開幕↑↑ 

2006年03月05日(日) 21時44分
行ってきたょw(*0□0*)w
パスもってなぃけぇ開門してから行ったww父さんと弟ゎパスぁるけぇ席取っといてもらった★
てか・・・・ァトム多すぎなんょヽ(゜Д゜;)ノきつい〜なんか臭い↓↓大変だったわ(ノД=;)。。。
てか・・・かっこぃぃ人ぃぱ〜ぃ┌|*゜ロ゜|人|゜ロ゜*|┐うどんらへんにぉった人めちゃかっこぃぃけぇ!!
しかもぁのお店『高橋』ぢゃけぇ地元の人っぽぃ♪♪でも違うかも。。
高橋ゎ〜知り合いぉるけぇ・・・先輩もぉるし。。なんかィャ(PД`q)でもィヶメン多すぎなんだょッッ!!!
すてちw(*0□0*)w
柳沢〜かっこぃぃ。+゚ヾ(o・ω・o)ノ。+゚マヂゃばぃからぁぁ!!!ハットトリックヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oォメデトウo・。+゚】ヾ(○´□`○)ノなんてこったw(*0□0*)w
負けちゃった↓↓」でもゥェズレーすごぃょ!!初っ端からかょ!!寿人も初っ端からすげぇ!!
試合始まる前のスタメン紹介みたぃなんで寿人・・『佐藤〜ひっさと〜』ぢゃけぇゥケル(*ノω<*)
次の浦和も行くょ〜!!!永井見に行く〜!小野見に行く↑↑バーモンドカレー★★藁

また明日からテストぢゃぁぁ(@(エ)@;)ほんまにゃばぃ。。。留年したらどぉしよ(´;д;`)

テスト@日目〜 

2006年03月03日(金) 20時23分
テストだったょ↑↑
なんか入試?!かなんかのい関係でテスト終わったら帰れた☆ゃったぁ♪♪
@学期の中間ぶりだしぃ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
でも母さんしごとぢゃけぇまた歩いて帰ったぁぁ(@(エ)@;)
長かった・・・足痛かった(ノД=;)。。。
しかも腹へってゃばかったぁ↓↓歩きながら鳴るとか・・どんだけょ。。
帰ってご飯作ったvv
弟が休んだけぇ焼き飯作ってゃッたら・・『マズィ』って!!!はぁぁ?!ぢゃぁ食うな!!!
自分ゎスパゲティー作った★うめぇぇ↑↑藁
んで〜食ったらパソコンしたvvまた画像探したのになかった。。。誰か・・・(ノД=;)。。。
終わったら寝たょ♪♪C時くらぃからG時まで(*ノω<*)ょく寝た★☆
で、今ゎMステみょる〜!!!レミオロメンのボーカルぢゃなくてギターぢゃなぃひとかっこぃw(*0□0*)w
あっ!!ドラムの人ね☆☆なんかハマッタかもねv(。・ω・。)ィェィ♪
ぢゃぁ明日また書きます↑↑
 
明日練習見に行く人ぉる??

・・・・・ヽ(゜Д゜;)ノ 

2006年03月02日(木) 18時51分
今日またA学校やすんぢゃった。。。
あぁぁ休みすぎ(@(エ)@;)ゃばぃょぉぉ↓↓
しかも明日からゎテスト・・@年最後のテスト・・・・
勉強してなくてかなりゃばぃテスト(PД`q)
どぉしぅよぉぉ(|||;≧ロ≦)まっしょぉがなぃかぁぁ!!藁
前向きにぃこぉぉ☆★
今日ゎPOPかった!!!あいくちゃんかわぃぃ♪
でもァタシゎ純ポが好きw(*0□0*)w
でゎまたねん♪♪

今日で最後。。 

2006年03月01日(水) 23時02分
B年生卒業おめでとうござぃます
めちゃ寒かったわぁ半分死んでました。。。
でもぃぃ式でしたょかっこぃぃ先輩ぉるんぢゃけど今日でお別れかぁ。。
寂しくなっちゃったぁその先輩ゎもこみち似だとァタシゎ思う・・ァタシだけなんでしょぉかぁって思うくらぃ似てないってみんなゅぅけどね
んで卒業式終わったら帰ってォッヶェだったけぇトモダチと遊んだネットカフェ行ったヲタクぢゃなぁぃょパソコン楽しかったマンガも楽しかった
そんで時間きたけぇ出て語りまくった
楽しかったでゎまた明日

A月も終わり・・ 

2006年02月28日(火) 23時14分
今日でA月終わっちゃう
なんか早かったなぁ。。まぁしょぅがなぃね。。。28日しかなぃし
んで大掃除だったぁぁ(PД`q)ダルかったぁ
でも今日ァノ人としゃべったもんね〜ゃったぁぁ
さぁ明日ゎ卒業式だぁぁぃ

学校〜♪♪ 

2006年02月27日(月) 22時42分
行ったょ(´・艸・`)ィャ・・・ぁたりまぇ。。
楽しかったぁぁ☆★とかゅってみたりvv
楽しかったのゎ休憩と帰りだけv(。・ω・。)ィェィ♪
帰りゎトモダチとしゃべりながら帰ったけぇマヂ早かった〜(PД`q)
今日ゎ母さんの仕事が早く終わらんかったけぇ途中ヵラ家まで一人で歩いた。。。
えぇぇぇぇ(( ~∇~)爻(~∇~ ))ぁりぇ〜ン。。長すぎょ。。
後輩にゎ会うしおな中だった人にゎ会うし・・・最悪↓↓
ゃっと家に着いたら腹減った・・・パン食った↑↑デブちゃん(@(エ)@;)
まぁそんな1日だったょvv

土曜日なのに・・・ 

2006年02月25日(土) 22時50分
学校だったぁ(PД`q)しかもテスト・・・40分問題なのに50分も・・・死ね!!!!!!!
でも国語ょかったし☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
帰りにサンフファンのトモダチと帰り寄って『今日ィベントの日ぢゃぁ』ってゅったら『行きたぃ』ってなって行って来たぁぁ(´・艸・`)選手にあうのおひちゃ♪♪
ィャ〜ン!!かっこぃぃ(*ノω<*)入船クンとマッキーすてちw(*0□0*)w
結局ぉA人のサィン会だけ見て帰った・・・・藁意味ね。。
んで〜地元帰ってトモダチんちの近くの公園行ってブランコしながら語ったvv
ゃっぱ恋につぃてね!!なんかゥケタ〜!!藁

てか・・・・ァトム下りて階段おりるときメェルに集中しとったら階段A段踏み外した。。。。
はずッ┌|*゜ロ゜|人|゜ロ゜*|┐ォバサンかなりびっくりしとったぁ。。
ぁんな悲鳴初めてだしたヵもヽ(゜Д゜;)ノ藁
トモダチにゎめちゃ笑われた。。。。痛かった。。。。

だるぅ。。 

2006年02月24日(金) 21時57分
1日まぢだるかったなんてこった
授業寝ちゃったごめんなさぃ
今日ゎ1日早かったな
てか・・・明日学校テスト・・・できんわぁぁ
気にすんなッ放課後遊ぶ久日ぶり
金なぃ。。。ショーック
みんな恋してりゅ誰か相談にのって

ォ久に 

2006年02月20日(月) 19時10分
学校いったょ(*-ェ-(-ェ-*)決して不登校ぢゃなぃょ!!藁
寒かったょぉな。。覚えてなぃ。。。
A年生お帰りぃぃ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

今日も・・・ 

2006年02月19日(日) 21時50分
ダ〜ラダラの1日
@時くらぃにしまむら行ったかわぃぃのぃぱ〜ぃ欲しい。。
かえってヒマすぎぢゃけぇ弟と遊びまくってつかれた
E時くらぃにちょっと横になったらG時すぎまで爆睡してしまった
よく寝た〜
今からまた画像探しどんだけ欲しいんゃって話ぢゃんね
この前間違えて半分くらぃ消してしまったんですぅぢゃけぇ画像なぃのょ〜ン
誰かかわぃぃ画像が置いてぁるサィト教えて
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なつ助
» 今日の1日★ (2006年03月13日)
アイコン画像ゅか
» 今日の1日★ (2006年03月12日)
アイコン画像なつ助
» 今日の1日★ (2006年03月11日)
アイコン画像ゅか
» 今日の1日★ (2006年03月11日)
アイコン画像なつ助
» 今日の1日★ (2006年03月11日)
アイコン画像ゅか
» 開幕↑↑ (2006年03月11日)
アイコン画像ゅか
» 今日の1日★ (2006年03月11日)
アイコン画像ミュキ
» 開幕↑↑ (2006年03月09日)
アイコン画像ゅか
» 開幕↑↑ (2006年03月09日)
アイコン画像ミュキ
» 開幕↑↑ (2006年03月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる