最高じゃんか! 

2005年10月05日(水) 20時34分

なんと今日ねえ、あのAと喋ったんだよ!
しかも、あっちから話し掛けてきて!
何かと思ったらー、「教科書貸してー。」だって!!
え!?何!?何でおれに借りに来たの!?とか思っちゃうし!!
きゃー///今日、最高の日っすね!
ほんっとAは可愛いー。
でもね、やっぱもてるらしいんだよ。
小学校の時、学年1もてたーとか言われるほどだしねえ…
だって、超可愛いもんっ!!しょーがないよなー!
でもでも、おれがんばっちゃうからv
みんな、応援してくれなー!

やばいっすね 

2005年09月16日(金) 22時30分

わー。どーしよー。2組に超可愛い娘発見ー。
しかも、部活一緒だー!
でも、おれ好きな娘いるんだよね…。
そっちよりかわいーかも!!
何か、おもしろいしー。優しいしっ!!
これはやばいっすねえ。

つーか、合唱コンクールの練習めんどくせー。
いや。がんばってるけどね。一応。
いい思い出作りたいしー。
体育祭はおもしれえんだけどな…。
合唱コンクールっていまいちなんだよな;
何でみんなこんなに気合入ってる訳ー?
訳わかんねー!;
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y-h0620
読者になる
Yapme!一覧
読者になる