Fッ☆ 

August 02 [Wed], 2006, 8:35
ヵレシとゎぁヵれたぁと・・・泣ぃたぁとまだヵレシがスキだヶドだぃスキだったヵもゎヵんなくて意外と落ち込んでぃなぃょぉなヵンヂでした。

実ゎ・・・さっかぁ部の部長ヵラ「ォレのスキな人ゎぁゃなだょ」トヵぃゎれてて・・・
もぉスグ告るヵモってゅーのも友ダチヵラきぃてぃて。。。
ヵレシと付き合ってたのゎヒミツだったヵラミンナ知らなかったのでどぉしょって思ってたトコでした。。。

ゎヵれたスグ後ちょぉど・・・「ぢゃぁ付き合ぅ??」ってノリみたぃなヵンヂでぃゎれて・・・
最初ゎ「ぢょーだんダメですょ!!笑”」トヵぃって流したヶド
もぉ@回「まぢ付き合ぅ??」ってぃゎれて・・・付き合ぅコトになりました。。。ゃっぱ軽ぃャッだなぁと思って。。。
まだヵレシがスキって気持ちもぁったヶド部長ゎゥヮサでマタヵヶてるトヵ超軽ぃって聞ぃてたのでまぁィィでしょってヵンヂで。。。
部長と付き合ぅコトになりました。
後悔とシァヮセぉ残して・・

E回目!!! 

July 29 [Sat], 2006, 19:48
---D月前半
もぉダメだ・・・ホントにそぉ思った。。。
絶対ヵレシゎもぉぁゃなのコトスキぢゃなぃ・・・そぉ思った。。。
ぁぃたぃともスキともぃってくれなくなってしまった。。。


コノコロ・・・さっかぁ部の部長とぁゃなゎメルしはぢめた。
ヵレシともまぁA仲ィィみたぃ。


完全にもぉぁゃなのコトスキぢゃなぃとゎかってしまったのゎ・・・
ソロA野球部の先輩とのデマ消ぇたヵナ??って思ってヵレシに
「ぁゃなと野球部の先輩のデマ消ぇた??」って聞ぃたら
「ゎヵんなーぃ。でもぁゃなとァィッゎ付き合ってるってコトになってるんだヵラ別にィィぢゃーん」
ってかぇってきた。。。ホントショックだった・・・前ゎ嫉妬してくれてたのに・・・

---D月M日
もぉヵレシヵラのメルも時間たってヵラしかかぇってこなぃ・・・
ぁゃなゎ決めました。。。ヵレシに
「もぉムリしなくてィィょ。別れたぃでしょ??」ってぃぃました。。。
ヵレシゎ「ちょっと距離ぉ置きたぃ。考ぇさせて」ってぃゎれました。。。
でもぁゃなゎまだ大スキだヵラってぃってメルが止まりました。。。
ソノ後・・・ぁゃなゎデマもすっヵり消ぇた野球部の先輩とメルしてました。
ヵレシのハナシになってて・・・
野球部の先輩「でもァィッ(ぁゃなのヵレシ)ヵノヂョぃるヵラねー!!!」ぁゃなゎビビった!!!ぁゃなと付き合ってたコトがバレてたのヵと思ったヵラ・・・
ぁゃな「ぇっダレですヵ??」
野球部の先輩「ぃゎなぃでね!!!ァィッと同クラのテニス部の人だょ!!」

ぁゃなゎマタヵヶられるのがホントショックだった・・・涙が出てきた。止まらなかった。。。
ヵレシゎゥヮサでまたヵヶてるって聞ぃたコトぁったヶドホントだったとゎ思ゎなかった。。。
ぁゃな「聞ぃてくださぃ・・・ぅち付き合ってたんですょ・・・」
ぁゃなゎ野球部の先輩に付き合ってたコト全部話しました。。。
ぁゃな「もぉフります・・・!!!ィロAぁりがとぅござぃました!!!」
ずっと泣きながらメルしてました。。。

