またまた入園グッズ

February 23 [Mon], 2015, 16:13

上履き入れと、手提げかばん。


レトロな動物の柄にしました^ ^
娘もとても気に入ってくれた様子です。


ミシン、だいぶ慣れてきたかなー
まだまだ縫い目がまがったりしてるけど。


普通に作るのがやっとで、
アレンジなんてできません…


でもなんだろう、すごく自分でも満足。
できたー!\(^o^)/というよろこび。
ミシンやお裁縫に苦手意識があるからこその達成感なのかも。。


残りの制作物もがんばりますー

入園グッズ

February 22 [Sun], 2015, 16:12

入園グッズをいろいろ作り始めました。


ランチョンマット、
お弁当袋、
お箸袋、
コップ袋。


水色のウサギ柄と



赤のゾウ柄で作ってみましたよ〜


お弁当の時間が楽しくなるといいな。
使ってくれる姿を想像すると、
なんだかワクワクです^ ^

大晦日

December 31 [Wed], 2014, 13:09
なんだか今日はもう大晦日なんですね〜

今、実家に帰ってきております。

結婚してから、
大晦日を実家で過ごすということが
そういえばなかったような気がするので、7年ぶり?8年ぶり?
の久々な感じです^ ^

今日は妹たちと、ウサギさんも帰ってくるようで楽しみです。
(ウサギを飼っています)

いろんなものを作りたいなーと思いつつ、なんだか思っているだけで今年は終わった^^;ので、
来年はもっといろいろできたらな!と思います。

とりあえず家族が元気で、こうしてのんびり年末を過ごせることに感謝です。





今回は旦那さんの車の冬用タイヤが限界になり、普通の電車で帰りました。
子供、初のボックス席。


たまには電車でガタンゴトン帰るのもいいね〜


ではでは、
素敵な年末年始をお過ごしください^ ^


夜モブログから何回か更新したんだけど、
更新できてなかったので、
アプリから更新してみました^^;





2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヤマムラカオリ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
ハンドメイドでアクセサリーを作ったり、その他そのときどき作りたいものをいろいろと作っています。

お花モチーフとアンティーク風パーツを組み合わせたレトロな雰囲気のアクセサリーをメインに制作しています。
イベントを中心に活動。
一点一点、丁寧に作っています。
たまたま見て気に入ってもらえたらそれでしあわせです。

☆2012年3月に娘を出産し、アクセサリー制作はお休み中です。
娘と夫と三人でいつかまたイベント出たり活動したいなー
いつになるやらですが、よろしくお願いします♪


最新コメント
アイコン画像ヤマムラカオリ
» またまた入園グッズ (2015年02月27日)
アイコン画像jun
» またまた入園グッズ (2015年02月27日)
アイコン画像ヤマムラカオリ
» ゆるフリマ参加してきました (2014年11月29日)
アイコン画像jun
» ゆるフリマ参加してきました (2014年11月28日)
アイコン画像ヤマムラカオリ
» ゆるフリマ参加してきました (2014年10月30日)
アイコン画像は奈
» ゆるフリマ参加してきました (2014年10月30日)
アイコン画像ヤマムラカオリ
» ゆるフリマに出てみます (2014年10月24日)
アイコン画像は奈
» ゆるフリマに出てみます (2014年10月23日)
アイコン画像ヤマムラカオリ
» いつの間にか8ヶ月 (2012年12月04日)
アイコン画像は奈
» いつの間にか8ヶ月 (2012年12月03日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE