us 

July 01 [Sun], 2007, 15:51
うっす
↓金曜日の通り雨が通った後に
 虹発見したんでのせまーす↓

嗚呼 

June 20 [Wed], 2007, 18:09
うー
うちの学校は水曜日の006時間目に
クラブor委員会があんね
どっちもじゃんけんとかで
まけて嫌なやつううううううううううううううううう!!!
ちなみにうちは 料理クラブ と 運動委員会
料理クラブは甘いものばっか!!
運動委員会はじゃんけんで負けた
んで今日はクラッカーの↑に何か乗せる

こんなん料理じゃねえええええええええええ!!!

          今日の天気


本当に昨日も行ったけど...同じやんけ!!!

うーっす 

June 20 [Wed], 2007, 18:05
うーっす
今日は仲良しなKちゃんと
遊んだ
Kちゃんは,今,携帯小説にハマってる
らしい、;'.・
うちは映画の本とかが今ハマってる

                     今日の天気


なんか同じだよね-

わっほぅ! 

June 18 [Mon], 2007, 18:00
今日もやっぱり雨
雨はもうこりごりいいいいいいい!!!
ってかね...傘の骨,折れた
何でだよおおおおお!!!!!!!

                      今日の天気です



---独り言---
毎日カレンにエサやるのも
辛いなあ...んじゃエサあげてくる

こんにちや。 

June 17 [Sun], 2007, 17:44
始めまして。 荘琥(しょうこ) です
ヤプIDとはほど遠いけど
よろしくね

------

今日はボサボサの髪の毛を
整えに美容院え
やっぱり軽いのって涼しいね

------

003週間前に拾った子猫のことです。
前までは絶対飼えないってゆってた父
でも許してくれた!!!
でも自分で世話するんだ...活発だから
ご飯やばいし
まあ毎日頑張りますよ!!!
                     子猫ちゃん

寝てたところをとろうとしたら
おきて,寝ぼけ写真です
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
+メ-ル送ってね^y^

TITLE


MESSAGE