決心 

November 30 [Sun], 2008, 21:21
受験おわるまで放置(^ω^)/
それではばいば〜い(^ω^)/

\(^O^)/ 

November 30 [Sun], 2008, 17:30
朝から三宮〜っ
WITH松井氏
三宮ついて
届け物〜っエレベーター焦った
最近のマンションはすごいですねーっ(^ω^)

買い物開始〜っ
悩む悩むっ
悩んだっ

てゆか...
たくさんの店に裏切られた気がする〜(;ω;`)
まずHON◎◎S
Sはお作りしてませんて(゜Д゜)
そしてCH◎◎S
値段か?!品番か?!

まままいいけど(∀)/

そして〜っ
購入!
よろこんでっ?!

ベルト
ぼうし
ポシェット
いい買い物したよ

あしたからまた学校やあ
がんばるぞっ(・ω・´)

はーいっ 

November 28 [Fri], 2008, 21:00
沖縄・ヨーロッパ・山中温泉・かにパンフレットありがとうね(^ω^)/

沖縄行きたいでっ(´_q)
野球も見にいきたいでっ(´_q)

塾いこか思ったけど
疲労感まだまだだから
や〜めた
明日行くしっ
ず〜っといじってた!

明日からまたマンデイ・ブラッディは録画やあ(・ω・`)

その次は一二三ノ宮

はやくーはやくー

日記 

November 27 [Thu], 2008, 18:25
てすと終わったね\(^o^)/
おつかれちゃーん
国語まあまあ
数学最悪
理科最悪
社会まあまあ
英語まあまあ
音楽簡単
保体ぼちぼち
技術簡単
家庭科最悪

でしたー

てすと終わって最後の生徒会打ち合わせ
技術の補習して
帰宅

あしたいっぱい返ってくるやん

まだまだ携 帯 封 印 中


ひーま 

November 27 [Thu], 2008, 17:19
暇だからばとーん
やぷろぐで見つけたぁ
Q1 朝起きたらまず?
   顔洗う
Q2 朝はパン派?米派?
   交互にっ{パン}
Q3 何時に出勤?
   8時やね
Q4 学生??
   はーいっ
Q5 お昼何食べよぅか?
   給食だからね(^Д^)ノ
Q6 休憩時間長いんじゃない?
   いやいや{BOO}
Q7 正直、今日休みたかったょね?
   ほんまな
Q8 毎年5月病とかなる?
   何それ(・ω・`)?
Q9 夏バテはする方?
   しないかなぁ?
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
   夏おわりました(^O^)
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
    THE防寒
Q12 靴高かったんじゃない?
    すにーかーぶるーす
Q13 好きなブランドとかあるの??
    安カワなら{服}
Q14 朝はもちろん?
    コーヒー
Q15 身長何センチ?
    小っこいよ
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
    うん
Q17 てか、通勤時間長くない?!
    徒歩で20分なんで
Q18 一人暮らし??
    いえいえ
Q19 あなたにとって仕事とは?
    大切だよね
Q20 あなたにとって家族とは?
    家の族
Q21 あなたにとって今の生活は?
    まあ充実
Q22 あなたにとって地球とは?
    太陽系の星
Q23 あなたにとって宇宙とは?
    ロケットしか行けない
Q24 血液型占いって当たるのかな?
    いいことは信じとく(^ω^)
Q25 占いの館、行ったことある?
    ないよ
Q26 実は超能力が………?
    あったらいいなあ
Q27 生まれ変わるなら?
    なんでもできる人OR男子にもなってみたい
Q28 あなたは裏表ある人?
    素は大事だよね
Q29 今までで一番の後悔は??
    もっとスポーツしたかったでい
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
    数えきれん
Q31 正直、許せない異性の行動は?
    チャラ男
Q32 逆に同性では?
    自己中心的
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
    はーい
Q34 将来の夢、語ってよ
    仕事できる人になってたらいいね!
Q35 GWの予定は??
    無事に高校受かってたら部活
Q36 お酒飲む方?
    未成年なのでね
Q37 タバコは?
    吸わないってか煙無理 
Q38 タスポってどうなのかな?
    効果あるん?
Q39 今日は何時に帰宅するの?
    もう帰宅しましたけど(^Д^)ノ
Q40 何時に寝る?
    早めにおやすみなさい
Q41 風呂は長い方??
    短短
Q42 睡眠時間どれくらい??
    眠いで
Q43 今更だけど趣味とか
    野球観戦
Q44 今年の抱負をひとつ!!
    
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
     ツボ広く浅め

残りはめんどくさいので省略

あはーい 

November 21 [Fri], 2008, 23:47
涙こらえた瞳
の奥に何より
もきれいな光
をあつめて雲
の向こうに歩
いていこう雨
の後には虹が
かかる

うぉーいえぃやったわ
着うたとりまくってもた

めでたう 

November 18 [Tue], 2008, 0:06
もうこんな日やったのねね(・ω・;)
おめでとう
youも15歳の仲間入りやねっ
for
11月16日のCanon!ちゃん

早くてすと終わりやがれ
イノセント・ラブみたよ
感動したぜーいっ

英検二次試験 

November 16 [Sun], 2008, 18:35
緊張MAXでした
面接官森のくまさんでした
優しそうでした
今中のたくさんの人と会いました
石川くんと話しました
受かってて〜

むだだだい 

November 13 [Thu], 2008, 23:05
じゅんでもないよ
しゅうでもないよ
じょんでもないよ
しゅんだよ

深い意味なし\^ω^/

11/12
おぷんはいすくる
やたら人多いよ
息詰まりそうやった

11/13
弁当{弁当}の時
爆笑しすぎた(Д)
藤原氏に消しゴムカバー切られた素直にしょっく(;ω;`)
おぷんはいすくる
話ながーい見学みじかーい真由ちゃんと久々にしゃべった一本見送って解散
あの切符だれのやったんやろ?

さむそん 

November 09 [Sun], 2008, 17:01
はんぱない!
寒いっ

今日は朝から
お見舞いいって
ダイエーに行きましたよ
くるとが購入(^O^)/
ずーっとほしかったのん★んでで
ダイエーは今日一の市やったから
5%おふとか素敵
ダイエーでりほとあかねに会った^ω^!
後輩にもあった\Д/

さて宿題やん!

松井さん風邪大丈夫かー?たーいへん
P R
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 濃いいちにち (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 饅頭 (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» だんしんぐー (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 私はサザエ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» (無題) (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» おつかれす (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» おつかれす (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» おつかれす (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» おつかれす (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 寝れへん (2008年09月20日)
Yapme!一覧
読者になる