お久しぶり!!!

January 25 [Fri], 2013, 1:41
お久しぶりです!


写真は私!

つけまつけてるよん

ナチュラルメイクのんが合うらしい。




最近デコログばっかり更新してる私。

よんだほとんどないけどw

見つけてみてね(笑)むりかー

このブログって誰か見てるかな??


もしみてたら知らせてね!

希望があればデコログ晒すかも!(笑)ないか







毎日とーっても幸せで、充実しています



しかも、もうすぐ彼氏に会える!


楽しみ!


春から大学生も、エンジョイするぞ!




人生で一番幸せ

これからも、幸せ!!



大好きよー





このブログは中学生から始めたんだよなぁ

まだ、元カレと付き合ってたころ。

元カレは本当に最低なことしたけど、幸せだといいなぁ!


これからは、デコログばっかであまり更新しないかも。

第2の人生歩んだので(笑)




このブログで今の彼氏と付き合ってから、きもいくらいノロケまくってたよね(笑)

本当に大好きな人(*´`*)


他人の前で泣いたのも、好きな人のことで泣いたのも初めてなんだよねー


自分勝手なところもあるしデリカシーがないところもあるけど、ちゃんと筋が通ってて自分を持ってるところをとても尊敬してるよ

私もそういう人になりたいなぁと思う



去年の春からは情緒不安定でおそらく自律神経失調症なってました。

死ななきゃって毎日考えて、死ぬ方法も調べてたりした

毎日毎日帰宅後は意味なく大泣き

辛かった…

もう治りました。よかった

本当に、精神的な病気によくなってしまってた

3つ併発してたときは、辛かった

もうあのこのおかげで精神が強くなったから、きっと大丈夫!






彼と付き合ってからまだ2年半とか信じられないね

5年くらい経ってそうだよ…

町で彼ににた人見かけたらどきってする



会いたいよ、うまくいきますように!

(無題)

November 26 [Mon], 2012, 1:56
可愛すぎてやばいよー

愛おしくて愛おしくて寝られない(笑)

大好き!!ありがとう。

もう、幸せすぎる



よぉし!勉強頑張るぞ!!

自分から進んで学ぼう

そのために、基礎固め。

私の大事な人たちを幸せにするために、頑張るよ



選んでくれて、ありがとう

幸せだ、本当に。ありがとう。

こんなに幸せもらっちゃって、いいのかな?

あなたを幸せにするからね、ずっとずっとずーっと大好きよ



涙が出るほど愛おしい



…うーん、余計寝られなくなっちゃった(笑)

では、眠くなるまでゆっくり眺めようかな



あーー幸せ



(無題)

November 23 [Fri], 2012, 1:02
今日は家事頑張った!

お母さんには叶わへんけど(>_<)

洗濯物と料理プラスしただけで疲れたぁ


豚と野菜の生姜焼きと野菜たっぷり入れた中華スープ、美味しくできて良かったぁ

いつか食べてもらいたい♪笑

長時間立ちっぱなしやったけどもぅお腹痛くならんかった




兄との会話おもろい

うちの彼氏のことばり分かってる、見たことあるだけやのに…

なぜか彼氏の好みも分かってるし笑

友達みたくなったらいーのになぁ

性格は180°違うけど気があいそう




亭主関白とただのワガママは紙一重

亭主関白は自分のしたことに責任持って、いざというときに頼りになる


そういう人についていきたいなぁ

さて、彼はどっちでしょう(笑)


おかず少ないねんとか部屋汚いとか主婦は楽だねとかそーいう人やだな

特に主婦は楽ってわざわざ口に出す人やだ

そんなこと言っても嫌な気分なるだけやし、しんどさの度合いって人によって違うから人のしんどさを分かり合うのは不可能だしね

お互いを労り合える夫婦って理想だな

いつもありがとうって言われるだけで、しんどくても頑張ろうってなるよね

特に、主婦の仕事ってやりがいも終わりもないから精神的にもしんどくなっちゃうことってよくあるし(>_<)


彼に毎日何しとんって言われるねんけどあれ嫌だなー

特に睡眠時間1日二時間が続いてて、昼間も寝られんくてもぅ限界ってなかで毎日頑張ってたときに、おまえ暇やろみたいに言われるとね…

なんも知らんくせにってなっちゃう

もちろん彼もすごく頑張っててしんどいからそんなん言うんやろけど納得できない(笑)

帰ってきたら、色々覚えさせてしてもらわなきゃね


んな、洗い物してから寝ようっと

(無題)

November 19 [Mon], 2012, 23:02
今日は初めてコンタクトレンズ作りにいったよ

視力、両目とも0.1以下だった

コンタクトレンズ入れたとき感動したぁ

世界が変わるね(>_<)

アレルギー出てるって言われた、花粉症なったかも


明日は郵便局行って彼氏のプレゼント送りにいくよ

初めて一緒に行くから緊張(^.^)

帰りにドラッグストア寄ってファンデ買ってこようかな!

どのメーカーにしよう?

節約せなあかんから安いのしか買えないけどね



最近は家事頑張ってるよ

料理は毎日してる、来年から彼氏に作らなあかんから頑張る


あと読書もよくしてるよ

東大生に人気の思考の整理学っていう本読んだら勉強頑張ろうっていう気持ちなったし、世界観変わる

勉強する意味が分かった

まだ全部読んでないから早く読みたい

他には砂漠読んでる

これも昨日読み始めたばっかだから作者が何を伝えようとしてるのか、考えるの楽しみだなー


馬鹿なまんま終わる人生なんて嫌だから、ちゃんと勉強しよう!

大学の勉強って受け身じゃ出来ないことが多いから自分から進んでする!

そしたら今まで嫌いだった勉強が楽しくなってくる


悟りを開きたいねん!笑





彼氏と電話したいなぁ

次は5日後だぁ…

5分くらいしか出来んから寂しいな


来年は彼氏と色んなとこ行きたいな

ディズニー行こうて言ってくれてるし実現したらいーなぁ

USJは行くっ

お金ないけど(._.)

バイトしたいけどしたら親に負担かかるからな

あのことの時間も減るからね



ではお風呂行ってきます

(無題)

November 16 [Fri], 2012, 3:48
三浦大知のyour love f.KREVAのPVかっこよすぎる 
 
何回もリピートしたよ(笑)
 
躍りもかっこいいしKREVAかっこいいしあーゆうSっぽい雰囲気の人タイプだ(笑)
 
 
高校生のときに彼氏がこれ見ろって教えてもらったんよね
 
私全然音楽に詳しくないから、もっとおすすめ教えて欲しいな〜
 
 
んーなんか会いたくなってきた
 
次会えるまで後4ヶ月!
 
忙しくてあっという間に時が過ぎるから良かった
 
何よりあの子がいてくれるおかげで寂しさも前より感じない
 
 
彼はほんまいい人やと思う!!
 
困った人がいたら真っ先に助けに行くし、友達大事にするし表面と私に対しては意地悪やけどいい人だー
 
…たまには私にも優しくして欲しいなぁ(笑)
 
思えば高校生のときは彼の言葉に大分傷付いたなぁ
 
容姿に対する暴言は酷かったぁ
 
傷付いたって言わへん私も悪いけど…なんかむかついてきたー(笑)
 
よぉ別れへんかったなて思う
 
あの頃は素が出せてなかったから傷付いたんやな
 
今同じこと言われても言い返せる、まぁ言わへんやろけど
 
 私には意地悪ばっかやけど彼の友達には私のこと好きって言ったり褒めたりしてるみたい、ばりツンデレ
 
でもたぶん私もツンデレや、バレてるかな
 
 
彼めっちゃかっこいいねんよなぁ
 
両親もイケメンて言ってるし(笑)細いのに筋肉あるとかかっこよすぎ
 
俺に釣り合う女なれよーて言われてるから頑張ろ
 
春に会ったとき可愛いって思ってもらいたいし
 
 
彼とは5年後くらいに入籍する予定だよ
 
彼は大学院行くかもしれんから、学生結婚だ
 
…ほんとにそうなるように努力せんとね
 
5年て長いな、5年前は中2かぁ
 
初めて付き合ったの中2だ
 
あの人がしたことは許されへんけどあの人が居ったから彼と深く付き合うきっかけになったと思うし、良かったのかな!?
 
うん、5年て意外と早いかも
 
彼と付き合ってなんだかんだ2年半なるしね
 
この自己満ブログ初めてからも3年くらい経ってるし
 
 
 
後悔は全くしてない、むしろ幸せすぎるし彼にはすごく感謝してる
 
毎日楽しいし、いっぱい笑えてるし…幸せ
 
はやく幸せ共有したいよー
 
 
夏はあんまり出来んかったからぎゅーっていっぱいしたいなぁ髪型くずれるから怒られるけど頭ナデナデしたいなぁ
 
 
 
 
なんか夜中に彼に会いたくなっていっぱい書いちゃった
 
 
明日も忙しいし、おやすみなさい

(無題)

November 14 [Wed], 2012, 11:22
久々だぁー
 
 
最近色々忙しくって…
 
 
 
もうすぐ彼の誕生日だ
 
プレゼントは郵送するよ
 
喜んでくれるかな
 
レザーの手袋なんだけど彼氏思ったことはっきり言うから不安になってきた…
 
でも、彼氏っぽいやつ選んだから喜んでくれたらいいなぁ
 
ちなみに彼氏、ペアリング欲しいって言ってたけどそれは彼氏から貰いたいからまた買ってもらえることになった
 
楽しみだなー
 
 
 
 
色々あったけど彼のこと大好き
 
彼も、私のこと大好きらしい(笑)
 
彼の寮の友達と電話してたときに教えてくれた
 
 
 
 
ずっと好きでいてくれるよう、可愛くならなくちゃ
 
 
ダイエット頑張ろー
 
ふくらはぎは元に戻った!
 
あとはお腹と太ももなんとかしよ
 
主に骨盤体操とレッグマジック、浮腫みやすいからリンパマッサージしてるよ
 
けどまだ骨盤ひらいてるから骨盤枕もしよっと
 
背が低いからスタイルよくしなきゃ洋服なんも似合わへん
 
 
 
 
メイクは最近はやりの色素薄い系メイクが気になってる
 
今使ってるのなくなったら色つきの下地に挑戦しようかな
 
ファンデも違うメーカーにしよ!
 
今使ってるのは資生堂なんだけどマットになりすぎるんよね
 
 
髪は昨日暗めの栗色に染めたよ〜
 
前はかなり明るかったけど、なんとなく暗めの気分だったから
 
今のも気に入ってる
 
けど私髪は明るい方が似合うからまた明るくなるかも!
 
彼氏にはダークブラウンにしろって言われてるからとりあえず春はダークブラウンかな
 
 
 
 
 
彼に会うの楽しみだぁ
 
志望校の県で一番偏差値高いとこ、受かりますように
 
2週間に1回はあの子と会いに行こ!
 
 
 
 
これから先の人生、不安もあるけどすっごく楽しみ
 
今がいちばん幸せ
 
 
 

(無題)

September 01 [Sat], 2012, 23:13
めっちゃ久しぶりだぁ
 
この1週間、すっごい幸せやった
 
彼氏が帰省してたんだよね
 
前より優しくなってた
 
かっこいい〜(>_<) 
 
家にいっぱい来てくれたよ
 
親もかっこいいって言ってくれてて嬉しかったぁ
 
今日は彼氏見送りに行ったよ
 
見送って終わったあと、やっぱり寂しかった…
 
彼氏と離れてる間、正直あんま好きじゃないかもなっていうときがあった
 
精神的にやられてて八つ当たりしてたのかなぁ
 
好きじゃないかもって思ったの初めてだった
 
意地悪とかいっぱいされるし厳しいしよく怒られたりするけど大好きやなぁて思う
 
 
彼氏とはたぶん結婚すると思う
 
大学卒業したらはやめにしたいなぁ
 
婚約したんだよね
 
色々あって親公認なったから気楽やし嬉しいなぁ
 
今から料理練習しとかなくっちゃ!!
 
 
 
人生で一番、今が幸せ(*^^*)
 
 
これから3月までまた会えへんくて週に一回の電話だけになるけど、あのこのおかげで頑張れる
 
進路思い通りにいきますように
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年4月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる