ONE'S Two ColoR 

2006年07月12日(水) 21時56分
錦:はい、第三回ONE'S Two ColoRの時間です。笑
今回は大゛倉からのお題で『俺のことどー思ってるん?』です。
中*丸の思いは?

中:はい、始まりました(^^)Y中*丸です!笑
俺の思いはですねぇ〜…
あいつはおもしろいですね!だからからかいがいがあるっていうか、ついちょっかいを出したくなるかわいい奴だな!笑
日記にも楽しい事は大*倉をいじる事って宣言してやったんで!笑
'亮"ちゃんはどー思ってる?

錦:俺はわがままな奴だと思っとる。
いや、これはほんまに。
でも確かにからかいがいはあるな。笑

中:わがまま!?そういえば^亮'ちゃんの日記に書いてあったっけ!?
どんなところがわがままなの!?笑
あいつ俺にはツッコミしかしないし!笑

錦:アホな事言うたから俺がアホって言ったんに、あいつ「嫌やー」とか言うねんで?
それで一回めっちゃ口論してん。笑

中:「嫌やー」とか…
子供じゃん!笑 そりゃわがままだわ!しかもそれで口論したとかどんだけ!?笑
俺'亮^ちゃんに言われたら素直に認めるし!笑

錦:やろ?!ほんまわがままやね。めっちゃ子供やし気分屋やし。笑
…俺に言われたらってどーゆう事やねん。

中:気分屋ってのわかる気がする!その日によってツッコミ方違うもん!笑
それは…ねぇ…笑
俺'亮^ちゃんの事…笑
あっ、話しがそれた!笑

錦:…は?え、なんなん?めっちゃ気になるんやけども。

中:まぁまぁ!それは気にせずに!笑
と、言うわけで大*倉〜!俺らがお前の事どー思ってるかわかった!?笑 コメント待ってるぞ〜!
それでは次回をお楽しみに〜!(^^)Y笑

ONE'S Two ColoR 

2006年07月10日(月) 23時14分
中:はいどうも〜!(^^)Y第2回【ONE'S Two ColoR】が始まりました!今日のテーマは赤*西からの『セクシーってどんなの?』です!これけっこう難しいな!亮ちゃんにはセクシー感じるけど、俺ねぇもん!笑

錦:随分難しいな。まあ、お題ありがとな赤*西。
俺にセクシーはあって当たり前や。笑
『セクシーってどんなの?』ってどんなのや。俺が聞きたいわ。

中:確かに…。赤*西のセクシーとは?って聞いてみたいもんだな!笑 あっ!あいつのセクシーはエロ腰だな!男の俺でも見とれるかも!笑

錦:あいつはエロいダンスに力入れとるやろ。笑
あっ、なあ。女の人にも、可愛い・綺麗・セクシーって表現使うやん?
そう考えると男と女にセクシーの差はあるん?

中:あの腰はハンパないなぁ〜笑
男と女のセクシーの差かぁ〜…俺はあると思うんだよなぁ!男だとセクシー=かっこいいってならない?

錦:つーか俺はセクシーってのが分からん。
何を基準にセクシーと呼んでるのかが分からんねん。

中:まぁな〜!確かにわかんないなぁ〜…でもセクシーって男でも女でもエロいと思わない?!笑

錦:確に。じゃあ俺らの結論は、【セクシー=エロい】で。
なんやまとまりの無い第二回でしたが…。苦笑
お題さえあれば俺らの企画は毎日更新しますんで、お題の方よろしく。

ONE'S Two ColoR 

2006年07月09日(日) 21時47分
錦:はい、今日から始まりました新企画【ONE'S Two ColoR】は俺、錦*戸・亮゛と中・丸*雄゛一でお送りします。

中:いよいよ始まりましたねぇ!俺はこの日をすっげぇ楽しみに待ってましたよ!記念すべき第1回目のお題を出してくれたのは……
管*理*人:愛里です!じゃあ'亮"ちゃんからお題を発表して下さい!どうぞ〜!

錦:俺も楽しみにしとったで。今日まで色々と話し合ったしな。
んじゃお題発表。
第一回目のお題は『この二人で企画を始めた理由』です。

中:『この二人で企画を始めた理由』かぁ〜!愛里マジメなお題出してきたな!笑
最初は赤*西と'丸"が企画を立ち上げてたのを見て俺もやりたい!と思って"亮'ちゃんを誘ってみたんだ!後、'亮"ちゃんと何かしたかったんだよ〜!

錦:まあ、一回目やしええんやない?
中*丸から誘われたのにはびっくりせんかったなあ。寧ろ嬉しかったし。
俺も中*丸と何かやりたいと思っとったしな。
俺ら気合うしな。笑

中:びっくりしなかった!?俺内心'亮"ちゃんに流されるんじゃないかとドキドキだったし!笑
そうそう!俺らかなり気が合うんだよなー!それもまたうれしくて一緒に何かしたい!って思ったんだ!だから今こうやって第1回目を迎ぇる事ができてかなりうれしい!

錦:そうなん?俺は話もらった時めっちゃやる気やったで。
せやねん、俺らほんまに気が合いよんねんな。笑
今回こうやって無事に企画をやる事が出来て嬉しいわ。

中:周りからみたら異色コンビですけどね!笑
俺ほんと'亮"ちゃんとできてよかった〜!ここまで気の合う奴いないし!
だから、これからもっともっと楽しい企画にしていきたいと思います!
って勝手にしめに入っちゃったよ!笑

錦:ほんまに。笑
異色コンビかもしれんけど俺らはええコンビや思っとるよな。
この企画は皆の協力がないと成り立たないんで、皆よろしくな。
特に大*倉!!おまえは逃げられへんで。

中:みんなどんどんお題を下さいね〜!
24時間募集してるんで!笑
大*倉は強制参加みたいだよ〜!笑

錦:第一回【ONE'S Two ColoR】どうでしたでしょうか?俺らも一回目やから色々戸惑ってますけども…。笑

これからも中*丸と一緒に頑張ってくんでよろしく。俺らに聞きたい事あればお題部屋に書き込みしてな。

ほな、第二回でお会いしましょう。

中:第2回をお楽しみに!(^^)Yさようなら〜!

企画説明! 

2006年07月09日(日) 17時51分
皆さんどうも!
*中*丸*雄*一*と*錦*戸*亮*の企画ONE'S Two ColoRが始まりました〜!

ONE'S Two ColoRとは、『ひとつよりふたつのいろ』と言う意味があり、亮ちゃんが考えてくれました!ちなみにコンビ名は…
『錦*丸』!!笑
これは俺が考えました!けっこうセンスがあるかと…笑


この企画はメンバーや姫にお題を出してもらいそれについて2人で語る!という企画でございます!


語った内容についてまたみんなからのコメントもしてもらえたら光栄ですが…笑


みんなが考えてくれたお題はお題部屋に置いて下さい。


みんなの協力が必要なので、ぜひ参加して下さい!つかみんな強制参加で!


それでは楽しんで下さいね!
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像大*倉
» ONE'S Two ColoR (2006年07月12日)
アイコン画像じ・ん〃
» ONE'S Two ColoR (2006年07月12日)
アイコン画像大*倉
» ONE'S Two ColoR (2006年07月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y-j
読者になる
Yapme!一覧
読者になる