スポーツ科学で野球指導!教科書には書けない野球動作の効果と野球とボクシング 世界でマイナーなのはどっちかな?

November 24 [Fri], 2017, 16:55


こんにちは!

才/ヽ才/ヽ才/ヽ(*′σЗ`)σ┌┛



今日見つけた動画がこれヾ(゚ー゚)コレ

↓↓


(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)



(・c_,・`(-c_,-`(・c_,・`(-c



ありゃりゃ(汗全く関係無い?

アセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)oドウモ〜♪

こりゃ失礼^^;



今日も教科書には書けない野球動作レビュー特集中です(^^)

教科書には書けない野球動作は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…



この教材は本物です!



加藤由香さんが世に放つ情報教材教科書には書けない野球動作を

オリジナル特典付きでお届けしています。



※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)



詳細はこのページのリンクからご確認下さい。

↓↓

教科書には書けない野球動作検証レビューはこちら



ご紹介は以上で、こっからは私の日記になるので、

興味がなかったら読み飛ばして下さい

( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ニヤリ

とその前に、今日のちょっといい言葉

【No Challenge No Chance 】



きょうの朝のごはんは新米を炊いたご飯と、塩鮭ときょうはみそ汁なし

絶妙な組み合わせでしょ?



ささっと10分で食べて、7時50分に自宅をお出かけです。



仕事場近くのファミリーマートに道草して、冷たいコーヒーを購入しました(゚∀゚)



二日酔いの後は、これに限りますよね!。



勤務先に着いたら、毎日の日課のパソコンでyahooニュースをみると

気になった話題がこれ。

↓↓





なるほどね〜

ホント、どーでもいいわ。



それじゃぁ、本日の仕事は

T君の話では物を売らないアフィリに1時間と、ヤフオクに3時間。



人数が多いのでオールOK。



稼ぐぞ〜



そんな事より、ばんごはんは何しよ?

カレーかさんまの塩焼きが食べたいよ〜σ(´〜`*)ムシャムシャ



これも良いか?

↓↓





恐らく次のブログはこの後数時間後になると思います。

また今度!

おつかれ!Σd(ゝ∀・)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ショドン
読者になる
2017年11月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる