【更新】1102【二次】

November 02 [Thu], 2017, 16:52

またとうらぶで力尽きた
現実の進捗としては江戸城は二周出来ました 経験値おいしい

【更新】1010【二次】

October 10 [Tue], 2017, 22:33

更新する度にアップローダーが止まるのやめてほしい

【更新】0903【一次】

September 03 [Sun], 2017, 3:27

改装中にフォルダ消すのまずったとは思う
ということでリンク切れ大量発生だと思うけれども許してね



RoWシリーズ

白狐

「運命の落とし子」
サンドリヨンの番犬を聞いた瞬間にうわーーーってなったので書いた
途中改行ミス見付けたので忘れなかったら直します…


「白い狐の〜」
完結しました
前回分からは最後の一話を足しただけのもの
こんなにもっちゃりした話になるとは思っていなかったとかなんとかかんとか

その他
「全部仕組まれた〜」
名前出てるからいずみ詰めって言っていいよね

イベント
「ごがつ〜」
いつのだよ…って感じもする 今年だったかも怪しい



ごたまぜ
「美しい右手」
いつもの透徹さんからお借りしたお題で25詰め



long

RF
1-2
そういえば書き直ししてたんだった って感じでした
透が書き直すごとに高校生に近くなっていく気がしてちょっとうれしい

CROW
「報いる白い犬」
1
やっと書き直し始めたので
書いた分だけ後ろにどんどん数字増やしていって終わったら一個にまとめるつもりです
「死にぞこない〜」
これは形式変えただけ

イツワリゴッコ
P-2
テンション古き良きケータイ小説って感じで読むと多分そこそこ…?みたいな感じの話になる予定
予定

その他
バナー作っておけばまあ動くだろうとのことでバナーだけ作りました
あと幾つかまだ作ってなかった気がする
形から入ろう



short
今回は更新していないんですけど上に書いたフォルダ消し事件により大事故な気がするページ
別にデータが消えた訳ではないので…
短編は今こっちにちまちま移しています
http://soragoto.sarashi.com/ss/top.html



その他
画像オンリーの倉庫を作りました
https://nrkm8.tumblr.com/
短歌(緋辻弥)のサイトを作りました
http://soragoto.sarashi.com/sheep/
あんまり作業進んでないけど詩倉庫も
http://soragoto.sarashi.com/suna/

あれこれまた本を作ろうとしたりなんだりをしています

【更新】0830【二次】

August 30 [Wed], 2017, 1:34

終わらなかったんですよね 途中放棄

【更新】0814【二次】

August 14 [Mon], 2017, 14:18

エンターキーの反乱にあっている

【更新】0713【二次】

July 13 [Thu], 2017, 23:37

全然フォルダ減らないので本当乾いた笑いしか浮かんでこない

【更新】0423【一次】

April 23 [Sun], 2017, 21:48

RoW

白狐

シーズン0
「あおいレイトショー」
とある姉妹とうだつのあがらない男の話

シーズン3
「終焉色の薔薇」
やっとマスターが出せた…

シーズン4
「行動は計画的に」
名前にまつわるエピソード

シーズン2
二人の子供の話、書き換え始めました
タイトルが死んでるのままので苦肉の策で仮題とつけました



この世界の〜

「物書きの対価」
六個くらい追加してまとめました



12シリーズ
れいのはなし
noteから回収した分と穴埋め
以下初出のみ記載

いけにえ
「この人を地獄まで」
受人の話
どうしても地獄にしか行けない

人間に〜
「愛玩動物」
カッターは象徴の一つ

「ところで神様〜」
誰を神とするかはその人次第

「新しい朝を〜」
自分の最強のイメソンを決めようって話をしてたので海原の人魚

「紅茶花伝は〜」
最近あんまり紅茶花伝飲んでない

「ああ〜」
多分これ以降はちゃんと直すと思うんですけどデータバンクじゃなくてデータベースらしいです
認識がもしゃっとしているので本にするときに直します

「愛しきよりも〜」
ひどいはなし。



こいのはなし

「おかしくなる」
診断三本詰め

こいのはなしもまとめないとなあ



long

化物であること

花死の方で書いていたものの収納です また気が向いたら書きます

死の魔法

これも同じく

***

本とか本とか作る作業を頑張りたいのとむわちゃんの隔離施設とか弥くんの隠れ部屋とかそういうものを作りたいです

【更新】0417【一次】

April 17 [Mon], 2017, 0:25

note撤収につきいろいろ回収中です

RoW - Magic
その他
「ひかりの〜」
noteの八月タグでマラソンしていた時のものです
同時に使っていた写真の方は何かこう工夫して本みたいな形に出来たらなと思っています

しかしこのページ進んでないな 出来てるところからどんどん進めていかないと

12シリーズ
れいのはなし
 そのうちログをまとめます
 大体八十弱書いてたの笑いました
 一応再録三分の二くらいの本の原稿が出来上がっているんですけれど表紙が出来てないやつです
 よくあるよくある

long
ぼくのみのまわり
 11-20 を更新

ここも更新してないバナーが増えてきたんですけど完全に情報の整理が出来てない気がします
がんばろう…

short - ss
「ここは世界です」
 十個詰め



表紙とバナーを作ろう

【更新】0416【二次】

April 16 [Sun], 2017, 15:08

今回アップするにあたってめちゃくちゃ誤字脱字を発見して全然作業が進まなかったなんて内緒のはなしだよ

【更新】0323【二次】

March 23 [Thu], 2017, 23:36

最早本館じゃないので本館の方の更新記録は動いてないです
P R
気が向いたらぽちっとどうぞ↓
blogram投票ボタン


ブログ始めてから
ブログ日数

PROFILE
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヨーカ
読者になる
カメラかついであっちこっち
物書きめいたことをしています
最近はサイト更新記録ばかりです



ブログ略称「とあもの」

ヨーカさんについて
http://soragoto.sarashi.com/s/suzukure8.html
2017年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
YAPME
読者になる
COMMENT
アイコン画像もりわき
» はるにゃんについったバレしたらしい (2012年12月21日)
アイコン画像はるにゃん
» はるにゃんについったバレしたらしい (2012年12月21日)
アイコン画像まめちび
» tbtウィルス (2011年06月11日)
アイコン画像もりわき
» 名言集4 (2011年01月03日)
アイコン画像小菊
» 名言集4 (2011年01月03日)
アイコン画像もりわき
» 名言集4 (2011年01月03日)
アイコン画像takos
» 名言集4 (2011年01月02日)
アイコン画像もりわき
» R団で世界征服するゲーム:原案 (2010年12月23日)
アイコン画像沙ィ羅
» R団で世界征服するゲーム:原案 (2010年12月23日)
アイコン画像もりわき
» 名言集2 (2010年09月14日)
MAIL

TITLE


MESSAGE