first 

April 26 [Mon], 2100, 20:02
いらっしゃいまーーーせーー

ここのブログは最近までにこさんひとりで運営していたのですが、なんか増えました\(・ω・)/
メンバーはアメブロの「ハチャメチャ4人のだいありー」のみんなです。
ケータイのフィルターの関係でヤプログしかこれなくなったので移動しましたw

個性豊かな4人のブログをお楽しみください(σ・∀・)σ

ひゃっほう 

October 24 [Sat], 2009, 1:11

今日の笑えた出来事

2回目の失敗なのですが
いつものように
けーきとM氏と湯船につかってたの
ちょっと遅めに入っちゃったの
でも時間忘れて話してたら

遠くのほうで



…キーンコーンカーンコーン…


部屋別点呼のチャイム!


それを聞いた瞬間
あたしは
「きゃーー!」
って叫んじゃったwww
そこで叫ぶ必要なくねwww
つかうるせえよwww
みたいなねwww

そんで
まともに体拭かずに濡れたまま服着て
M氏はとっととかけあがっていって
次にあたしが風呂場を飛び出た!

そしてちょうど学校1怖いTN先生とばったり!
今日の舎監はTNだった!!

「あ…こ、こんばんは〜…」
って言って走り去ろうとしたら
「いま上がったんか」
って言われたから
「あっ、はいっ!」
駆けあがりながら
後ろを向きながら
ペコペコしながらwww
「遅いわぁや。まだ(風呂場に)おるんか」
「あ、はいー……」
「時間考えて入れよ。」
「はいっ!」
「時間考えて入らにゃあのぉ。やれんけぇな。」
「はいっ!」
2回も繰り返さないでくださいTN先生!

恐ろしかった〜

部屋に点呼しにきたときも
「こんばんはっ!」
「お願いします!」
「はいっ!」
「おやすみなさい!」
ぶち体がっちがちwww

恐ろしいですTN先生…


あの先生の前では
気をつけーですねwww



なんか最近ちょっとびっくりしただけで
叫んでしまうw
このまえけーきがゴキ出てわあああ!っていっただけで
その声にびびって
きゃーー!!(/ω\)
ってなったしwww
笑えてくるwww(なにが


よし
寝ませう


10

何ヶ月放置? 

October 15 [Thu], 2009, 6:45

りんちゃん更新してんのねw

わたし何ヶ月ぶりでしょ


つかほむぺもまともに更新してないっていうねwww

だって眠いもん
人間だもの。
みつを


昨日
机で1時間ほど体育座りをしてねました


だからなんでしょw



あ、
ちぇりぶろ新曲でた!
まだ発売されてないけどw
予約しようと思ってやめた

その代わり
桜ロックと
Reskygirl買ったwww
新品だけど安くなってた!
ムラウチさいこうwww
今はアマゾンじゃなくてムラウチだわwww
ちぇりぶろのCD全部集めますんでw




よし
二度ねするwww


ばあい

やだなあ 

October 06 [Tue], 2009, 23:27



日記!!


今日わなんもない
一日!!


また担任に怒られたあ〜a
ないわあ〜


今日一日
まぢダルくてからねえ〜
頭ぽやぽやするし
歩くのせんないしねえっ
寒気やばいし
鼻水でるし
わやだったんよねえっ


まさかの
8度6も熱があったあ
明日学校いけるかなあっ烈

やほ(--) 

October 06 [Tue], 2009, 7:12


テンションあがんない……
どおしよ〜m
学校やすみたい〜k
昨日からまぢ体ダルいんよねえっ
鼻水でるし〜
寒いし〜
わやですよ……
担任うざいし……←
テスト期間だし……←
勉強せんとだし……←

ここわ愚痴る場所ぢゃないね…

(;;)/~~

金曜☆ 

October 02 [Fri], 2009, 17:37


暇なけ
更新〜っx

まぢひさびさ(゜∇゜)
めちゃ放置してました(T_T)
もおしわけないh!!

やっぱ
ゆったこと
ゆうげんじっこう
できんわあ〜m



昨日わ体育祭あったあ〜\(^^)/
高校はつ(^o^)/
まぢたのしかったあ(゜∇゜)~~
リレーとかまぢ
楽しかったけえっ~!
先輩とか
髪ぶちかわいかったし
先輩ばりいけめんばっかだし\(^^)/
やばあ〜(ノ△T)xx

まっ(o^∀^o)
そゆことでV(^-^)V
また今日から
普通の学校S(T_T)
まぢ勉強わからん〜( ̄Д ̄;)

あ…………
今日から
テスト期間でもあったんだ……
まぢないわ(°□°;)


この土日わ
やんないけどね〜(^∀^)ノ~←



んぢやまた☆(^з^)-☆

ひとりこんとみたいでちょいイタいこP 

September 28 [Mon], 2009, 14:44
ウザい人バトン
Q1 はろー、おめーの名は?
ゆわ〜んイ
Q2 あっそ、オレの名前、聞きたい?
いやっ!遠慮しとくわhN
Q3 名乗るほどの者じゃないさっ・・・
うんキ誰も聞いてないよy
Q4 どう?キマってただろ?
なにがh????????????
Q5 もうちょっと誉めろよ!
なにをだよh!!!!!!!!
Q6 人間、誉めて伸びるんだぜ?
へえ〜…怒られて伸びる人もいるけどねh!!
Q7 ・・・あっ!お前まさか誉められたことねえの!?
ありますけど…
Q8 はっはっはっはっはっはっはっはwwwww
はっはっはっはっwwwwww
Q9 いやーwごめんごめんwおもしろくってw
はっはっはっはっwwwwww
Q10 んでさ、おまえの好きな芸能人って何?
ゆわなあ〜いP
Q11 あwオレその芸能人嫌いだわw
ゆってないけどっh?!
Q12 あ、おまえの名前なんだったっけ。
ゆってないからトyぷ
Q13 ああそっかwいや、忘れっぽいんじゃなくて、あんたの名前覚えにくいw
ゆってないからね……
Q14 てか、ヤプログやってんだね。
うん
Q15 よっしゃ。今から荒らしにいってあげるよ!
うん………
Q16 嘘だってwwww
信じてない〜hト笑
Q17 てか、お前好きな人いんの?
いるしねえhP
Q18 うっわwその人かわいそう。
…………(-_-#)
Q19 嘘だよwてか、お前ってさ、オレのコトどう思う?
うっといわタ
Q20 ・・・そーだよな。さっきからオレ、お前にイタズラばっかしてるしな。
うんうんh~
Q21 オレ、ぶっちゃけ言うと、お前のコト・・・
Q22 す・・・
Q23 す・・・
Q24 す・・・
Q25 す・・・
Q26 期待した?(笑)
してないけどh???
Q27 大丈夫(笑)オレお前のコト好きじゃないから(笑)
しってますけどhP
Q28 でも、絶対期待しただろー!!!!(笑
ないない
Q29 あ、オレの女が呼んでる!お前と話してるヒマじゃないんだ!またな!
はよいけ〜いタ
Q30 あ、あと、このバトン5人に回しとけよ!んじゃな!
やだhy

ひまだったあ 

September 23 [Wed], 2009, 14:31
暇人の暇人による暇人のための100バトン
Q1 とりあえず、HNを。
りん
Q2 何歳ですか?
16さいですね~
Q3 性別は?
}←
Q4 現在地は?
田舎かも
Q5 出身地は?
島根☆
Q6 好きなアーティストとかいますか?
いますねx
Q7 今、どのくらい暇ですか?
けっかし暇ですけど
Q8 得意教科は?
体育キ
Q9 苦手教科は?
数学ケ理科ケ英語ケ社会ケ
Q10 いつもは暇なとき、何をして過ごしますか?
遊んでる{
Q11 学生時代、部活に入ってたor入ってる?
小学校エばすけ 中学校エバレー 高校 エ男バスマネさん
Q12 好きな作家とかいます?
いません
Q13 今、着てるのは?
ぷーじゃー
Q14 背後にだれかいますか?
いませんけど…
Q15 最後に食べたもの。
ナポリタン
Q16 最後に聴いた音楽。
いま聞いてる゙
Q17 最後に会った人。
しらんわh
Q18 テレビ、つけてます?
はい」
Q19 名古屋ってどう思いますか?
いいとおもいます
Q20 鉄琴木琴ってどう思いますか?
考えたことありません
Q21 カラオケって好きですか?
大好きです
Q22 映画とか好きですか?
はい
Q23 ボーリングとか好きですか?
大好きです
Q24 彼氏or彼女いますか?
いますねタx
Q25 浮気は許せる?
ゆるせません…
Q26 親がいきなり行方不明に。どうする?
探す
Q27 親友が踊り始めました。どうする?
する〜刀ゥ
Q28 ペットが喋りました。どうする?
しゃべるケ~
Q29 ライオンがこっちに向かって走ってきます。どうする?
逃げるCΞ
Q30 気づいたら海のど真ん中に居ました。どうする?
焦る
Q31 黄色といったら?
レモン
Q32 綺麗といったら?
夜景P
Q33 薄いといったら?
しらん
Q34 怖いといったら?
お化け
Q35 自分を動物にたとえると。
やぎ←
Q36 自分を季節にたとえると。
夏????
Q37 自分を楽器にたとえると。
しらん
Q38 自分を曲にたとえると。
しらんがな
Q39 愛とは?
大事゙
Q40 幸せとは?
つかめっ←
Q41 自分の本名、気に入ってる?
まあまあ咢P
Q42 自分の苗字、気に入ってる?
微妙゙
Q43 嫌いな人にはどう接する?
あんまはなさんA
Q44 人見知りする?
しないy
Q45 文系?理系?
ん??
Q46 アウトドア?インドア?
アウトドアPPPPP
Q47 外交的?内向的?
どおゆう意味h????
Q48 好きな漫画とかありますか?
ありすぎてわからんです
Q49 ニコ動とかやります?
やりません
Q50 ブログ暦、どのくらいですか?
ん〜さあ
Q51 音楽とか好きですか?
大好きです
Q52 美術とか好きですか?
いいえト
Q53 体育とか好きですか?
大好きです
Q54 動物は好きですか?
はいx
Q55 小さな子供は好きですか?
大好きですPP
Q56 料理とかよくします?
しませんね}
Q57 財布、どんなの使ってます?
普通の
Q58 かばん、どんなの使ってます?
ピンクの
Q59 カーテン、何色ですか?
ピンク
Q60 玄関はきれいになってますか?
もちろん~~
Q61 最近あったうれしかったこと。
ないしょx←
Q62 最近あった悲しかったこと。
ないト
Q63 最近あった驚いたこと。
さあ
Q64 最近あった印象に残ってること。
ない
Q65 なんでもいいので暴露しちゃってください。
過去最低点19P
Q66 自分は楽しい人生を送っている。
はい咐~
Q67 得意なこと。
お喋りx
Q68 苦手なこと。
じっとすること
Q69 身長。
154
Q70 体重。
これきくか??
Q71 殺したいほど憎い人がいる。
いいえ
Q72 殺したいほどに愛している人がいる。
はいPでも殺したくないけどh
Q73 「レタリア」って言葉、知ってますか?
いーえ
Q74 赤色と青色、どっちが好き?
青z
Q75 このバトン、「吹部」と「変人」と「学生」バージョンもあるんでやってみてね。
うん
Q76 犬と猫、どっちが好き?
えらべない(ノ∀`*)←
Q77 何かに熱中している。
はい
Q78 教師に怒鳴られて切れて殴ったことがある。
ない
Q79 親に怒鳴られて切れて包丁を持ち出したことがある。
ないわあhなんだこの質問
Q80 兄弟げんかで切れて窓から飛び降りたことがある。
ないけどト
Q81 バンドを組もうとしたことがある。
はい
Q82 漫画家になることを夢見たことがある。
ない
Q83 世界制服を企んだことがある。
Q84 妄想癖がある。
あるx
Q85 浮気性だと思う。
いいえ
Q86 嫉妬深い。
あんまし
Q87 人生、一からやり直したい。
んー
Q88 人生、はやく終わらしたい。
いいえ
Q89 なにか病気になったことがある?
ない
Q90 大怪我したことある?
ある(^o^)/
Q91 UFOって実在すると思う?
いない
Q92 天国って実在すると思う?
あるなP
Q93 サンタは何歳まで信じてた?(orまだ信じている?)
けっこう遅かった
Q94 ゲームとか好きですか?
嫌いです
Q95 今の職業は?
学生z~
Q96 転職したいと思いません?
おもいませんけどh
Q97 幸せですか?
はいP
Q98 そろそろお別れですね。
うんxxxx
Q99 長かったけど、つきあってくれてどうも。
どうも
Q100 最後に一言。
疲れた(*´ο`*)=3

 

September 19 [Sat], 2009, 0:01
明日から
遠征☆
いってきますx

さんぽっy 

September 17 [Thu], 2009, 22:43


今日わ最近サボりぎみ

なんでえ

ちょい長め更新x

今日の学校わあ〜

普通(^∀^)ノ~~

この3日かん

2年生みんな

インターシップに行ったけ

学校おるのわ

三年生と一年生だけ\(^ー^)/

まぢなんかものたりん

かったけーねy

明日からみんなおる

賑やかんなるわあ

でもお………

授業ダル

今日わねえ

数学やってねえ

はぢめて自力で

問題解けたんよお(^∀^)ノ~~

まぢ嬉しい

最大値と最小値みたいな

放物線の〜

なんかそんなかんぢの!!

嬉しい(ToT)


放課後わ先輩と遊んだあx
まぢ楽しかった
久々だったあy





またあしたも
学校~~~~~
頑張りますよ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にこ 黎緋 りん 銀イ子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年6月18日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
詳しいプロフィールは

http://ameblo.jp/leiring-i/

↑のプロフィールをご覧ください♪
2100年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ジャカルタ
» しぬる (2009年08月25日)
アイコン画像らんぼちん
» はぁ〜 (2009年08月24日)
アイコン画像ジャカルタ
» はぁ〜 (2009年08月23日)
アイコン画像にこ様
» (・_・;) (2009年08月23日)
アイコン画像ケーキ
» (・_・;) (2009年08月23日)
アイコン画像たにひこ
» んー (2009年08月14日)
アイコン画像ドM(笑)
» くそ (2009年08月13日)
アイコン画像りん
» くそ (2009年08月12日)
アイコン画像たにひこ
» 京都遠征 1日目キ (2009年08月06日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE