「I love you」のある世界へ 

June 01 [Fri], 2012, 8:21
Amazonで鷲崎さんのアルバムを買いました!

いやーやっぱり鷲崎さんの歌声は健在ですね!
今回のアルバムもすごいいいです(´▽`)

僕は標題の曲が好きでめちゃくちゃ聞いてますww
スケール感があっていいです!

♪I love youのある世界へ〜

きんかん 

May 23 [Wed], 2012, 8:23
この間の金環日食、見ることが出来ました!
仕事前だったんですけど興奮しましたねー

多分僕は生きてる間にはもう見れないだろうなσ(^_^;

竜巻で飛んでいけ 

May 12 [Sat], 2012, 9:34
心の闇に飲まれてましたが、ようやく復活ですww
うん、やっぱりいい経験として、ポジティブに考えるしかないかなって。


今日もこれから英会話に行ってきます。
さぁ頑張ろ(^_^)

静かな夜と微かな香り 

May 06 [Sun], 2012, 21:29
それから電車に乗って、チップの家に行きました。

おうちはすごい女子っぽいおうちで、かわいい雑貨で溢れてました。
女の子1人暮らしのおうちにあがるのは・・・Aさん以来でした。
今の彼女さんは実家なんで。

壁には、チップの彼氏さんの写真でいっぱいでした。
俳優さんみたいな顔立ちだから、二人の写真はとてもお似合いでした。

そこからシャワーも貸してくれて、寝巻きも貸してくれて。
至れり尽くせり。



その後は、すぐ寝ました。



って言っても僕は浅い眠りでしたけど・・。













朝起きて、そこから・・・チップは殆ど会話してくれなくなりました。
あんなに昨日までいっぱい話してくれたのに・・。

僕はわけがわからずで・・。






駅まで送ってくれた後、彼女から一言告げられました。

「やっぱり・・恋愛感情とは違うみたいで・・。ごめんね、変に期待させちゃって。」

彼女は僕の気持ちを見透かしていたみたいでした。





そう言ってもらって良かったんだよね・・?
僕には彼女いるし・・。

でもそれよりも僕の気持ちはぐちゃぐちゃで。
そしてなぜか大学1年の12月−。
Aさんとの甘い一時をふいに思い出しました。


そうか、当時とおんなじなんだ。

女性と仲良くなって、心まで許せると思ったら、
離れられて、別れを告げられる。

人から信じられることは嬉しいことだけど、
人から信じられなくなったとき、こんなに寂しい気持ちになる。


僕の気持ちはあの時みたいにぐちゃぐちゃ。


今の彼女さんに対する気持ちも良くわかんなくて、
チップに対する気持ちもわかんなくて、
こうなった僕もよくわからないんです。


こんな自分が許せないよ・・。

人を好きになること。 

May 06 [Sun], 2012, 0:26
「こんにちわ!」

遠目からすぐにわかりました。
本物を見てもすごい綺麗で。
服装はどっちかというとファッションショーのモデルのような個性的、だけど似合ってました。

そこから一日ショッピングとお茶を楽しみました。
ほんと、チップの笑顔、会話に癒されました。
今の彼女さんしか考えていなかった僕が、初めて違う人と出会って、
こんな不思議な気持ちになったのは正直変でした。

立派な浮気・・ってことなんでしょうね。


そして夜は飲んで・・終電まで飲んでました。
僕は、結局終電を逃してしまって・・

「漫喫に泊まるからいいよ!」

って言ったんですけど・・


「それだったら私のうちに泊まっていきなよ!」


そのお誘いを・・受けてしまったんです。


そこから僕の長い夜は始まりました・・。


この続きは次回に。

こころの将来 

May 05 [Sat], 2012, 23:01
2012年3月までの恋愛関係−。

前にもお伝えしました通り、現彼女さんに同棲を申し込んだら玉砕しました。

そこからのお話。
他人から見たらクズだなって思うと思うんで読まなくてもいいです。




僕はやっぱりわがままで、自分勝手で、他人に優しくないんだなってつくづく感じます・・。


このままじゃイヤだ−。
今の彼女と一生を添い遂げなくてもいいんじゃないか−。
新しい出会いを見つけたって−。

そんな思いから、「暇つぶし」っていう意味合いで、
某SNSで知り合った一人の女の子とメールをしだしたんです。

この子は、
とにかくよく喋って、感情をあらわに出して、笑顔がとっても眩しいモデルさんみたいな顔立ちの子でした。
ベッキーとPerfumeののっちを足して2で割った感じ。
写真をよく撮ってアップしてたんで、そういうイメージでした。


