はやく会いたいよ。 

2006年04月13日(木) 8時07分
 先月末から、ここ2週間いろんなことがありました。
 やっと、気持ちの整理がついてきたので、日記に綴ろうと思います。

 今から書く事は、決して皆様に励ましてほしいとか
 心配してほしくて書くわけではありませんので
 ご理解頂けたらと思います。

 ただ、同じような状況の方が、ブログに書いてたのをみて
 私自身とても勇気づけられたので、書こうと思いました。

 これから出産予定の方、マタニティブルーになってる方、ママ、パパ
 他、この日記を見て一人でも勇気づけられたらいいなと思います。

休む日。 

2006年03月26日(日) 14時03分
 どーもー ポコでーす。
 
 今日は、Kちゃん久々のお休み♪
 どこに、出かけるでもなく
 休みらしー休みを過ごし中。

 最近、会社の後輩が辞めて
 すこぶる忙しくなったKちゃん・・・
 今、お昼寝中

 何もしてあげられないけど・・・がんばってねパパ

 さて、暇な私は、ネタもないので、たわいもない話を・・・
 
 ↑最近のマイブームは、上写真のくまさん
 おなかにのっけてっ、ポコと遊ぶ事
 ポコが動いたら、くまさんもうごく。
 それが、かわいくて、おもしろいw
 そんな事に幸せ感じております

 でっ今日・・・

I LOVE Y子。 

2006年03月20日(月) 20時54分
 お友達と離れて、福岡離れて一番思うこと・・・
 すごく すごーく ものすごーく
 
 手紙&宅急便が・・・
 うれしくて しょうがない(*^^*)

 つい先日、yuzuyuより ステキな贈り物が届きましたー

 いつも みてるよ。
 がんばってるの、しってるよ。
 
 
 著者 326(ナカムラ ミツル)

 妊婦さんや出産経験のあるママ
 ママになりたいと願っている人
 
 隣でママを支えてる人たちにあてて、326氏が書いた本なんですが

 実際・・・本の帯(?)読んだだけで、泣きました
 もちろんの事、中身も、ほんとっすばらしー物で
 感動 感動 また感動でしたっ
 
 早く、赤ちゃんに会って
  『ありがとう』 
 てっ言いたいと思いました
 
 内容は、あまり書いてはいけないかなーと思いますので・・・
 是非是非!機会ありましたら、見て見てください

 赤ちゃんに、ありがとうの前に・・・
 yuzuyu
 ほんとに ほんとに ありがとう

宮崎3日目。最終日。 

2006年03月11日(土) 19時31分
2月17日(金) 最終日。

 ずっとっ天気悪くて・・・
 最終日、やっとっ!!快晴
 ホテルのお部屋から

 この日は、午前中はサッカー
 午後は、まったくしてなかった
 観光でもしよーてっことで
 再び青島に戻って、青島観光

    
    日南海岸に広がる鬼の洗濯岩
    青空の青島(雲が鳥みたい)

 最終日に、やっと観光らしい観光をして宮崎空港よりセントレアへ
 最終便で、しかも遅延しやがったので、静岡に帰れず・・・名古屋泊
 
 最後の最後でハプニング(?)にみまわれましたが
 長崎からはじまった4泊5日のプチ新婚旅行は、終了
 天気よければ、もっとよかったものの、とっても楽しかったです
 
 想い出 ひとつ ふえましたっ
 
 えっ!?大分いってないじゃん!!てっw
 だから『九州微妙に一周プチ新婚旅行』なんでしたっ♪

宮崎2日目。 

2006年03月11日(土) 18時55分

 2月16日(木) 4日目。

 この日は、朝からキャンプキャンプキャンプ
 Kちゃんサッカー担当私、ご飯担当
 でっこれまた念願でした・・・
 宮崎発祥!チキン南蛮食べてきました

 
 チキン南蛮といえばっ!宮崎では超メジャーな
 『おぐら』
 んもー超超超おいしかったです
 量も、はんぱなかったけど、ペロリと食いらげました

 この日の宿は宮崎市内に場所をうつしまして
 『宮崎観光ホテル』(←父ちゃん観光ホテル好きねw)に宿泊

鹿児島→宮崎。 

2006年03月11日(土) 18時53分
2月15日(水) 3日目。

 鹿児島より→宮崎に移動
 さてさて いよいよ九州一周旅行にした一番の理由を
 あかす時がやってまいりました・・・

 この時期の宮崎といえばっ!!はいっ!わたっか方どうぞっ!
 そう・・・サッカー宮崎キャンプ(笑)

 さすがっメインイベント!宮崎だけ2泊3日
 その間キャンプを見にいったチーム・・・
  
 『サンフレッチェ広島』
 『セレッソ大阪』
 『鹿島アントラーズ』
 『川崎フロンターレ』
 『ガンバ大阪』


 それぞれ2回ずつくらい
 見にいきました(笑)