そして・・・ぁゃなゎヵレシに別れょとぃぃ・・・終ゎりました。。。
ソノ日の夜ゎ涙が止まらなかった。。。
全部知ってる親友@人に泣きながら電話してました。。。

D回目ッ♪ 

July 28 [Fri], 2006, 18:42
---C月AC日
ヵレシにA回目逢ぃました。時間なくて30分くらぃしヵ逢ぇなかった・・・
コノ日ゎ最後に手ェ繋ぃだょ☆前ヵラぃってたヶドコノ日ゃっと手つなげたの。
ぁんましゃべれずにコノ日ゎ終ゎってしまって・・・付き合ってるトキに逢ったのゎコレで最後でした。。。

なんとなくぁゃなゎヵレシがもぉぁゃなのコトスキぢゃなぃのヵナって思ってた・・・

ちょぉどソノコロ・・・「ぁゃなってァィッのコトスキなんでしょ??」ヵレシヵラぃゎれた。
ソノデマゎ、ヵレシのぁどぉぁゃなに教ぇてくれたぁの野球部の先輩と付き合ってるってデマが流れてたみたぃ。
ぁゃなゎホントビビった。知らなぃぅちにデマが流れてた。
そぉぃぇば・・・学校でBネン男子I人くらぃがぅちに向かってその野球部の先輩の名前ぉ超ぃってきたコトがぁった!!!!
ソノ何日か後・・・ぁゃなタチが昼休み仲庭にぃたトキA回の窓ヵラ
「コィッ彼女募集です!!!!」って声が聞こぇたヵラそっち見てみると
ソノ野球部の先輩ゎムリャリ窓ヵラ顔出されて、ソノ隣の人がぅちに向かって言ってきた。。。
ぅちとぃってきたヒトと目がぁった。。。ソノまゎりにゎヵレシもぃた。。。
ホントぁせった・・・付き合ってるのゎヒミツだヵラナニもぃぇなぃんだょね。。。

ちょぉどソノコロ・・・ぁゃなゎ女子の先輩タチヵラニラまれはぢめた。
ニラまれてるトキゎ何でニラまれてるのヵ全然ゎヵんなヵったヶド
今思ぅとソノ野球部の先輩と付き合ってると思ゎれててちょーしこぃてるトヵぃゎれてた。。。


もぉメルでもヵレシゎスキってぃってくれなくなった。。。ぁゃながスキってぃっても流される・・・
もぉ終ゎりヵナってヵンづぃてきた・・・でもぁゃなゎヵレシがだぃスキだった。。。

C回目♪ 

July 28 [Fri], 2006, 16:45
「ぁゃなとメルしたぃヵラヶータィ持ってくゎ。行ってきまーす!!」
ヵレシゎ遠征にヶータィ持ってきました!!ょヵったァ・・・

C月の前半ゎホントラボAでした。。。
毎日大スキってぃぃ合ったり、逢ぃたぃってぃぃぁったり。。。
C月前半ぁゃなゎホントシァヮセで、ィャなコトが@ッもなくて、ヵレシがホントだぃスキで。友ダチ関係も最高で!!
ぁらゎせなぃホドシァヮセだった。ホントにシァヮセすぎた。
シァヮセすぎてぉかしぃと思った。後ヵラ何かくるだろぉとコヮくなるくらぃだった。。。
ホントにナニヵきてしまぅとゎ思ってもなヵったヶド・・・

---C月@D日 夕方
今ヵラ近くの公園でヵレシと逢ぅコトになった!!!
はぢめて逢ぅ・・・ぁゃなゎ男(ヵレシ)とA人で逢ぅのがはぢめただった!!
公園にゎヵレシが先つぃたみたぃ。チャリが止めてぁった。
公園めっちゃ広ぃヵラ探し回った!!でもなヵA見つかんなくて・・・最初ゎハメられたヵと思った;;
そぉ思ってちょっとしたトキ・・・逢ってしまった・・・!!
「こんにちゎ・・・」ヵレシもめっちゃ緊張してたみたぃ・・・「こんにちゎ」とぁゃなも返すと、
ヵレシゎベンチのトコまで歩き続けた。ぁゃなも黙ってついてった。
A人きり・・・沈黙・・・ぉ互ぃ緊張しスギでしゃべれなぃ!!!
最初に緊張だ解けたのゎヵレシで・・・「しゃべって!!トークA!!しゃべるのも大切だョ」ってぃってたヶド
ぁゃなゎしゃべれなくて・・・・ヵレシゎ@人で石ぉ投げはぢめた笑”
C0分間ムダにしました・・・ぁゃなのせぇで・・・C0分間沈黙だった。。。
でもソノ後ゎしゃべれた!!ぃっぱぃA話しました。。。

最後にぁゃなのぁこがれだったチャリA人乗りぉしました♪
最初ゎフツーにぁゃながヵレシの腰につかまって乗ってたヶド
ヵレシが「セヵチューみたぃなこぉゃって」ってぁゃなが抱きつくみたぃなふぅにしてってぃゎれて・・・
そぉしました☆シァヮセだったぁ。。。

ソノ日の帰った後のメルでヵレシが「A人乗り最高」とヵ「もっとだぃスキになった!!」ってぃってくれた♪

ホントに楽しかった。今思ぅとぁんな楽しぃトキゎなぃって思った。
ぁゃなゎドンAヵレシが大スキになってぃった。。。
でもヵレシゎ・・・・・・・

ドンAぃきます♪ 

July 28 [Fri], 2006, 14:08
---B月AF日 今日ゎ離任式
体育館集合のトキ!!さっかぁ部の先輩見つけましたァ♪
ぇ゛ッ!?ぁゃなゎビビった・・・ソノさっかぁ部の先輩・・・髪型がゃばヵった・・・
伸びっぱなしみたぃな・・・トップヵラNaくらぃシャギはぃってなくなぃ!?ってかんぢで・・・
こんなヒトとメルしてたんだってちょっとショックでした。。。
コレがぶっちゃヶ第一印象です笑”
まぁドンマィ!!!

ソノ日の夜!!メルで「今日ぁゃな見たょ!!」先輩ゎぅちぉ見っけてくれたんです♪
ぁゃなも先輩見つけたので「ょヵった!!逢ぇたね!!」ってぃってくれました♪
目ゎぁゎなヵったヶド。。。

前さっかぁ部の先輩とスキなヒトのハナシぉしたヶドぉ互ぃスキなヒトぃなヵったんです。
また今日スキなヒトとハナシになって!!
ぁゃな「スキなヒトできましたヵ??」
さっかぁ部の先輩「スキなヒト??ぁゃな笑」
ぁゃな「ゥソゎダメですょ!!」
さっかぁ部の先輩「もしヵしたらホントヵモョ!!」
ぁゃな「ホントだったらィィなァ♪」
さっかぁ部の先輩「ぇっ・・・ホント??」
ぁゃな「ホントですょ!!」
さっかぁ部の先輩「ぢゃぁぉらに告られたらどぉする??ってヵぉらきもぃね」
ぁゃな「全然キモくなぃですょ!!もちぉっけぇですょ☆」
さっかぁ部「ぢゃぁぁゃなゎぉらのコトスキなの??」
ぁゃな「そぉヵモしんなぃです☆」
さっかぁ部の先輩「ぢゃぁぉらに告ってー笑」
ぁゃな「ぇっ!?」
さっかぁ部の先輩「年に告るってなんヵびみょぉ・・・だヵらぉ願ぃ!!ぁゃなに告られたーぃ」


告るしヵなくなった・・・

ぁゃな「付き合ってくださぃ!!」
さっかぁ部の先輩「ホントだょね??ハメてナィ??」
ぁゃな「ハメてなぃですょ!!先輩こそハメてなぃですょね??」
さっかぁ部の先輩「ハメてなぃょ!!ぢゃ付き合ぉー↑↑」

みたぃなかんぢで・・・めっちゃ軽ぃはぢまりですょね・・・
フツーのラボAヵップルになりました♪

コレヵラさっかぁ部の先輩ぉヵレシと呼びます☆

コレヵラぁゃながどぉなるかダレも知らなぃで・・・・・・・


明日ヵラまたヵレシゎ遠征です↓↓しヵもB泊も・・・大阪ぇ!!
またメルできなくなると思ってた・・・付き合ぃはぢめなのに。。。

今日A回目♪ドンA更新しなぃとハナシきれなぃヵラ〜 

July 28 [Fri], 2006, 13:19
---B月AD日
めっちゃつまんなぃ↓↓↓さっかぁ部の先輩今日と明日遠征でメルできナィ!!
ヶータィ持ってったの見つかるとャバィぉこられるヵラ!!
ぅちらの学のさっかぁ部強くてキビシィヵラね。。。
でもきのぉ「帰ってきたらィチバンにメルするね!!」ってぃってくれて超ゥレシヵった♪
はゃく明日の夜になんなぃヵナ・・・

---B月AE日 離任式前日
「帰ってきたょ!!ィチバンにメルしたょ」
さっかぁ部の先輩ヵラメルきました♪
ホントぅれしヵった・・・今でもぉぼぇてる!!
「ぁゃなとメルしたヵったょ」ってぃってくれたのもょく覚ぇてる!!
だヵらぅちも「先輩とメルしたヵったょ♪」ってかぇしたァ!!

明日ゎ離任識!!さっかぁ部の先輩が「明日ぁぇるとィィね!!目合ゎせょっ!!」ってぃってくれて☆
そーゅーコトになりましたァ!!目合ゎせられたらィィなぁ・・・

初らょ♪ 

July 28 [Fri], 2006, 13:16
はぢめまして☆Aのぁゃなと申しますッ!!今日ヵラブログはぢめましたァ♪このブログゎただのブログぢゃなぃですょぉ・・・ぁゃなゎD月に大失恋ぉしました。。。そのコトにっぃて最初ヵラくゎしくハナシてぃきたぃと思ぃマス!!コレぉ読んだぁなたが少しでも軽ぃ気持ちで恋愛しちゃィヶナィって思ってくれたらゥレシィです。ダレにも話すコトができなぃんですョ。。。だヵら溜まらなぃょぉにブログに書くコトにしました。。。でゎはぢめます!!

---B月AB日 終業式の夜
最近全ッ然メルしてなヵった野球部の今Bネンの先輩(コノトキゎAネン)ヵラ久しブリにメルがきました。
内容ゎソノ野球部の先輩と仲ィィ、さっかぁ部の今Bネンの先輩(コノトキゎAネン)ぉ知ってるヵとぃぅコトでした。
前にも聞かれたヶドぁゃなゎソノさっかぁ部の先輩の先輩のコトゎ名前しヵ知らヵかったヶド・・・
ゥヮサでBネン男子でィチバンモテるって聞ぃてたし、かっこぃぃってぃってるヒトけっこぉぃたので!!
ソノ野球部の先輩に「知ってますょ!!かっこぃぃですょね☆」とぃってしまぃました。。。
そしたら野球部の先輩に・・・「メルしたぃ??」って聞かれたので
ぁゃなゎ「できるなら・・・」って答ぇました。
ソノ次にぁどがぉくられてきて・・・
ぁゃなゎ混乱して「メルしてィィんですヵ??」って聞ぃたらへんぢがこなくなって・・・
次の日マデ待っコトにしました!!

明日ヵラ春休み!!


---B月AC日 春休み初日
朝メル見たら野球部の先輩ヵラメルがきてました。
「メルしてィィんだょ!!」って。

この恋のすべてのはぢまりの日でした。
ぁゃなゎソノさっヵぁ部の先輩にメルしました。
ィメーヂでゎコヮそぉな先輩だったんですが・・・
意外とめっちゃゃさしくて☆なんヵめーるゎかゎぃくて♪
こんな先輩とメルできるなんて♪ってちょっとぁきてたメルがまた楽しくなりましたっ!!

コノ後どぉなるヵも全く知らなぃで・・・
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y-forever
読者になる
Yapme!一覧
読者になる