月刊EXILE 2 

June 01 [Sun], 2008, 2:03


モバで定期購読受付中らしいです★

■特典
 EXILEメンバー 満載の「別冊月刊EXILE」

■超豪華プレゼント
月刊EXILE創刊記者会見にご招待
(300名様ほど予定)
日時:6/26(木) 午後以降
場所:都内

月刊EXILE創刊記念after partyにご招待
(10名様)
日時:6/26(木) 午後以降
場所:都内

いずれもモバ&ファン会員の方が優先で
6/8(日)までに申し込んだ方が対象となるようです!

・・いくらなんだろう??明日(おい)確かめようと思います

ベスト第2弾 

May 28 [Wed], 2008, 22:54
7/30(水)発売

EXILE ENTERTAINMENT BEST

【CDのみとCD+DVDの2タイプ】 

CDのみ             
 ¥3,059
 
CD+DVD
 ¥3,990     
 

収録曲順

-CD-
01.Your eyes only〜曖昧な僕の輪郭〜 
02.Style 
03.Cross〜never say die〜 
04.Emotional Beat 
05.ki・zu・na 
06.New Jack Swing 
07.STAY 
08.Eastern Boyz'N Eastern Girlz 
09.EVOLUTION 
10.Change My Mind 
11.No Other Man feat.NaNa 
12.Beautiful 
13.Touch The Sky feat.Bach Logic


-DVD-
Eastern Boyz'N Eastern Girlz 
EVOLUTION 
Your eyes only〜曖昧な僕の輪郭〜 
Style 
Cross〜never say die〜 
ki・zu・na 
New Jack Swing 
STAY 
Touch The Sky feat.Bach Logic 

(メイキング映像)
Eastern Boyz'N Eastern Girlz
EVOLUTION 
Your eyes only〜曖昧な僕の輪郭〜
Style(Making) 
Cross〜never say die〜 
ki・zu・na
New Jack Swing
STAY
Touch The Sky feat.Bach Logic

[ボーナス映像] 
エグザムライ本編


全然更新できません
ダメだなあこれじゃあ
見てくれてる方ありがとうございます

iPod 

May 02 [Fri], 2008, 21:21
iPod充電完了

EXILEキャッチーベストが聞けるて〜!

良い気分でEXILE聞いてたらプツッって切れて
電池がないよ〜って・・
でももう安心して聞きまけるぜ

今日で筋肉痛3日め・・
おととい、学校行事で遠足に行って参りました。
私ら2年は往復24km(らしい)の登山
登りがきついのきついの・・

帰りは帰りで下りばっかだったんで筋肉がやう゛ぁい

そんでね
1年生はBBQなんだよ
ばーべきゅーだってさ!!
ずるいよおお
3年生は野外炊飯・・

なんじゃこりや〜

明日から4れんきゅう〜
あしたは自分の高校の野球の試合があるんで
テレビ中継で見ようっと

ATSUSHI 誕生日★ 

April 30 [Wed], 2008, 21:22
HAPPY BIRTHDAY

ATSUSHI



はっぴばーすでい あっちゃ〜ん
誕生日お祝いは日本に戻ってこれたのかな?
最近EXILEとしてのEXILE(?)をテレビで見ることが
少ないのでファンとしてはモバが必要ですよね

ギャラリーに写メあっぷされてるっぽいし(見てない)
日記もちゃんと見ないとね

あっちゃんの声はせかいイチ
これからもこのステキな声で歌い続けてほしいネ
いつも元気をもらってます♪ありがとうっ
そしてこれからもよろしく



えぐえーぐ 

April 28 [Mon], 2008, 23:05
明日は休日ですよ!!

なのでオママンが聞けます
次の日学校でオママンってかなりキツイものがあります・・
授業中とか、普通にしちゃいますので('◇`;)

みなさんも聞きましょう

そしてそして
月刊EXILE発売まで2ヶ月をきりましたあ-
楽しみだなあ♪

うへ〜 

April 23 [Wed], 2008, 22:14
久しぶりでス
4月ってなんだかんだ忙しいですね
iPodをさわる機会もだんだん減ってきちゃってEXILEも

みなさんは新しいクラスに慣れましたか?
私はコースで分かれていて2クラスしかないので
クラス替えしてもほぼ変わらないんですね(^U^)
なのでもうすっかり★です.

予習しないと授業も全然わからないです・・
うわ〜

EX mobileドームツアーチケット 

April 15 [Tue], 2008, 21:24
11月下旬から始まるEXILEドームツアー

EXILE LIVE TOUR“EXILE PERFECT LIVE 2008

EXILE mobile会員限定ツアーチケット先行抽選予約

2008年4月20日(日)〜2008年4月23日(水)

そして、EX mobileで購入すると

EXILE mobile会員限定超Specialプレミアムチケットでお届け

すぺしゃるぷれみあむちけっと
なんだなんだ?

あちなみに私は行けません・・
さすがに東京ドームはだめっすねえ
東京方面に行くのはディズニーか修学旅行(通過点)しかないんで 笑

Arouind40♪ 

April 12 [Sat], 2008, 18:56
みたー



AKIRA第1話から登場してましたね
いいパパだった〜!
ずっとAKIRAの行動をみてましたっ
パパになりきってたね〜



子供役の松本春姫ちゃん、超かわいいっすね!
この子は「だいすきっ!」に出てた子ですよね?
私みてたんですけど、めっちゃ可愛いっ
「そんねの関係ねえー」ってやってるところとか
「いただきます」とか仕草がやばいんです

また観れるなんて



とゆーことで
またまたAround40のサイトへGo!したら
人物相関図あっぷ!!されてましたよ!
もちろんAKIRAもいます
行ってみてね

・月刊EXILE情報 

April 10 [Thu], 2008, 20:45
EX mobileにて月刊EXILEの情報が
アップされてました♪

月刊EXILE 創刊日6月27日(金)

毎月CHECKしないとね

今日発売の雑誌、「Hanako」「The COVERmagazine」に
それぞれMATSU&MAKIDAI、HIRO掲載.

そしてそして・・
いよいよ明日★
Around40がスタートです!見ましょう
さっきサイトをみたら「人物相関図」の欄がありました
「coming soon...」だったのでそのうちアップされると思うのですが
AKIRAも載るんでしょうか

haha

会報Vol.22 

April 05 [Sat], 2008, 12:24
EX FAMILYに入ってる方、会報は届いたでしょうか
私のところには昨日、届きました

あ4月1日の記事だけど、エイプリルフールにちなんでの・・
じゃないですよっ

て遅いか

会報届いた方、全部よみました?
私はぱらぱら〜と読みました
ライブ・・どうしよう
東京だぜ?う〜ん ついでにディズニーもいってくるか? ハハ
て・・
修学旅行は12月で・・
EXILEのライブも12月で・・
サッカー観戦も12月に行く・・
12月は地元を離れることが多い!=オカネがなくなる

お札に羽がはえて飛んでいくのが見えるよ〜
でも来年は受験生だよっ
今年しかないのかなあ

例の(?)TSUTAYAの応募するやつ、
EXILEGOODSにしました
 ブログ内検索★+.
 プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆう
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
01.08
新潟
高2です.
EXILE大好き!という方と
ぜひお友達になりたいです!

よかったら
コメントしてってくださいな
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 新コメント
アイコン画像こけし
» 月刊EXILE 2 (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 月刊EXILE 2 (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 月刊EXILE 2 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 月刊EXILE 2 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 月刊EXILE 2 (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 月刊EXILE 2 (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 月刊EXILE 2 (2008年10月03日)
アイコン画像汁大臣
» 月刊EXILE 2 (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» 月刊EXILE 2 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 月刊EXILE 2 (2008年09月27日)
http://yaplog.jp/y-ex-y/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる