佐古克己よ永遠に〜 

April 28 [Wed], 2010, 5:02
またライフ11話全部観てしまった♪

佐古は神!!!
良いよ。精神病棟行って狂乱しててくれよ

佐古克己をみてると、俺の中の、反社会的かつ残虐な思想の部分が顔を出してきて、俺自身を侵食してくる。アドレナリンがドクドクとこみ上げてきて、ハイな気分になる。この感覚がたまらないっ!!!
空想の世界ならいくらでも利己的な世界を構築出来る。現実社会では実際に行動を起こせない代わりに、こういった世界に自分を陶酔することを楽しむ。安全じゃない??アブノーマルじゃないよ。セーフティーだからネ。


薬に手を出して自分の肉体を破壊するよりかは、数段に安全だと思うけどね。



やっぱ良いねライフってドラマは。金に余裕あればDVD BOXを手元に置いておきたい。




今日は午前梨沙と遊んで、午後は飯尾さんとフランス人の方と会うかも?って予定だったけど、雨の中チャリで向かうのは億劫だから断った。少し後悔したけど、今日の飯尾さんの日記みて思った。このメンバーの中俺が加わったらお荷物になる率90%。ただでさえ英語聞き取れないのに、そんな話のテンポ早いんじゃ無理ですよ。多分行かなくて良かったんだと思う。


てか、
最近また梨沙と会う回数が増え始めた。梨沙と会ってると楽しいんだけど、中身があんまし濃くない気がして、たまにふと思う。俺はこんなダラダラしていて、良いのかな?って。


暫くは距離を置くことにする。楽しい事ばかり求め過ぎてると、大変な事がより大変に感じて、自分のモチベーションの低下にも繋がるから、それは避けたい。梨沙には悪いけど、俺も自分に専念したいから我慢してください。よろしく。



30日にドラマなどのエキストラの仕事の面接を二社受けてきます。飯尾さんに契機を受けた事をキッカケに新しい事にチャレンジしようと思う。

まだ採用されるかもわからないけど、とりあえず楽しみです。



では。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:y-goto
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる