保険適用されたよ・・・。 

2008年02月21日(木) 19時38分
昨日、保険証の期限が切れててコンタクト買う前に診察で視力とかはかったり質問されたりした代金が3260円かかったが今日、保険証持ってったから3割負担の980円を引いた金額の2280円がキャッシュバックされた
お金は大事にしなければ・・・
帰りがけに池袋メトロポリタンの同じ9階の郵便局に行ってクレジットカード会社にハガキを出した。
クレジットカード持ってると学生から社会人への手続きがけっこうめんどくさい・・・。
三井住友VISAのカードの期限が2011年までで、それ以降は有料になってしまうので解約するつもりだ。
西武デパのセゾンカードのクレジットカードは年会費無料なので、それ以降はセゾンに切り替えようと思う。
セゾンの説明書をいろいろ見ていて、携帯電話も払えて(クレジット引き落としで)ポイントがたまるのでこれは利用したいと思い、さっそくSoft Bankに支払い法変更届け書を請求した。
今まで親に払ってもらっていたが社会人になってからは自分で払おうと思う・・・。
あとSo-net支払いをVISAからJCBへ、またセゾンの引き落とし口座の確認もしなければならない。
今日は朝からお腹が痛い・・・動けないほどではないが、腹の痛みが足の裏まで伝わるから辛い。
でも韓国に行く前でよかったと思う。
自分の体は、自分の脳が指令を出しているのだがこればかりは自分の意志では動かないので

おねえMANS 

2008年02月19日(火) 22時15分
今日、おねえMANSで、さらさらつやつやヘアーになるドライヤーを使っての髪の乾かし方をやっていたので食入るように見た
髪のコンディションだけで気分が違ってくるからすごい・・・。

【髪を乾かす際の注意事項】
@髪が濡れている状態では目の粗いクシまたはコームを使用する。
Aタオルで髪を乾かすときにゴシゴシやらない。
Bドライヤーで乾かすのは頭皮から。
C次に中間部、熱風の次にCoolで髪をしめる。
D最後に毛先部分、最後にCoolで。

今晩から早速やってみなきゃ

JILL STUART LOVE 

2008年02月17日(日) 23時04分
帰りがけに西武のJILL STUARTに寄ってきました

今日のお姉さんはすごく対応がヨカッタ

ますます買いに行きたくなるよww

あと6800yenでJILL STUARTバニティげっとできる

あぶらとり紙買ってもう貰えるかと思ってたらまだだったからもう少し買い物しなきゃ。

白湯でダイエットに挑戦じゃい!!! 

2008年02月16日(土) 18時13分
この前「壮快4月号」を立ち読みしたんす。
なんと、熱いお湯を一日に何倍か飲むだけで体の毒素が排出されてダイエットに効くそうです
頑張るぞ
私は毒素が溜まりやすい体で・・・
もっと健康オタク目指したいです、だから・・・。
何か自分なりの方法なぞあるとゆー方は教えてください。。

日程表の到着 

2008年02月14日(木) 23時56分
今日のお昼過ぎにJTBから韓国旅行の日程表が届いた。

どうか無事に行ってこられます様に


あああ・・・なぜだか妙な胸騒ぎがしてきたぁ
初詣に行っておみくじを二回引いたんだけど、旅行運を見たら「騒がぬがよい」と・・・。
ももももしや、3月1日に何かあるってことかなぁ
韓国の「三一運動」の記念日とかにデモとか

ありえる・・・十分にありえる
韓国で不慮の事故で死亡した場合、あんま保険おりないや
そしたら私、最後にお母さんとお父さんに電話しなきゃ
最後に「今までどうもありがとう」と言って死ねたら本望だな

お買い物 

2007年12月19日(水) 21時51分
こんばんは
今日も寒い寒い寒い
寒い時のお風呂ってやっぱ心も体も温まってよい
今日は池袋でお買い物してきたぁ
HMVでラルクのDVD(Chronicle3)とMUSICA11月号
あと通学定期券
あと長い靴下3足で1000yen
そんでお母さんと地元のダイソーに行ってウェットティッシュと毛抜き
あとマックで無料コーヒー券とアップルパイ買って食べた


あと3日でラルクのライブ
燃えるぜ
行くの一人だけどね^^;


やっばい今さら欲しいものがたくさんあって困る。
ショップジャパンで売ってるストレートアイロンがマジで欲しい。。
値段が¥14000yenだよこの野郎ッ
でも絶対買う

卒論提出 

2007年12月17日(月) 12時14分
終わったァァァ

去年は終えることができなかった卒論。
12月13日に無事提出することができました
成績評価はもう気にしていません
今年は就職活動も零からスタートし、結果的にSE職に就職することができました。
しかも自分に興味のある分野、流通関連です

今年も残すところあと15日です



ラルクのライブまであと6日です

12月23日の埼玉スーパーアリーナに参戦します
今回は一人で参戦です
もうかなりドキドキ
どんな服装していこうかな・・・
あーーーーツアーグッズ気になるぅぅぅ
できるなら全部買い占めたいーーー無理やけど・・・

ヤプログ初参入しました。 

2007年11月20日(火) 15時58分
こんにちは
マジカルメイカーをどうしても使いたかったのでブログ参加することにしました。
初めてでまだ使い方とかよくわからないですがヨロシクお願いします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y-hatake
  • アイコン画像 誕生日:1983年11月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ラルクアンシエル
    ・語学-韓国語
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる