@悒 

February 28 [Wed], 2007, 23:30
幸せです(´∀`*)
最近大好きな人が出てくる夢を良く見ます。嬉
しかも仲良し設定!!!!!
そして気づいたんだけど、香ちゃんと喧嘩する夢を見ると必ず寝言を言います。
夢ぐらい喧嘩したくないよね。


日曜は久しぶりのイベントに行ってきました!!

みらいちゃん、kamatoちゃんに会えて嬉しかったvv
アフターまでご一緒してもらいましたよ。
お二人は終始萌えでしたよ。
コス写真撮りたかった…!
調子乗ってマックに行ったのが失敗だと思う。

イベでお声かけて下さった方々ありがとうございました★
愛想悪かったかもしれませんが許してください。
もの凄く目が痛かったんです…。逝


次の予定は11日の横アリですね。
あと25日に気持ち悪いコスで橋に行くかもしれません。
いつも気持ち悪いけど今回は最強に中途半端でヤバイ気がするよ…。
25日は本当はイベに行くはずだったんだけど…みらいちゃん、kamatoちゃん、約束破って申し訳ないです!!土下座
予定が…新幹線が…ホントごめんねっ><

●●●の森に行く予定も見事に潰れました。鬱
来月行くからいいけどね。



でわ★

@香 

February 23 [Fri], 2007, 0:41
私、どうやらツンデレらしいよ←

初っ端から変なくだりで申し訳ないです。笑
つい最近までツンデレの意味がよく解らなかった香です。
ツンツンデレデレってことで「ツンデレ」。
意外と安易でビックリ!(◎д◎)>え、違う?←

悒の野郎が日記を暫く放置していたせいで、何だかすごく久々な感じです。
どうでもいいけど私の書く日記って「久々」って単語がやたら出てる気がする←

先週、久々に(あ!)悒さんと遊びました!
こっち来ても都内程遊ぶところがないので
とりあえずショッピングモールとバイキングでした。笑
私はものすごい量を食す人間なのでバイキング大好きなんですが、
悒さんは少食な上に甘党なので
バイキングに金をかけるのは勿体ないと思います。笑

とにかく楽しかった!!終わりよければ全て良し(*^ω^*)

25日、迷いに迷ってサンピに行くかもしれないです。
あそこは三次元コスさん少ないからアレなんですが
写真撮影には持ってこいな場所なんで!!
最近橋ばっかりでご無沙汰だったから是非行きたいね!!!!

横アリは貴女ノパンフverかなーぁ
まだ全然未定です。笑

とりあえず今はザワの衣装を作らねば!!!!
悒さん、共に頑張ろうね(*^ω^*)

最近のマイブーム。「タカアンドトシ」
特にタカ!!!!!!!すんごい好きなんです。かわゆす(*´∀`*人)


@悒 

February 19 [Mon], 2007, 22:08
こんばんわです。
日記サボリすぎました><
最近寝るのが早くて…もう眠いです。笑


先週香ちゃん宅におじゃましてきました!
ジョ●フル本田行ってカラオケ行って、あとスタ●ナ太郎にも行った(´∀`)
ス●ミナ太郎は悒の地元近くにもあるみたいだから、今度行きたいです。
あそこは神です。
なんか香ちゃんと遊んだの久しぶりだったから妙に楽しかった(・∀・)

次遊ぶ時は●●●の森に一緒に行く約束をしています!
お天気だといいなーぁ(*´∀`*)


最近コスしてないからどっかイベントにでも行きたいです。
三次元もしたいけど、二次元もやりたいな。
某美青年魔法アニメとか!
双子するしかない!!
勝手に衣装作ろうと思います。

三次元の方はFilthとDiscoをやります。
衣装作るの久しぶりだから楽しみだ☆
とりあえず布買いに行こう(・∀・)


今悒の周りではインフルエンザが流行ってます。
皆さんも気を付けてくださいね!




香ちゃんが書いた神降臨してる絵。
もらいました!
どうぶつの森の10万ベルと交換で。笑

@香 

February 07 [Wed], 2007, 21:32

☆猫バトン☆  ゆえdからw

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事


お久し振りにゃ〜★香だにゃ(g>ω<)gミャハニャ
昨日、久々にパソコンに触ったわけですニャ。
インフルエンザで携帯もPCもろくに弄らない生活に慣れきってましたニャ!!
明日から仕事復帰にゃけど、身体がどうもまだ鈍って…にゃ。
朝起きられるか心配ですにゃ。

帝ちゃんとゆえちゃんとのディズニーランドは激しく楽しかったニャ!!
後で軽いレポート形式のものを作ろうと企画中にゃので、楽しみにしててにゃ!!>帝ちゃん・ゆえちゃんFANの方々

今年はたくさん、お二人にはお世話になる予定だにゃ!!!!!
双子合わせも、仙台でのメア合わせも、撮影会も…!!!今から楽しみだにゃ★
これからもよろしくー★>ゆえちゃん帝ちゃん


↓ゆえちゃんからのバトン第二弾↓
【 はじめに 】
このバトンの中ではあなたにバトンを回して来た人の事を
「 あいつ 」 とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…を正直に答えて下さい。

00:あいつの名前を教えて下さい。

ゆえちゃん

01:ぶっちゃけあいつとどういう関係?

ルキと麗のような関係←

03:あいつを四字熟語にするなら?

食欲旺盛(笑)

04:あいつの良い所、ひとつ教えて。

強いて一つ挙げるならば、
愛想が良いこと★

05:あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

全てが好きです。相思相愛w

06:歌わせたい歌は?

とっとこハム太郎

07:あいつと遊びに行くなら?

普通にお茶してみたいな!!
あと、大食い対決!!負けない!!

08:一日あいつと入れ替われたら、何をする?

まずはゆえちゃん宅でお兄さんの為に炊事洗濯。
それから帝ちゃんを拉致る。フフフ…

09:この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば。

ゆえちゃんが好きすぎて吐血です。
意味わかんなくてごめんね(*^ω^*)

10:あなたについて答えさせたい次の回答者を10人。

ゆえちゃん
帝ちゃん
菫ちゃん
晴ちゃん
みくてぃ

お時間のあるときにでも…!!!!!


悒さんからもバトン回ってきてるんだけど、そろそろ文字数規制されそうなので次回!!!

@悒 

February 01 [Thu], 2007, 21:49
☆猫バトン☆

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事


ゆえちゃんからだにゃ(・∀・)


先月の27日に、ゆえちゃん帝ちゃんとランドに行ってきたにゃー!
お二人は双子ちゃんみたいではぁはぁしたにゃ(*´Д`)
ミッキィに会いに行ったんじゃなくてお二人に会いに行ったランドは楽しかったにゃん(*・∀・*)
帝ちゃんのカメコ魂には尊敬だにゃ。
ランドに一眼レフ持ってくるにゃんて…!!
アイスも食べたし、キャラメルポップコーンも食べたし、ゆえちゃん帝ちゃん香ちゃんとも沢山お話出来て幸せだたにゃ(´∀`*)
また行きたいにゃー!!

仙台色々と楽しみにしてますにゃー!>ゆえちゃん、帝ちゃん



次は流鬼バだにゃ!
って思ってたんだけど、香ちゃんが風邪引いたみたいでにゃー。
熱が出てるから多分流鬼バは不参加だにゃ。
お会いする約束していた方々本当すみません……にゃ。
皆さん風邪には気を付けてくださいにゃん!
そして香ちゃんお大事ににゃー。



このバトンを回す方々。

アンカー。




またまた大好きなゆえちゃんからのバトン。
(*´∀`*)


【 はじめに 】
このバトンの中ではあなたにバトンを回して来た人の事を
「 あいつ 」 とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…を正直に答えて下さい。

00:あいつの名前を教えて下さい。

ゆえちゃん

01:ぶっちゃけあいつとどういう関係?

麗流がなきゃ生きていけない‥!

03:あいつを四字熟語にするなら?

生涯麗流!笑

04:あいつの良い所、ひとつ教えて。

一つって困るなぁ…
ハムスターな所。笑

05:あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

有る分けない(´∀`)

06:歌わせたい歌は?

REGRET

07:あいつと遊びに行くなら?

ディスニーシーとケーキバイキング

08:一日あいつと入れ替われたら、何をする?

とりあえずゆえちゃんに成りきって帝ちゃんに電話。笑

09:この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば。

こんな奴と仲良くして頂き本当に有難うございます><

10:あなたについて答えさせたい次の回答者を10人。

香ちゃん
ゆえちゃん
帝ちゃん
菫ちゃん
わかめ
なおちゃん(見てるかわからないけど…)
この日記を見た方々★

@香 

January 23 [Tue], 2007, 22:21

↑調子扱いた画像。

一昨日の橋お疲れ様でした★
素敵なコスさんをたくさん撮るぞ!!と意気込んで行ったんですが
激しくチキンな為、声を掛けるタイミングが上手く掴めず…
ゲスト様写真すっごく少ないです(・ω・`)

悒くん、僕の優柔不断で迷惑掛けてごめんよ><
「今声掛けて迷惑じゃないかな!?」を何度連呼したことか←
もっと撮りたかったー!!!!!!!!ばたばたばたばた
今度は勇気を振り絞る(*^ω^*)←毎度

ディスオで行くって言ってたのに、結局Cassisだったんです。
寒さには勝てませんね!!

そういやヤプース、3月で終わりなんだとさ!!
使えない写メ日記だけど、何かと使えたから寂しいな←
とりあえず、新しいサーバ探そう。チッ!!面倒だ。

髪切ったんです。色も変えたんです。
菫ちゃん気付いてくれなくて、しつこく「髪切ったんだよ!!★」と言っていたのを覚えてます。
決してイジメではいないよ!!これも愛情表現です(*^ω^*)>菫たむ


ルキバはRuderです。
地味…


@悒 

January 21 [Sun], 2007, 23:18
葵バお疲れ様でしたー!
暇なのでさっそく日記書いちゃいます。
香ちゃんは今家に着いたみたいです。
おかえり!!

今日はとてつもなく寒かったですね><
夏のコスも嫌だけど冬のコスもちょっと…;;
そんな事言ってたらコスする時期限られちゃいますよね。笑

もう今日は憧れのあの御方とまたお話することが出来て幸せいっぱいでした(*´Д`)
しかも近い!!!!!!!!
萌えなお写真をカメラに収めることができてよかったです☆

そして香ちゃんはCassis衣装が良く似合う!
萌えな相方が居て悒は幸せいっぱいです(*´∀`*)
今度の予定はRuderなんですが、衣装が間に合うか…。
今回こそは機嫌悪くならないで作れるといーなーぁ。

今日絡んでくださった方々、お写真撮ってくださった方々、ありがとうございました★★

菫さん、ご飯一緒に食べれて嬉しかったよvv
流鬼バで会えるの楽しみにしてるね◎


それでわ!
香ちゃん、明日日記書いてね(・∀・)

@香 

January 17 [Wed], 2007, 23:45
こんばんミ!!香です(*^ω^*)

悒くんから「日記書いてよ(怒)」とゆうメールがやたらと来るので日記書きます。

今週は葵さんBDですね。
どうにかして晴れてくれませんかね。
晴れたらディスオで行って来ます(*^ω^*)
予定ではCassisだったんだけど、オッサンがどうしても嫌だと。
ワガママね!!
オッサンはどうにかして私に風邪を引かせたいようです。

今週末も悒宅へお邪魔する訳ですが、毎度「嫌だなぁ…」と思う事が幾つかあるんですね。

@悒くんのイビキがうるさい。
A悒くんの寝言がうるさい。
B悒くんのハムスターに嫌われている。噛まれる。
Cお風呂に入ってこい、と、悒ママにしつこく言われる(笑)
D上記、悒ママに悒くんが反論してケンカになる。
E悒くんに変な服を着せられる。香に対するファッションセンスが無い。
Fご飯をつくってあげてもすぐ残す。
G悒くんはDS通信をやりたがる。
HUNO(トランプ)で負けると拗ねる。
I煙草を1分間に2本吸う。

まだまだありますが、とりあえず10点挙げてみました。
寝言は本当にうるさいんで、どうにかしてね>悒くん
どうやら夢の中で私とケンカしているようです。

写真は去年の某イベントにて。
興奮しすぎてブレたのか。
ディズニーフォントなのは気にしないでね

@悒 

January 13 [Sat], 2007, 19:36
お金がありません。
正月ちょっと使いすぎました。
まだ給料を貰って13日しかたってないのにおかしい。
あーもう鬱鬱鬱。

あ、ゆえさん!
悒はミニーじゃなくてミッキーが好きなんでミニーに写真撮らせてください。笑

今の楽しみは大好きな皆で行くディスニーランドです(´∀`*)
早く行きたい(´∀`*)

てか最近寝言が激しいんです。
毎日自分の寝言の声の大きさにビックリして起きます。笑
しかも暴れてるんですよね。
こないだ香ちゃんが泊まりに来てた時も寝言言いながら香ちゃんを蹴ってたみたいで
「どっか行って欲しいんだけど」
とか言われました。
そんな事言われてもねぇ(´ー`)


さてさて、お風呂でも入ってきます◎


@香 

January 08 [Mon], 2007, 20:04
あけましておめでとうございます★
今年もヨロシクお願いします(*^ω^*)

12月30日は久々のイベントでした(*´p`*)楽しかった!!
三次元コスさん少なくて心配したけど、沢山の方々にお声掛けて頂いて><
とても嬉しかったです!(*^ω^*)!
いやいや〜…この真冬に舐コス、寒くて凍死しそうでした←
寒いけど頑張ってください!なんて心配してくださる方もいらっしゃって…(・ω・`)
始終鳥肌だったのは自分です←
チキンな上にチキン肌とか!笑えねぇぇぇ!←

アフタはお決まりのサイゼリア(神)で(*^ω^*)
途中、まだ会場に居た帝さんとゆえさん、お友達さんを無理矢理呼び出してワイワイアフターに(笑)
お三方のお陰でとても充実した一日でした★
イベントよか楽しかったー!!!!
ゆえさん帝さん、相変わらず面白すぎで可愛すぎです><!!
ディズニーランド、まじで楽しみっすヽ(´∇`)ノ

30日の写真、PCサイト優先でアップしました★
良かったら見てください(g>ω<)g

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:悒・香
読者になる
悒(ゆー)・香(かおる)

三次元CPR★
ひっきー(*^ω^*)
4649★
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる