もぅ夏ですね…(*´д`*) 

2007年05月09日(水) 20時52分
今日暑くなかったですか?私は暑くて暑くて…制服が体に張り付いて気持ち悪かったデス(;-_-)=3太陽のバカやろー(●`ε´●)

受験生〓 

2007年04月28日(土) 17時21分
今、塾で書けと言われた受験勉強計画表を書いてマス…でも何をしたらいいのか分からないデス(゜Д゜;≡;゜Д゜)世の受験生のみなさんはどんな勉強をしているんでしょうか〜〜(m´Д`)m

籠もりすぎ… 

2007年04月25日(水) 18時46分
塾のトイレに男の子が2人で10分くらい籠もってたんですよ。女の子なら分かるんですが、男の子がトイレに籠もる理由はなんなんでしょう?

初{祝}ブログです{ルンルン} 

2007年04月24日(火) 0時45分
初めまして、カポンです。友達にはいえないようなことをバシバシ書いていこうと思いますの悩みとか皆さん、色々コメントください

因みに、ブログ名は<よもつひらさか>と読みます。

初〓ブログです〓 

2007年04月24日(火) 0時41分
初めまして、カポンです。友達にはいえないようなことをバシバシ書いていこうと思います〓恋〓の悩みとか〓皆さん、色々コメントください〓

因みに、ブログ名は<よもつひらさか>と読みます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y-hirasaka
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる