誕生日。

February 19 [Wed], 2014, 18:11
今日は誕生日。

21歳の誕生日。


みんなLINEで祝ってくれた。


直接誰かには会ってない。




あれ? 私、彼氏いるよね?


誕生日俺が予約した〜!とっぴ!


とか言ってなかった?


おかしいなぁ。


ドタキャン。


忙しくなった。


学生でしょ?働いてないじゃん。

何があんの?

ゼミならゼミって
説明会なら説明会って
言えばいいじゃん。


そういう説明ないし、
明日空いてる?って聞かれたけど、
その返事スタンプで返されたし。

意味不明。


なんか、付き合って
全然デートもしないで
もう1年すぎるんだけど。

しかもありきたり。

映画か焼肉。

最初だけ水族館。


私、幸せ感じれない。


記念日もないがしろ。

デートもしない。


家族じゃないんだから。



なんか、やっとわかった。


そーゆー人なんだ。



でも、それは、私とは合わない。


私は、普段デートできなくてもいいから、
記念日だけは…

誕生日とかクリスマスとか、
そーゆーイベントだけは大切にしたかった。


忙しいのはわかってたけど、
もうゼミ終わったって言ってたじゃん。


浮気とか考えてるわけじゃなくて


考えが合わなくてストレスたまる。


絶対に考え合わなきゃイヤなんじゃなくて
お互いが相手の考えを少しでも考えて、理解していきたかった。


彼、私の考えを理解する気ないもん。


だから1人でこーやって悩んでるんだよ。

わかってないでしょ。


そろそろ区切りつけよう。

誕生日がどうなるかにもよるけど。


それでも早めにケリつける。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:すみれ*
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/y-flower219/index1_0.rdf