冴えてるかもね(笑

きのう夜中の3じくらいに寝たんだよねーーーー(ノД`).。+*゜。
理由はねっとしょっぷ覗いてたのさ!いいのなかったけど

それとあややの新曲!
ばらーどなんだよお。あやや好きじゃなかったけど、曲聴いてみたらなんだか
切なくなってきた☆ミ いい曲だったよ?



しゃしんは SUNROOJUで買ったまりーちゃんのりんぐのーと☆
ちょうかわいいです*文房具はでぃずにーで統一したいくらいだよ!

そういえばみんなは、にっきとかつけてるのかな?

ようこは3日坊主が多いです;
ここだけのはなし、ぶろぐ変えまくりですから――――――――――――!!!!
いけないね!これじゃぁダメだ! てことで再挑戦ーヾ(*`ω´*)
高校生になってもこのぶろぐが、どうか続いてますように(笑

それがいちばんの願いですよん☆ミ


みぎはこうだみくちゃんのあるばむ!
ぱそやってるときのBGMなんだよーーーー*

サン宝石のぱんふみたよー(*>u<*)
結構前にきたやつだけど、さっきもうしこんできちゃった
ちなみに早く届くと評判だったんでぱそこんでたのんでみました(笑

ばとん 

2006年02月11日(土) 16時17分
こんにちはー(*⊃U⊂*)
おいらさんからばとんがまわってきたので、おこたえします☆

@チロルチョコ好き?

大好きです!ちょこ自体ようこは好きなんで(笑

Aなにが好き?

きなこもちのチロル☆まぢ素敵においしーのよ(≧∀≦)

B今食べてみたいのは?

抹茶味♪

C外見が好きなのは?

普通のちょこだね

D10円と20円どっちが好き?

美味しければどちらでも問題はないよ(笑

Eバラ売りのとパックのどっちが好き?

バラ売りが好き(*>u<*)

Fチロルチョコが好きな7人にバトンタッチ!

まだブログ友達いないんで、このブログ見たら拾ってください☆

やぷろぐ☆おはじめ 

2006年02月10日(金) 18時47分
今日からヤプログ始めます!!

ようこって言うんでよろしくお願いします(≧∀≦)
これからたくさんこめんと等をいただければ、すごく幸いだと思います☆
軽くじこしょうかいでもしましょうか

名前はようこ♪ ・・ 本名かHNかはご想像にお任せします(笑
好きなことは買い物・ぷりくら・かわいいもの!
生息地は関東にあるK県です
うちの家は田舎?だけどまぁまぁかな・・
でも中学とか4クラスしかなくて、それも悲しかったりするけどね

でもそのおかげで、学年全員の名前と顔わかるんだよ――――――!!!!

彼氏はいまびみょー
いるような、いないような存在になってきたんだよね
このおはなしは近々します(*ノωノ)

今月号もPop買いました!



表紙はあいくちゃんでかわいいなぁとつくづく思った♪
ていうか
体系がスタイルよすぎですよ
うちもあんな風になりたいを超して、うらやましいすぅ(笑
Popは先月号から買ってるんだけど案外気に入っちゃって愛読ちゅう

SEVENTEENも読んでるんだけど
最近えみちゃんがでてこないのよね、なんでだろお;
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像おいら
» かうんとだうん (2006年02月18日)
アイコン画像おいら
» ひま-☆ (2006年02月14日)
アイコン画像おいら
» のんびり☆ (2006年02月11日)
アイコン画像おいら
» やぷろぐ☆おはじめ (2006年02月11日)
アイコン画像おいら
» やぷろぐ☆おはじめ (2006年02月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y-kirakira
読者になる
Yapme!一覧
読者になる