スカイアドベンチャー 

2009年11月17日(火) 15時23分
神戸市北区にあるスカイアドベンチャーへ行ってきました。アヤはシホリンとキヨコママに預かってもらって、4人で行きました。高いところは割と平気ですが、かなり怖かった命綱を必死につかんでたので2日後に筋肉にきてますビッキー苦戦したけど最後までがんばりました

天然酵母パン 

2009年11月13日(金) 15時17分
Mサチコさんに天然酵母パンを教えてもらいましためんちゃんとゆめちゃんと一緒ですたくさんの美味しいパンに囲まれ幸せな時間を過ごしました

七五三 

2009年10月25日(日) 14時17分
多田神社へ、アヤの七五三に行ってきました夕方からは亀岡のお祭りへ行き、親族で食事をしたり、鉾を見て回ったり、屋台を回ったりと楽しんできました。ユメユメとシホちゃんも七五三の着物を着てとても可愛かったですよ

金太郎公演終了 

2009年10月21日(水) 8時33分
小鳥役、無事に終えることができましたお忙しい中、来ていただいた方々本当にありがとうございました家族をはじめ、周りの方々に協力していただき、とてもいい経験をさせてもらいました。アヤも子どもから大人までいろんな方と接し成長したと思います。メンバーとお別れするのが悲しくて、打ち上げではずっと泣きじゃくっていました
満仲役の石黒さん(左)と仲光役の浦田さん(右)です。お二人とも子どもたちにもとても優しく接してくれました。

ブルーベリー 

2009年09月04日(金) 10時21分
Y家のブルーベリーは年々収穫数が上がっていますちょこちょこ実が熟してくるのでちょこちょこ収穫し冷凍していっぱいになったらジャムにしようかな

お祭り 

2009年08月22日(土) 10時15分
七夕まつりと地区のお祭りと2回、アヤは今年浴衣を着ました。そろそろ来年は背が伸びて着られなくなるかな〜

ドッジボール 

2009年07月24日(金) 10時26分
校区内大会と市大会と練習を含めほぼ2カ月毎週ドッジボールがんばりました。最後は男子が優勝で締めくくってくれて、涙涙の感動で終われましたアヤもビッキーもヒロシくんもよくがんばりました

旅立ちました 

2009年07月17日(金) 10時11分
成虫になってアオスジアゲハのさなぎだったことがわかりました。山に元気に旅立ちました

焼き肉パーティー 

2009年06月15日(月) 18時28分
K谷さん家でパーティーがありましたちょーー広くて、気持ちのいい素敵なおうちですY家K谷家他2家族総勢22人でしたが、全然余裕でしたよ。写真の手前がダイニングでみんなは囲炉裏をかこんで座ってます。子どもがあぶないので蓋してあります。奥の和室まですごく歩きます。右手にデッキがあってそこでお肉などを焼きました子どもたちは露天風呂にも入らせてもらいましたよおいしいご飯とデザートでおなかいっぱいになって帰りましたK谷家のみなさんありがとう!!そういえば一瞬だけO院長先生もお見えになりました

パン教室 

2009年06月09日(火) 16時55分
今日はピタパン、チョココルネ、レーズンのちぎりパン、チーズスティックを教えてもらいました。久しぶりのパン教室で楽しかったです
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像もんもん
» スカイアドベンチャー (2009年11月18日)
アイコン画像もんもん
» 七五三 (2009年10月26日)
アイコン画像あんにゅ
» 七五三 (2009年10月26日)
アイコン画像もんもん
» 金太郎公演終了 (2009年10月24日)
アイコン画像めんちゃん
» 金太郎公演終了 (2009年10月23日)
アイコン画像あんにゅ
» 金太郎公演終了 (2009年10月21日)
アイコン画像じょーじ
» ブルーベリー (2009年09月23日)
アイコン画像ぺぐみ
» 金太郎ちらし (2009年07月11日)
アイコン画像N美
» あおむし (2009年06月05日)
アイコン画像じょーじ
» あおむし (2009年06月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y-ke
読者になる
Yapme!一覧
読者になる