最近 

December 30 [Fri], 2005, 4:51
冬休みやからって夜更かししすぎてるわノε`;だれ
5時に寝て3時に起きるッてペースなのよんwぶえ
やヴぁいx2('▽゜!)あへ

つかもうすぐ今年も終わりね・・は
2005年にやり残したことわないカーッて
思います。なぞ
まぁそれなりにないと思います。あそ
んんn
つかx2
何かイヤ!
31日大ちゃんと遊ぶけど何か気がのりませんわああ
動くのだけで疲れるのにヴぉく・え
もう・・・
天王寺まで行ったら体力全部尽きちゃうわよ?しね


ねまーす!あ

わ-イbえ 

December 27 [Tue], 2005, 2:52
昨日わあああ
くりすますでしたねえッ
相変わらず彼氏のいないあたくすぃわあ
友拉致とハシャギましたよbぶは

まぁでも友拉致>男ぢゃん?
普通わあ(b´v`)bえ
まあ-
ただのヒガミやけどねッ...笑

それにしても★
昨日わ楽しかった-!(b'v`*)素
まずう
朝起きててっちゃん来てユニクロ行った-
白スウェットげっちゅらを(・'ε`・)
んでええゆっこン家行って髪染めたあ!
赤色(´艸`)にぱ
最初金やったけどやぱやめて赤にしたぁ
てっちゃんに赤のが似合うって言われたしよカたbあそ
またサャちィに写メあげりゅしなぁぁ(ノε`*)あ
んで-
ダイエー行って3回プリ撮ってえ
パテイに必要な物いぱ-イ買ったッ
途中で俵口と船ちゃんとまっつんに会って
髪の毛驚かれたしイw笑

んでえ
おくぴイの家行ったあ
帰ったらF時ぐらイでおなかもすいてたし
ご飯食べた!
その後M−1見て
終わってカら近くの販売機に
酒買いにいったあ
ちゅーはい3本とビール2本
まぁぢうまイから全部のまx2イェイだよbなぞ
もっと飲みたかったけろ
金なかったあ・・笑

飲んでたらゆうきカら電話来て
今から梅田来いとかッ.ぶ
カラオケとかまぢ無理ね-(・∀・)素
そん時の時間夜中の1時でしたから・わら
その他の理由はなおとがおるから.笑
ゆっこなおと嫌いって知ってるくせにゆうきわッ..
無理x2ッて言ってたら『なおとおらんのに!まぁ・・あんま飲んだら明日二日酔いなるで』って言われて
電話切られた!ぶ
思いっきりなおとの声聞こえてたしな(゚Д゜;)笑

そのあとお
おくぴーの家にあるビールとか焼酎とか
まぁいろx2飲んでて
イロx2してたら朝のF時.
就寝しましたッ!笑
起きたのA時ぐらいかなぁ・・
まだ眠かった.素
今も眠いし。あそ

てことで寝ます!
今日の日記は頑張ったああbぶ

イヴぢゃん?え 

December 25 [Sun], 2005, 2:45
今日わあ
イヴだねえええb え
楽しかったコトわあ
おくぴ-とてっちゃんで遊んで
ゆっこわ自分のクリスマスプレゼントに
服を買いましたよ!あそ
あとねッ
ストラップとお
髪染めのスプレエbあそそそそ

そんでねッ
夜わクリスマスケエキ(´艸`)
まぁぁぢうます!え
やヴぁあイ
途中で甘すぎで気分悪くなッて来たけど.ぶ
あとッ
ちゅうはい♪
まあああぢおいちb
明日も飲むのらああああああああwぶは
しかも明日わオールやしイ
飲みまくるカらあ(・∀・)にぱ
まぁぢ楽しみやわ★

それよりー
金があんな染まるとわッ
まぁぢびびるしなあ-
おくぴいも
そんな染まる?!ッて言ってたちなあ

最強ぢゃんbなぞ
ぢゃみなさん
明日も良いクリスマスを過ごしてねbえ

メリ-クリスマス

ワチョ-イ♪ 

December 24 [Sat], 2005, 3:01
今日わ部屋片付けた!
結構
きれイになッてくれました★え違

あのッ
このにっち結構見てくれてる人
多いみたイで
昨日のアクセス数見たら74でちたッ(ノv`●)
まぁぢ嬉しいです!
これカらも愛読していただければ喜ぶですbえ

