幸せ〜

June 09 [Sun], 2013, 16:01
8月に生まれてくるベビちゃんのための
ベビーベットやらを買いにIKEAへ行った帰りに柏でご飯食べて帰ろうってことに

行くお店は決まっていたので駐車場から歩いていたら旦那が突然「ねぇ、指輪買ってくれるとしたらティファニー?ブルガリ?4℃?どこがいい?」と聞いてきた。
私は最近結婚が決まった旦那の仲良し友達についての質問だととっさに思ったわけね
いつも相談に乗ってたみたいだし。指輪の事、前にも聞かれてたなぁーって記憶があって。
私はもともと4℃が好きで
結婚指輪も4℃
なので、「海外ブランドにこだわる人もいるから好みによるよね!私だったら4℃だけどね〜」って言ったら
レストランへの最短ルートとは違う方に旦那がスタスタ歩き出した
「あ、そっちから行くのねー」なんて呑気について行ったら、なんと4℃ショップ前
そして旦那が、「婚約指輪買ってやれてなかったろ?今日好きなの選べよ」って

え?え?なになに???
しばらく、ぽかーーーーーん。としてしまった。

毎月のおこづかいをコツコツ貯めていたんだって
7/6、もうすぐ結婚2周年。
でも7/6は旦那が仕事でタイへ行ってしまうんだよね。
結婚記念日に何かしようって貯めてたお金で、今日指輪のサプライズプレゼント
本当に本当に思いもよらず。
ただただ…びっくり
指輪の話なんてしたことなかったのに、気にかけてくれて、それをコツコツお金を貯めてくれて、プレゼントしてくれたんだぁー
って、心がじんわり温かくなって涙が出ました

私も動揺してしまい、ゆうぽんもお腹減ってるし、ひとまずランチを先にして落ち着こうってことに。

ランチ後ゆうぽんを旦那に見てもらいながら、じっくり選ばせてもらっちゃいました
結婚指輪と重ね付けにぴったりのものがあって、それに決めたっ

もう胸いっぱい
ありがとう
素敵な旦那にかわいい子供
幸せでお腹いっぱい

最近、妊娠+子育てでお疲れ気味でした。
でもママ元気に頑張るーーー


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:よっち
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像よっち
» 誕生日 (2012年10月06日)
アイコン画像ぴよあたま
» 誕生日 (2012年10月04日)
アイコン画像よっち
» ゆうぽん初めてづくし〜水族館〜 (2012年10月04日)
アイコン画像ぴよあたま
» ゆうぽん初めてづくし〜水族館〜 (2012年09月26日)
アイコン画像よっち
» 今だけだからいいよね!?(笑) (2012年09月20日)
アイコン画像ぴよあたま
» 今だけだからいいよね!?(笑) (2012年09月18日)
アイコン画像よっち
» 風邪引きゆうぽんwithコッシー。 (2012年09月16日)
アイコン画像ぴよあたま
» 風邪引きゆうぽんwithコッシー。 (2012年09月16日)
アイコン画像よっち
» 誰かいる?! (2012年09月12日)
アイコン画像ぴよあたま
» 誰かいる?! (2012年09月12日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/y-hitorigoto/index1_0.rdf