まさかワタシが... 

August 15 [Wed], 2007, 1:58
限界がきた

カラダも、
ココロも、



美容師やめてしまった。

これからどうしよう。

問題は山積み...××

ヘッドスパ 

June 08 [Fri], 2007, 8:26
朝練中でーす
いまはヘッドスパ♪

やるたび髪がつるつるなのでこの練習ひそかに大好き

一期一会 

June 06 [Wed], 2007, 11:12
昨日はサロンの新人歓迎会!!
こんなに飲んだのは生まれて初めてかな?

のめないにがーいビールをひたすらのまされ社会人の飲み会のつらさを痛感しましたー×


そこに昔うちの店でチーフをやっていていまは独立した方と
その彼女でうちの会社のモデルさんをずっとやってる方がきてくれた!

3人でカウンターの席で飲んでるときとても良い話を聞いてお酒をのんでたのもあって号泣した

自分に自信がなかったわたし

でもそれじゃあ私が育つと見込んで可能性を買ってくれた社長とか上の方に失礼やと言われた…
もっと自信もってって!
ここの会社の人はだれもおまえを見捨てないからいっぱい失敗していいんだぞって!

あとどんなときでも口角をあげておくこと☆
そうしてると普段なにもしてないときでもいつでもニコニコしていれるってモデルさんに教えてもらえた

こんな雲の上のような存在のふたりと話す機会があって本当に幸せ

いつか一緒に仕事ができたらいいねって言ってもらえたことも本当に幸せ

美容師になって
この会社にはいって
本当に人間的に素晴らしい方にたくさん出会える機会がふえたのがうれしいな

きまぐれスタート 

June 05 [Tue], 2007, 17:40
お久しぶりです

かれこれ4カ月ぶりぐらいの日記かもしれない

日記を書いてない間にいろんな変化がありました―――



まず一番大きな変化は社会人になったこと
学生のときとは生活のリズムがまったく違う
美容師ってゆう職業は想像していた以上にしんどいもので
おかげさまで毎日充実!

それから西宮をでて大阪で一人暮らしをはじめたこと
あこがれていたひとりぐらしだけど実際はぜんぜん!
おかあさんのありがたみを感じる毎日です


毎朝7時45分に家をでて12時半とか1時に帰宅する生活をおくってるので、また不定期な更新になると思うけどいろんなこと書いていきます☆
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:yukko
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる