テストの結果w gU 

June 02 [Thu], 2005, 19:49
今日ゎ理科、社会、音楽のテスト返ってきたw

んで、テストの結果ゎですねぇ・・・・

理科55点 馬路ヤバイってwww 塾の先生に怒られるゎ

社会62点 間違いだらけで、これも怒られるゎ

音楽82点 これゎ校歌がほとんど書けてたから良かった

って事で今んとこ、5教科の合計ゎ367点です

ぃぃんか悪いんかわからんけど、あとゎ数学が返ってくるの待つだけ

数学ゎ微妙に自信あるかもww 



ってかA、今度の土曜日ゎ楽しいこといっぱいあるねん

1個ゎKとデェトやろw んで、もぉ1個ゎ友達が泊まりにくるねん

だから、早く土曜日になってほしいwww

テストの結果w 

June 01 [Wed], 2005, 23:36
今日ゎ国語と英語のテスト返ってきたw

んで、結果ゎですねwwww これが、また微妙でさぁ

英語が96点100点目指してたけど、無理やった でも、まぁ良かった

国語ゎ72点 もぉちょっといけると思ってたから意外にショックw

明日ゎ・・・何が返ってくるんやっけなぁ

まぁ、明日も結果お知らせしまぁす



今日ゎKに2回「バイバイ」って言えたwww

明日もこの調子でいっぱい喋ったりできるよぉに頑張るぞぉぉぉ


★☆優樹のプロフィールやでっ☆★

中間 2日目>< 

May 31 [Tue], 2005, 12:19
今日ゎ中間2日目やった

科目ゎ理科、英語、音楽やったねんけどさぁ・・・

本間、音楽ヤバイって・・・

だって、教科書から出ると思えへんかって、全然勉強してなかったんやしw

だから、校歌だけ覚えてバッチリとか思ってたら、

なんぢゃこの問題wwwwwみたいなぁ

書けるところゎいちよぉ書いたけどさぁ、ほとんど空欄・・・

まぁ、それなりに頑張るょ藁”



そんな事より、今日ゎwwwwwwwwwwwwww

Wデェトやしぃぃぃぃぃ

まだ、できるかわからんけど、計画ゎバッチリやから、頑張るw

また帰って来たら更新しまぁす  ★☆優樹のプロフィールやでっ☆★

中間 1日目>< 

May 30 [Mon], 2005, 19:00
今日ゎ中間テストやったw

国語、数学、社会の3教科やってん

国語と数学ゎまぁA満足にできたんやけどw・・・

社会がさぁ・・・

メッチャ空白のところ多かったゎ

んで、明日ゎ理科、英語、音楽ってあるねん

まぁ、英語ゎ元々得意な科目やし、音楽校歌書くだけで終わりやから、

微妙にOKみたいなw


し・か・も、、、、、

明日ゎWデェトできるかもしれんしwwww

だから、もしできたら絶対に書くから夜露w


んで、もしできひんかったら、ちょっとおもしろい話聞かしちゃるw (何。。

彼氏の紹介 

May 29 [Sun], 2005, 12:18
早速やけど、彼氏のことを紹介します

彼氏

名前(イニシャルでゴメン

年齢中1(12歳) 優樹と同期やねん

身長159cmぐらい 高いからかっこぇぇw

部活野球部  陸上部と同じグランドでやるから、いつでも見れるw

付き合った日5月21日 まだ1週間ぐらいしか経ってないし藁”


今度31日にWデェトの約束してるねん

でも、部活とかあって、まだ遊べるかわからん

相手のカップルはめて「2人させよぉ」って話しててん

だから、こっちも2人になる予定やから、メッチャ楽しみw


★☆優樹のプロフィールやでっ☆★

ハチュ★日記 

May 28 [Sat], 2005, 23:49
皆さん、初めましてっ↑↑≧∀≦

今日から日記を書いていくんで、よろしくお願いします

日記の内容ゎ学校のこと家でのこと恋愛友情・・・・

とにかく、色んな事を書いていきたいと思ってます

でゎ、まず簡単に管理人の自己紹介をしていきまぁす

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

名前優樹(ゆうき) 本名やからNё

年齢中1の12歳    誕生日8月6日(しし座)

身長150cm ちっちゃいから嫌w

体重39` まぁA満足やけど、もぉ40いってるかも・・・

部活陸上部 先輩みんな優しいし、おもろいからメッチャ楽しい

好き→メール、パソコン、学校

嫌い→勉強・・・ぐらいかなっ

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

もっと詳しいプロフィールゎ前略で作っとくから、

またできたら見に行ってくださいっ


ぢゃあ、今日ゎもぉ夜遅いんで終わりまぁす

おやすみなさいっ(−3−)
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まゆか
» テストの結果w gU (2005年06月03日)
アイコン画像まゆか
» 中間 2日目>< (2005年06月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y-k-love2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる