バーベQ&サプライズ 

March 30 [Sun], 2008, 15:57
3月30日(日)
今日はバーベQ
あいにくの雨だったけどたくさんの人が集まって
とっても楽しかった

終わりかけにWRがケーキを用意し、明日の母の誕生日をお祝いしてくれた
もうビックリ!!嬉し恥ずかしい〜涙をこらえるのに必死!!
みんなに歌をうたってもらい、プレゼントまでいただいてしまった
本当にみんなありがとう

悪魔 

March 29 [Sat], 2008, 15:52
29日
昨晩の柔は最悪で、就寝0時過ぎ。
3時過ぎから泣いたりぐずる。
4時過ぎ起きて船内徘徊。
5時朝風呂。
6時半下船。
車で寝たのでそのまま寝かそうと思い実家へ寄り車から下ろすと起きる。
バァバ教信者に変身!パンを食べ絶好調
少ししたらベビーカーで帰ろうとのせるとすぐに寝た。
9時〜14時ねる、夜8時半過ぎ〜朝9時まで寝る

九州 

March 24 [Mon], 2008, 15:33
3月24日(月)〜27日(木)
24日から九州のめめちゃんちの引越しの手伝いへ行った
夕方船に乗った。
姫初船の旅〜
予想通りなかなかねてくれず船内を徘徊した・・・
25日の朝到着
早速引越しの準備。
母は食器&台所・お風呂場関係担当。
子供がいるとまったく進まない。
その上、お別れ会や家にはお別れの挨拶へ人がひっきりなしにくる
でも、それはめめちゃんの人望が厚いから
めめちゃんはとっても面倒見のいい人なのだ
でも、まったく進まずめちゃくちゃ大変だ
引越しがこんなに大変だなんて知らなかった
毎晩2時ぐらいまでかたずけをした。
最後の日には、同じマンションのご夫婦が
お弁当を作って持ってきてくれた














子供の何度も何度も言う「元気でねー!バイバーイ!!」
それだけで涙がこみ上げてくる




父様ぬき 

March 23 [Sun], 2008, 15:24
3月23日(日)

WRのお誘いで、河川敷へ遊びに行った
帰りはお家へお邪魔してサラパパのお土産のカステラにritsuの入れたおいし〜コーヒーを頂いた。
姫は大好きリュウと寝転んで絵をかいてもらったりベッタリ
ritsu殿、ごめんね〜

マークンも合流して晩御飯はとんかつを食べた
マークンのおかわりしたキャベツの量はすごかった!!

雨女 

March 14 [Fri], 2008, 15:21
3月14日(金)
久しぶりの雨。しかもドシャ降り。
何故こんなに雨かと言うと、今日植物園へ行こうと母が計画したから。
そう、母は雨女。
で、昼過ぎからレオ宅へお届け物を持って行った。
しゃべりたい事は山ほどあれど子二人いるとなかなか上手くいかず。
シュウと握手。
帰るころにまた雨が降り運転する頃には大雨。そうレオママも雨女。
Wパワーはすごいのだ。
帰るとちょうど父様の楽譜も出来あがってて良かった。
父様大好きな姫はそこからずーっと『とーちゃん、あぽぼ』。
夜勤空けなのにお疲れ様でした

222 

March 13 [Thu], 2008, 15:15
3月13日(木)
快晴のわりに風が強い。
昼前から公園へ行き、久しぶりにイックンと遊んだ。
初めて鉄棒にぶら下がれた。
ritsuから連絡がきて、
『今日は姫の2才2ヶ月2日』
おー!2並び!テンション上がる
連絡ありがとう!!

2度目の・・・ 

March 09 [Sun], 2008, 15:09
3月9日(日)
今日はWRと一緒に2度目の雪遊びへでかけた

高速道路 

March 08 [Sat], 2008, 18:03
3月8日(土)
最近着替えを拒む。
今日は何を思ったのか「これ?これ?」とズボンをはきだした。
はくのはいいけどパジャマを脱がずその上から上から...
頑張って履いた事に敬意を表し褒めてあげた。










午後からはアッチャン家族がバァバからのお届け物を持って来てくれた。
そして、うちへ来たら必ずクレープを買いに行きみんなで食べた。

それからパパは昼寝でみんなで交野を散歩した。
と、言うのも父様から高速が出来る前にビデオを撮っておいてほしいと言われてたから。
夕方からは練習へ母の運転でレッツゴー!!
合奏中、父様がくるまでは母の横でお菓子を食べて頑張った
父様が来てからはラッパパートへ参加
帰りはみんなで王将へ晩御飯を食べに行った
机にのらないぐらいスンゴイ量でびっくりした!!

成長 

March 07 [Fri], 2008, 17:59
3月7日(金)
2才を過ぎてから急に母の想像しなかった事をするようになった。
その一つがこれ!
ブロックやパズルなど今までぐちゃぐちゃにはめ込む事しかしなかったのに
パッと見ると下に綺麗に並べながらはめ込んでいた。
凄い!感動したよ!
今日は昨日頂いたプラレールを車から下ろし公園でホゥチャンと一緒に遊んだ。
その時、ジャングルジムの回りを小学4・5年生2人がぐるぐる回り追いかけっこをしていた。
そこへ柔が行ってしまい一人の子が足で蹴るような感じで『邪魔、あっちへ行って』とした。
思わず「蹴っとんか!」と言ってしまった。
『足』って!邪魔なら手でしろ!という気持ちで口から出てしまったのだが...
あ〜公園もややこしいなぁ

プラレール 

March 06 [Thu], 2008, 17:26
3月6日(木)

今日は京都にいる親戚のお姉ちゃんの所へプラレールをもらいにいった。
お姉ちゃんと会うのは8年ぶり。
だけどそんな年月関係なくお互い再会を喜んだ。
姫も人見知りする事なくお姉ちゃん・ユゥクンに懐き遊んでもらった。
叔母ちゃんも来ていてたくさんお土産を頂き晩御飯までご馳走になって帰ってきた。
楽しかったけど、この大量のプラレールどうしよう...
まずおく場所を決めないと...
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y-hanamiti-2
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ritsu
» 高速道路 (2008年04月08日)
アイコン画像ゴッチママ
» 骨折 (2008年02月27日)
アイコン画像ジャン
» ショーマ (2008年01月25日)
アイコン画像ジャン
» 同窓会 (2007年12月03日)
アイコン画像ぐっさん
» まる (2007年11月22日)
アイコン画像のりぽん
» 動物園 (2007年11月17日)
アイコン画像のりぽん
» 2年半振り (2007年11月17日)
アイコン画像のりぽん
» 雨女 (2007年11月11日)
アイコン画像ritsu
» 悪日 (2007年10月25日)
アイコン画像ritsu
» フェスタ (2007年10月25日)
Yapme!一覧
読者になる