生きてれば 

2006年02月19日(日) 22時26分
生きていれば今日で58歳。
誕生日おめでとう。


約束 

2006年01月09日(月) 14時25分
なぁ、昨日ゎ何しとったん?
アタシの成人式だったんよ。
アタシ振袖着るからその日ゎスーツ着てきてネ。
そしたら一緒にプリ撮ろうネ。
写真もいっぱい撮ろうネ。
もぅそんな約束忘れたけ?
1年近くも前の約束やもんネ。
忘れとっても無理ないちゃ。
これが最後かもしれんネ。
うちらがした約束ゎもぅないっちゃネ?
果たされない約束ヒトリでやっとるみたいでちょっと寂しかったゎ。
実現せん約束なんてするもんじゃないちゃネ。
ずっと一緒だと思っとったけぇずっと先の約束ちゃできたんよ。
これ以上先にもぅ約束ゎないちゃ。
これでおしまいやネ。

12月31日 

2005年12月31日(土) 21時21分
2005年が終わろうとしてる。

アタシは何年経ったって相変わらず。
こんなんじゃいけないって
試行錯誤しながら
結局ちっぽけな成長しかできてない。
マイペースでいいって思いながら焦ったり
時には冷めた目で世の中を見てみる。

真っ赤なお鼻 

2005年12月24日(土) 14時12分
ねぇ神様?
運命って自分で掴むものなのかなぁ?
ちっぽけなチャンスでも賭けてみる。
どっちに転ぶかわからない。
なにも変わらない可能性とマイナスになる可能性がすごく高い。
それでも、小さな小さなチャンスでさえ巡ってくるコトはないに等しいから。
チャンスとは呼べないくらい小さなもの。
だから何もしないよりは少し賭けに出てもいいと思った。
だから神様?
サンタさんによろしくネ。
クリスマスプレゼント期待してるから。

クリスマス間近 

2005年12月21日(水) 1時25分
見覚えのあるメアド。
突然彼からメールが来た。
イヤだったら返さなくてイィよって。

今年最後。 

2005年12月08日(木) 1時29分
アタシは人を好きになることなんて当分ないと思った。
むしろ恋なんてしたくないって思った。
人を好きになることで生まれる幸せの先にあるものがなんなのか怖い。
もぅあんな辛い想いしたくない。
だからどうせ傷付くなら本当に大好きな人に傷つけられたい。
だからアタシは軽いノリの恋愛なんてできない。
だからアタシはなかなか人を好きになれないだろう。

あなたの言葉 

2005年11月25日(金) 15時10分
アタシはあなたの中に自分を見つけたがよ。
それまではアタシの周りにアタシの気持ちわかってくれる人なんておらんかったが。
だから誰にもアタシの闇の部分を話すことちゃできんかった。

嘘と現実 

2005年11月20日(日) 12時54分
なぁ、アタシゎもぅあなたが考えてる事がわからんかったんよ。
あなたが言っとった事ちゃどこまで本当だったん?
優しい言葉の中に気持ち入っとったん?

沁みる風 

2005年11月16日(水) 21時20分
私の傷が疼く時、あなたはどこにいますか?
何をして、何を考えていますか?

あなたにはわからない。 

2005年11月06日(日) 3時19分
雪が降る中慣れない真っ暗な道を
ヒトリで運転する恐さ。
あなたにゎわからないでしょ?
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y-k-u
読者になる
Yapme!一覧
読者になる