つカねええええ
明日イヴやん!
予定がないってどゆコト?え
寂しいなぁ…ぶ
まー君と遊ぶのも結局やめた.笑
まぁおくぴいと遊んどこ!あそ

今日わ
特になんもなカったなぁあ

眠す え 

December 23 [Fri], 2005, 1:18
今日わ終業式だったねええ.何
つカ朝お母さんに『雪!』って言われて
起きましたからねb素

そして傘もささずに学校へ(bv`)ぶ

体育館に雪まみれで入ったら
みんなに笑われたし('`;)

つか今日
教室入ッて席座ろうとした瞬間
あきに背中おもいッきし
叩かれたからねええええ
そのあと涙目でしたからあ  素

つか通知表もろたあ
成績落ちてたカらねえ...あそ
しかもゆっこが見る前にあきに無理やり取られて
見られましたからねえ
やッぱアホやなーとか言われまくって
しまいにわ清田も入ってあほx2言われた...
ちょちショック.え
あのアホの清田にまでアホって言われたら
さすがに落ちるわorz ぶ

んで
学活んときわッ
あきとずッと雪のことについて
語ってた.わら
こんな日わ外で遊ぶに限るbと
私の意見ですがね!ぶ
あきわゲーム派でしたbえ

そんで放課後
運動場でゆっことおくぴいが雪だるま作ってたら
ゆ-いちろ-に思いっきり
雪のかたまり当てられて
ムカついたからやり返したら
いつのまにか
男子結構いっぱいと
ゆっことおくぴいで雪合戦してた.ぶ
つか
男子いっぱいとか素でせこいし...わら
なおととカ
途中でこけて
真剣に痛がってたからにぇー.ぶは

つか今眠いから自分で何書いてるか分からんけど
とりま
楽しい1日でちたあああ(ノv`●)

 

December 22 [Thu], 2005, 2:04
題名が見つかりません('`;)え


あのねッ
今日あきの志望校聞いてびっくり
松高って..
一緒やん(ノv`*)照れリン え
まぁゆっこわ行ける可能性低いんやけどね(・∀・)ぶえ
気にしなあイbあ

つか今日休み時間
ゆっことあきと清田と和田で喋ってたら
何か「ゆっこアホやんな」ってはなしになって
和田にものすッごイばかx2アホx2言われて
頭ひっぱたかれまちたあ-
素でムカついたんでそのあと和田無視してました 素
何かそんなコトしてたら夏休み前のこと思い出した!
そおいえばゆっこ和田のコト気になってたんやァ
みたいなッ
まぁ今ゎどうも思ってないねんけど
そんだけのはなしbあそ

でも今日でちゃんと分かったわ
気持ち.
ゆっこゎあきのコト好きぢゃなイ
何か安心した(bv`)素

もおおお 

December 21 [Wed], 2005, 1:50
最近肌荒れひどす('`)え
素で顔とカ氷で冷やしてるからbええ
あんま意味ないねんけど!笑
まず氷ッて!ってなるやろ?なぞ
まあいいや

今日わねぇ
泣きまくリdayやッたわ.
まずことみの日記見て泣いて
あいのり見て泣いて
1g見て泣いた!
ほんまでも今日わ
充実した1日やッた気したぁ
ッて言っても
学校行って 帰ってきて寝て TV見て ゲ-ムして めるして はoそして
みたいな?あ
別に充実してねーやんッて思うやろけど
ゆっこにわこれが充実してるって言えるねん★あそ

今日なぁ
おくひoィだけに年賀状かきまちたのんb素
1人って!ってはなし?わら
まぁどんまいッ

つかもうすぐ冬休みやああん(ノε゚*)
つかくりすますッてはなし!
もう彼氏とかいっかッて思うのよ.笑
心を切り替えようと思うのんb素
まぁくりすますわ友拉致と
オールのよてい(●ノv`●)にゃは

でもx2ッ24日もしかしたら
まー君と遊ぶカもやねんケど
素で2人とか緊張.素
まぁもしかしたらのはなしbあそ

はぁ...(・д・`)悩 

December 19 [Mon], 2005, 22:26
何かゆっこ...
まぢ誰好きなん!え

ぐっちのこと分かんないのよ-ん(Pд`q)素
気持ち微妙になって来た-
何カぁ
あきに協力してもらッてるけどっ
あきなぁぁぁoooあきッ!え
カっこイイわぁまぢれ(ノε゚*)わら
ジャニ系の顔とカぢゃなイのよォ-
とりま普通にカッくいくてぇ(*ノωノ)
結構モテりゅんにィ
彼女作ったコトない!素
たぶん作るのがめんどイだけと思うけろッ
高校でびゅ-するらし!え
何かいやあああ('`;)ええ
彼女作らんあきでおってほし(ノД`。) しね

あとぉ大輔ゎ
何カねええッ 違う気がするかも(´д`)
正直友達以上恋人未満みたいなッ
よく分からんッ


つか!
鉄馬-別れたとかまぢ意味分からんカらにぇ(ノд;)
まあ...しょうがないカ-
つカ鉄…高野くんとゆっこをどうにカ
何か関係作ってくれませんかあ?え
あんた高野くんと仲いいやん!ッてはなし(・∀・;)わら

つカx2
今日あきの手に落書きした(´艸`)ワリャ
あきもあきで素直に手出すカら
ちょッと可愛カった(bv`)笑

つカx3!え
ゆっこ木曜日ガッコ休んだのねッ
まぁずる休みッてやつ(・∀・)わら
その時くるみがあきに
「あきッて最近ゆっことよく喋ってるな-」って言ったらしくて
あきゎ「そうカぁ?」って言ったらし-
んでくるみゎ「あきッてゆっこのコト好きやろ-?見てたら分かるし-!」
って言ったらしくてぇ...そこであきゎ笑ってただけッて
そこ否定しろッてはなしやわぁホンマ!
また変な噂たったらゆっこゎ
死ぬ-('`)しね

ドキx2  え 

December 16 [Fri], 2005, 23:54
今日ゎ何かはっぴいbえ
理科の時間が1番スッキリした

あきと川田に話聞いてもらッて
楽になった(・∀・)

あきゎいつも通り笑かしてくれて
川田もいろx2アドバイスくれたッ

まぢ感謝!



てヵ日曜日
大輔と遊ぶかも(bv`)素
まぁぢどきx2ぢゃぁンb


つヵ
最近高野くん見てないooo
見たい(ノд`)え

ねむ 

December 14 [Wed], 2005, 23:33
最近ねむーいっ
ってゆ-カいつもねむーいッ

内申下がったから最近授業ちゃんと受けてるのんb
えらいのんbえ



あーやヴぁぃよおお
あきかっけ杉る-
まあぢ惚れるってえ('v`)
ってもうほれてるけど-oえ

最近わ向こうからやたら喋りかけてきてくれるから
いぱ-イ喋ってるのん(bv`)
何かゆっこ好きみたいやんねw
でもこれわ...友拉致としての「好き」って気もする
よくわかんねぃ-
とりあ-結構好きにょん(・∀・)謎


つーカ彼氏ほすぃ-(ノv`*)え
飢えてるよoぶ

寂しいぢゃんかああ(Pд`q)

あきと過ごそうかな(・∀・)違
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆっこ
» もおおお (2005年12月23日)
アイコン画像杏奈
» もおおお (2005年12月21日)
アイコン画像ゆっこ
» おええええ (2005年11月22日)
アイコン画像あやか
» おええええ (2005年11月21日)
アイコン画像ゆっこ
» 続編  笑 (2005年10月18日)
アイコン画像ヵン
» 続編  笑 (2005年10月17日)
アイコン画像サャ
» ┌(#゚Д゚)」 (2005年10月07日)
アイコン画像
» (b'v`*) (2005年09月25日)
アイコン画像サャ
» (b'v`*) (2005年09月24日)
アイコン画像
» (pдq`)涙 (2005年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y-hiroki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる