そんな私を母は「馬鹿!」と笑う 

September 13 [Thu], 2007, 17:29
そうそう!私最近恋しちゃったんだよね!
相手?相手はみんな知ってると思う。そう、あの人・・
初めて顔で好きになったの!もちろん中身も好きだけど★























やべーちょうかっこいい!
2人の愛人との間に3人子供いるんだって。


え?舛添さん結婚してるって?

・・・略奪愛って、いいよね・・・!

連想ゲームみたいに繋がってく幸せの輪 

September 11 [Tue], 2007, 23:00
全力で笑う未来を応援する「リアルタイム笑顔度測定技術」
9月11日15時16分配信 ギズモード・ジャパン


うっかり17%のキャパで笑っても誰もその間違いを教えてくれない。
…そんな恐怖とも永久に決別できる日がついにやってきました。

オムロンが12年がかりで開発した「リアルタイム笑顔度測定技術」では笑い加減を数字で教えてくれます。3Dモデルフィッティング採用により、向きに結果が左右されない高速・高精度の測定を実現しました(なんでもいいですけど「笑顔度」って呼ぶんですね)。

「今日は83%でいこう」とか数値目標を掲げながらの練習も可能なら、クラス全員60%に揃うまで何度でも撮り直しもオーケー。M-1グランプリなんてお客さんの笑顔測っちゃえば審査員は廃業でしょう。新郎・新婦の笑顔度がバランスしてないと小さな波紋も呼びそうな…用途不明なだけに、どこまでも想像が広がります。

10月2〜6日「CEATEC」(幕張メッセ)会場にて実演予定。

ここより転用


これってさ!

ベンサムが開発を希望した、「幸福測定器」みたいじゃない?
幸福測定器っていうのは、頭につけるとポン!と幸福度が表示されるらしいんだけど。
嫌だなあ・・・

私は質的幸福が好きです。つまりジョン・スチュアート・ミル派。
量より質!

夜と朝をなぞるだけのまともな日常 

September 11 [Tue], 2007, 22:51
探偵学園Q!

大好きなんですこれ。
私の頭が悪いからか、なんだか冥王星については端折ってる感じがするのですがw
とりあえず冥王星のケルベロスが好き。変態大好きw(勝手に同族視)
いつもと文体が違うのは躁ぎみだから。許してー。

生物の参考書買ったからべんきょーするぞー
リタリン欲しいなー

あ、18歳になりました。もう年取りたくない。



「その場しのぎで笑って 鏡の前で泣いて
当たり前だろう 隠してるから気づかれないんだよ」
(ギルド/bump of chicken)
大好きな言葉。18歳はこの言葉を胸に生きていきたい。

夜と朝をなぞるだけのまともな日常 

September 09 [Sun], 2007, 17:35
あ、そうそう
私明日で18歳なんだよ
自分でもびっくりした


いやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだよやめてよ時間よとまれ時間よとまれむしろ私が自分の時間を今すぐにとめてやる


ってくらい嫌だな★
だって明日からさ、殺っちゃったら、名前公表されるんでしょ?
そうそうない名字だから、すぐ身元&一族ばれるでしょ?
んでもって世にも気持ち悪い卒アルの写真晒されるでしょ?


いやだーーーーー!


これ、多分20歳になる前日にもやってそう。
20歳か・・・もう、すぐだな・・・


おはよう ごめんな 思い出せるかい? 

September 09 [Sun], 2007, 13:18
サボテン4匹(?)目をお迎えしてきて、
なんだか急に机周りが華やかに・・!
これで花が咲いたらもっと綺麗なんだろうなあ。大切に育てよう。

広島大学B判だからって浮かれちゃいけないって実感。
志望校はもっと高く!高く!が目標。
数IIB、広島大学ならいらないけど、東北大学ならいるしね。二次試験も。
とゆーことで継続!模試の志望校の欄に東北大 法 って堂々と書くには、
まだまだ学力が足りないなあ・・。東北大プレどうしよう。

今まで全然ご飯食べてなかったのに、
最近よーやく食欲が出始めた。なんだこれ、夏バテだったの?
少しやせたから嬉しかったんだけど、このペースだとリバウンドどころか、
やせる前より多くなるんじゃない?体重。

ネットのフリマやってるんだけど、
最初のメールで名乗らない人が多すぎる。ゆとりか?w
そういう私もゆとりなんだけどねwでも、明らかにゆとりが多すぎて、
売る物もそろそろなくなってきたし、閉鎖しようかなー
だってゆとりの相手するのは以下略。送料タダにしろとかありねーよシット!

そしてやっぱり エビリファイ効かない・・・
つーか気分安定剤?出してください。まじめに。

小さな幸せ束ねてできた花束 

September 07 [Fri], 2007, 10:29
今日もまた学校休み!ありえねーこれ受験生だろ私
(つまりは今パソコンいじってるのがおかしい)
12時になったら東進行ってセンプレの結果もらって来なきゃいけないんだけど、
いつもは150点くらいの国語が今回100点だから行きたくないな★
(現代文死んだ。古文死んだ。漢文ry つまりすべてが終わった)
しかし倫理でかなりの善戦を繰り広げたので、
話題をそっちに振りまくろう!

小明さんっていうアイドルのブログがちょーう面白いの!
綺麗な人だし!綺麗な人っていうのは男女問わず神様の芸術品だから、
見ないと損だと思うのよ!(魔探偵ロキでこんな台詞があったよーな)
だから探偵学園Q見て神木くんにハァハァしたり、
ブログ見て小明さんが綺麗だと思ったり、
non・no読んで森きみちゃんと美優ちゃんとikumiさんに萌えたとしても、
これは人間の美というイデアに対するあこがれであって、
私が変態だとか変人だとかそういったアレには当てはまらないわけです。

お分かりですかーみなさん

なんだか今日は躁転ぎみ(笑)だから、
まだ早いけど出かけて本屋で模試の申し込みでもして来ちゃおっかな!

得意の絵を描いてあげる 

September 06 [Thu], 2007, 17:02
台風で学校休み!いえーい。
古着屋行ってもう着なくなった服売って、
郵便局行って小為替発行してもらって、
ローソン行ってnon・no買って・・・(台風はいずこ)
山の上にある学校だから、大雨警報出ると休みになる
・・・(自称)進学校って、嘘、だろ・・・?

bourjoisの、パステル ジュ 13番、めっちゃ欲しい!
あれほどまでの血色チークはない!ふんわり乗せたら可愛い・・*★
でもthe emporiumの新しいブランドの服も欲しいから、
色々節約したりフリマネで物売ったりしてなんとか稼ごーっと。
手始めに使わない化粧品売ってみたりして・・(笑)

昨日は病院だったわけですが、早朝覚醒がひどい・・と言ったら、
就寝前のエビリファイを朝にもって来られた・・・
もう(勝手に)朝に飲んでます(笑)
そして、それまで1錠だったデパスが2錠に増量・・
デパスじゃなくて前出してくれたマイスリーとかリスミーにしてください・・
だってデパスの眠気って副作用程度でしょ!?眠れないって!!
あそこの先生薬に対して慎重になったなあ。中学生のときはメジャーばっか出てたのに(笑)
レボトミンの赤シートが好きだった。

an apple a day 

August 27 [Mon], 2007, 23:53
始業式だったんだけど、あっさり早退。熱があったからね。
夏休み中つらかったこと(一晩中締め出し、親からの暴言)を
ぽつり、と漏らしていたら部活の後輩ちゃんに、
「先輩、元気出してください。うちのお兄ちゃんも受験で親に言われてて・・」
って励まされた。なんだか情けない先輩でごめんなさい。笑
でも後輩ちゃん大好きだー。なんであんなに可愛いんだろうっ。
ワープロ部でしたが、なんとワープロ検定一級持ってます。密かな自慢。

学校では席替えがあって、なんと一番はじっこの一番後ろになりました!
やったああああぁあぁ!
これで内職(ボールペンの組み立てとかじゃないよ★)できるよー!
ずっと狙ってた席だから、籤で引いたとき表面上は「・・・(無表情)」だったけど、
心の中ではかなり舞い上がってました。

模試も返ってきたりして。広島大法学部B判定・・やったね!
ついでにICUはD判・・がんばらねばっ。地歴がどうしようもないので、
地歴さえ頑張れば明治・日大あたりもA〜B判楽勝だろうなぁ(英国が取り柄)
ちなみに、文系なのに化学の記述もやってみたりして。校内1位、偏差値は57,5…
理系のみんな、頑張れ(笑)

入眠時デパスが1mgだとすっきり・0,5だと中途覚醒ですな。
薬のことで医者にとやかく言わない方が良いと思いつつも・・言っちゃえ。
だって夜眠れないと朝学校行けないしね。エビリファイは効いてるのかどうか・・。
ずっと前もらったマイスリーがいいなぁ。入眠時。
あれシートに★ついててめっちゃくっちゃ可愛かったのに。
抗鬱剤いらないから抗不安剤欲しいよー。昼間は。

探さなきゃね 君の涙のふるさと 

August 27 [Mon], 2007, 0:07
エビリファイ3mg
デパス0.5mg
とりあえず今処方されてます
あんまり眠くならない。うーん。
エビリファイってわりと新薬なので、
なんだかモルモットな気分。てへ。

改めましてどうもこんばんは、夕凪です。略してナギ。
へっぽこ受験生。倫理が得意。
よく泣きます。化粧が好きですが、
可愛い人が男女問わずに大好きなので
(容姿だけじゃなくて性格が可愛い人も大好き)
見つけると勝手にハアハアする危険人物です

lowrys farmとdo!familyとpou dou douが好き
制服糞食らえ。ダセーので卒業したら即刻売り払ってやりますクケケケケ

KOKIAさん、bump of chickenをリスペクト
新曲を聴きたいがためになし崩しに生きる日々・・・(笑)

つらつらと、いろいろと、つづります
頑張りますのでよろしく。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夕凪あおい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
こんな若さで死にたくないから、 なんとなーく生きている女子高生
将来の夢とやらは今のところ、教師

過呼吸、入眠障害が一番つらかったり
可愛い人が大好きで、見つけると勝手にハアハアしだすので注意
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる