写真フォルダ爆発

July 18 [Fri], 2014, 0:56
どうもまたもやご無沙汰しております。

細々と人の目を盗んで投稿していますので、こんなペースになっております。

この間に我が愛しきヤクルトは泥沼状態にはまり込んでおり、今年も最下位の悪寒がします。

打線は見ていて楽しいけれど、守備が酷すぎる。

もうね、センターとピッチャーを何とかしてくれよ。

現在コーチの真中がセンターを守って、高津が抑えで投げてくれた方がよっぽど見ていられます。

・・・真中の話をしていたら、2001年の日本シリーズで香田から打ったホームランが見たくなったので、youtubeで見てきました。

お尻をプリッと回転させて、インコースのカーブをホームランにするあのシーンはラジオで聞いたのか、テレビで見たのかそこだけは曖昧ですが、とても強烈に覚えています。

強いヤクルトを神宮球場で見に行きたいなぁ。

ところで、スポーツ選手のお尻が好きな人は、ぜひ真中の回転ホームランを見てください。

http://www.youtube.com/watch?v=GXez8r87jq8

とはいえ、言うほど、お尻が強調されているわけではないんですけどね。



さて、今回は以前、雨の中、登った安達太良山の写真を載せます。

かれこれ、一ヶ月以上前でしょうか。

まだ、雪も残っていて、山頂は強風で霧の中でした。

これが、雨じゃなくて、霧だと遭難するんだなと、思いました。



霧の中で、ろくな写真ではなかったとあげてから、少し反省。

というわけで、次は天気の良いときに登って、もう少しきれいな写真を載せたいと思います。

他にも、過去数年間で撮り溜めた写真があり、ただ保存していてもしょうがないので、書くことがないときに載せていきたいと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:デメテル
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像デメテル
» GW?なにそれ?おいしいの? (2014年05月25日)
アイコン画像カラス
» GW?なにそれ?おいしいの? (2014年05月09日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/y-demeter-dx/index1_0.rdf