 レンタカーで行ったりきたりー
 この日は、宮崎県は青島の『青島観光ホテル』宿泊で終了。

長崎→熊本→鹿児島。 

2006年03月11日(土) 17時09分
 2月14日(火) 2日目。
 
 この日は熊本すどおりの
 鹿児島県は桜島へ
 
 九州新幹線『つばめ』が
 開通したものの、やっぱり遠い
 鹿児島県
 この日も、ほぼ移動でしたっ
 つばめ車内。おしゃれでキレイ

 鹿児島中央駅に到着後、黒豚とんかつを、おなかいっぱい食べて
 →フェリーにのって、いざっ桜島

 

 やっぱり雨女は卒業できてなかったのか・・・
 この日からあいにくの天気・・・桜島はかくれてました

 宿は父が全部手配しててくれたので
 桜島の『ふるさと観光ホテル』

佐賀→長崎。 

2006年03月11日(土) 16時36分
 今日から3日間、けんちゃん出張でお留守
 なんで輪をかけて暇な私
 
 いつものごとく怒涛の連続更新しちゃいます
 まんべんなく、更新しろよっ!!てっ感じですが・・・お付き合い下さい


 話は、さかのぼりまして・・・
 結婚式終わって翌日より、プチ新婚旅行に行ってきましたー
 遠出はできないってっことで・・・題しまして
 『九州微妙に一周プチ新婚旅行

 2月13日(月) 1日目。
 佐賀すどうりで、長崎は佐世保に直行
 何故、佐世保かといいますと・・・私が佐世保バーガー食べたかったから(笑)

 

 佐世保駅より徒歩10分くらいのところにあります
 『Big Man』という佐世保バーガー屋さんに行きました
 ベーコンが自家製てっところが、みそらしく
 じゃーそれ食べなきゃということで
 ベーコンチーズバーガーいただきましたっ

 激うまっ!!とっまでは、いきませんでしたが・・・
 おいしかったです
 
 前日からの疲れもあったので、観光ゼロで、佐世保バーガーのみっ!!
 でっ長崎終了でしたが、食べれた事に満足な1日でした

あじがどー。゚(゚´Д`゚)゚。お返事。 

2006年03月11日(土) 9時59分
 時がたつのは早いもので
 結婚式より1ヶ月たとうとしてます

 先日、大切な友達の
 ナオ&マキよりステキすぎる
 プレゼントを頂きました

 感動大巨編のアルバム(手作り)&
 ビデオ+写真たて

 アルバムまじ、すごいんですー
 本当は、1ページずつ写真とって、お見せしたいくらいです
 自分達の写真なれど、毎日みてもいいくらい飽きません

 本当に 本当に ありがとね

 でっ・・・いつものごとく更新するだけして、ほったらかしでスイマセン
 みなさま たくさん たくさん コメントありがとうございました!!

 大変おそくなりましたが・・・
 お返事です

結婚式 最終章。 

2006年02月21日(火) 15時01分
 さてさて結婚式も終盤も終盤→
 
 最後の挨拶を終えてホッとっ一息ついたとき
 私にとって、サプライズもサプライズな出来事が・・・

 Kちゃんが最初で最後と
 思われる手紙を書いてきて
 くれました

 ちょっとっこの写真見にくい
 ですけど・・・

 
 Kちゃんが一生懸命、手紙読んでくれてます

 本当に、うれしくて、うれしくて・・・Kちゃんの言葉に感動して
 Kちゃんが手紙を書いてきましたってっ言った時から
 号泣でした
 こんなに、うれし泣きをしたのは久しぶりでした
 Kちゃんアリガトウ大好きだよっ
 ポコと三人幸せな家庭を築いていこうね


♪みーの情報♪
*名* みー
*生* 8月31日(27)
*血* AB型
*住* 静岡県
*人* Kちゃん→旦那
     ポ  コ →お腹の子
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» はやく会いたいよ。 (2008年10月21日)
アイコン画像新妻Y
» はやく会いたいよ。 (2008年10月01日)
アイコン画像酢だこ
» はやく会いたいよ。 (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» はやく会いたいよ。 (2008年09月24日)
アイコン画像さら
» はやく会いたいよ。 (2008年09月20日)
アイコン画像ユイ
» はやく会いたいよ。 (2008年09月14日)
アイコン画像龍ぽ
» はやく会いたいよ。 (2008年09月07日)
アイコン画像ヌル山
» はやく会いたいよ。 (2008年09月02日)
アイコン画像ももえ
» はやく会いたいよ。 (2007年05月18日)
アイコン画像barbam★t
» はやく会いたいよ。 (2006年04月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y-green-days
読者になる
Yapme!一覧
読者になる