仲良くなったきっかけは、きしくもお互いのお付き合いしてる人に不満を持っているってとこ。
4月くらいに、彼女の面白さに惹かれて、淡い恋心を抱きました。。

そして彼女、九州出身で、生粋の方言を使ってて、そこもよかったです。
ホント、飾らないって感じ。
好きなものはディズニーキャラクターのチップが好きなんで、ここでは「チップ」と呼びます。

そんなチップと、仲良くなって、メールも1日中、電話もしだしたらずっと話してました。

あっちの方も結構、僕のこと気に入ってくれたみたいで。
「○○が彼氏だったらいいのに」
「○○のそういうところ、めっちゃ好き」とか。

そこから、どちらからともなく、会ってみようという事になりました。
正直、そのときはわくわくでしたね。
申し訳ない気持ちでいっぱいだったけど。


それで、5/3に会って来ました。


その内容は後日・・。

大出来事・・、そして。。 

May 05 [Sat], 2012, 22:54
もう、
気持ちぐちゃぐちゃで・・。

事件がありました。

もう僕の青春なんて思ってたんですけど・・・

甘くて、そしてどろどろで、自分もイヤになって、人間ってなんだろうって思うくらいなんです。

ここまで落ちたの久々だ。

ちょっと昔に返って思うのまま吐露したいと思います

回答ばか少女 

March 26 [Mon], 2012, 19:29
最近バカソウルにハマってます。

その中でも回答ばか少女←字は間違ってるかも

が好きです(^_^)ノ

お題に沿って、観客の女の子に大喜利してもらうんですが、

答えた後にある曲に乗せてダンスをみんなで踊るんです。


その曲の中毒性がヤバい(笑)


曲はももクロの「行くぜっ!怪盗少女」という曲なんですが、
聞くと頭の中で踊ってる自分がいますww



その曲を落とすためだけにももクロのアルバムを借りてしまいましたし。。



そんな僕も・・・バカソウル(´ω`)

難しいなー 

March 22 [Thu], 2012, 8:25
日曜日のことです。
僕には付き合って2年半になる彼女さんがいます。

そろそろ決めたい!なんて思って、
少しリッチな汐留近くのホテルに2人で泊まりました。
決めたいっていうのは将来のことです・・・

彼女さんは全くと言っていいほど、将来のことは考えていません。

そんなもんだから、同棲を申し込んでみたんです。








結果は・・・











駄目でしたσ(^_^;




まだ考えられないらしくて。




友達にそのことを話すと、「もうプロポーズしかないんじゃん!?」なんて言われますけど。。





そうなんですかねぇ〜(*_*)

生誕祭 

February 25 [Sat], 2012, 12:14
マイバースデーです!

早いもんでもう26歳になりました!
なんとなくしんみりしちゃいます。

僕は完全な大人で、いろいろ責任がある歳なんだなーってww


ともかく頑張ろう!
仕事もプライベートも充実させますo(^▽^)o

んで年末には・・・大事なことを達成出来るといいなと思います!←意味深
P R
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヤマイキー
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
■カウンター■
最新コメント
アイコン画像バック 人気
» ジュエルポリマー (2013年11月02日)
アイコン画像革 バッグブリーフィング
» 祝!完成!! (2013年11月02日)
アイコン画像ポールスミス 店舗
» ジュエルポリマー (2013年10月04日)
アイコン画像ヤマイキー
» 難しいなー (2012年04月06日)
アイコン画像高橋あんな
» 難しいなー (2012年04月03日)
アイコン画像ヤマイキー
» 難しいなー (2012年03月25日)
アイコン画像水乃
» 難しいなー (2012年03月25日)
アイコン画像ヤマイキー
» 社員旅行だー (2009年11月29日)
アイコン画像本のムシ
» 社員旅行だー (2009年11月02日)
アイコン画像ヤマイキー
» アルティメットダイアモンド (2009年07月19日)
http://yaplog.jp/y-kiama-y/index1_0.rdf
人気blogランキングへみんなのプロフィールSP FC2 Blog Rankingブログランキング・にほんブログ村へブログランキング
Yapme!一覧
読者になる