うぇっ 

August 01 [Tue], 2006, 13:05
ちょっと待てようぜぇなト
絶対そっちのがいいしー
萎えましたorz

KAT-TUN日和♪ 

July 27 [Thu], 2006, 22:26
どーも
最近勝運に心を打ち抜かれたゆかですwwwwっうぇwwwwwww
仁くん大好きなのー
あーwみんな好きだお(^ω^)

よし復活bとか言っても
PCうざいのに変わりないとかwww
だってフリーズしそうorz
つかこれが重すぎなのかw
とにかく重過ぎるwわら

ねーねーコメントとかもらっちゃった照
ありがとーね(何様
ねーまじさ!!!!!!!!
KAT−TUNやばいから(*´v`d)
Real Faceの仁とか
SHE SAID...のゆっちの低音ボイス?とか
あれはやばすぎる!
萌えーだお(^ω^)
声フェチにはたまらn(ry
Real FaceのCDとかDVDとかALBUMほしいなー
いまさらだけど。
限定BOXと
通常版3枚買うのってどっちがいいかなー
BOXは何かついてくるじゃん?
通常のほうはカップリングとかあるじゃn?
どっちもメリット・デメリットがあるから悩む。
SIGNALは両方買えたけど
今回6000円とかするから
リアルに無理でしょ笑
DBもほしいしバイト代足らないー
誰か助けてくださいww笑

っちょwwwおまwwwwっうぇwww 

June 27 [Tue], 2006, 20:56
どどどどどどーもwww
久々に見つけたから書いてやろwwwっうぇwwww
んっとーwwwwwwww
めんどいwwwwっうぇwwww
追記にしてやろ(;´д`)

ИATURAL 

November 12 [Sat], 2005, 18:06
ORANGE RANGE
LIVE TOUR 005
  ИATURAL
11月11日 in 横浜アリーナ


参戦してきましたああああああああもうやばかったです。素

(ノД`)アチャー 

September 15 [Thu], 2005, 20:19
んー久々だね
やぷろぐとか存在忘れてたし待
これといって別にたいしたネタないけどちょっと息抜き程度に更新



あらまw 

September 04 [Sun], 2005, 0:33
宿題もう終わった
今J-CDみてる
つかさー。今日大事件発生
夜にトイレ行ったのねー。歌いながら洗面所で手洗ってたわけさ。
んで、手拭こう思ってタオル取ったら。。。
ゆ「〜♪ん・・・?・・・・!!!」
ゴキブリデタ━━━ヽ゚(∀)゚ノ━゚(∀)ノ━( )゚ノ━ヽ゚( )゚ノ━ヽ゚( )━ヽ(∀)゚ノ━ヽ゚(∀)゚ノ━━━!!!
ぶーんとかいったわけさ!汗
私「きゃああああああああああ!ぎゃああああああああああ」とか言いながら
お母さんにHELP求めました。
いやーほんとキモ━━(:.;´゚;3;゚`;.:);.゚:;ж;:゚;;.:).´;_ゝ;`:,):.;´゚:ё:゚`;.:)━━!
触らなくて良かった。。。

うわ 

September 03 [Sat], 2005, 23:57
はああああああああああああああああああああああああああああああ?え
いっぱい書いたのに消えた・・萎える。。。。
ちょい勉強してから書く

久々ー 

September 01 [Thu], 2005, 23:45
いやーwレンジのツアータイトル決まったね^^
ИATURALだっけww馬路楽しみー♪
それだけ書きたかった☆え
んじゃ終わり♪早

ああああ 

August 26 [Fri], 2005, 0:20
AID JAMかなり行きたい・・・・・・
デモ11月11日もサボるし2日もサボれないよね。ぁ
今年はあきらめる!
けど来年は・・・・ねw
やったら絶対行くぞおおおおおおおおおおお

キズナ 

August 23 [Tue], 2005, 19:21
今日キズナゲットした
いい曲すぎて泣きそうだし
てか更新すんの何かめんどい。ぁ
終わり早
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像管理人
» KAT-TUN日和♪ (2006年07月29日)
アイコン画像ぴょ仔
» KAT-TUN日和♪ (2006年07月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y-h-r-n-y_k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる